人妻日記~仙道ますみ短編集~ネタバレと無料で全部読む方法

こんにちは!

『人妻日記~仙道ますみ短編集~』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

ネタバレよりもコミックで全編楽しみたい!無料試し読みだけじゃ物足りないというあなたのために、無料で『人妻日記』が読めるサービスを紹介します。

 

『人妻日記』を無料で全部読む方法!

『人妻日記』を無料で読むにはU-NEXTFODプレミアムがおすすめです!

U-NEXT FOD
月額料金 1990円 888円
無料期間 31日間 1ヶ月
ポイント 600ポイント 1300ポイント
ポイント還元 なし 購入時20%還元

 

どちらも無料期間内にポイントがもらえますが、U-NEXTは入会時に600ポイント、FODは入会時は100ポイント、その後8の付く日ごとに400ポイントと違いがあります。

すぐに読みたい漫画はU-NEXTで読んで、FODで他の読みたい漫画を無料で読む使い方がオススメです。

詳細もまとめているので、確認して無料漫画ライフをお楽しみください。

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はそれぞれ公式ホームページにてご確認ください。

 

U-NEXTで『人妻日記』を無料で読む!

U-NEXTは入会時点で600ポイントが自動的に付与されるので、とにかく楽です。

もちろん『人妻日記』も無料で読めます!

動画配信サービスではかなりの本数が用意されていますが同じくらいに、電子書籍の品揃えも豊富に揃えられています。

普通に申し込んだら月額1990円もかかってしまいますが、31日間の無料トライアルを利用することでお金を使わずに漫画も動画も楽しむことが出来ます。

合わせて雑誌の読み放題サービスもあるのでかなりお得です。

U-NEXTで人妻日記を無料で読む

 

FODで『人妻日記』を無料で読む!

FODは何と言ってもポイントの多さが魅力的!
無料期間内に月額料金以上のポイントが貰え、更には電子書籍の購入時に20%のポイント還元サービスもあるので、うまく使えば単行本の漫画を3〜4冊、分冊版なら最大で16冊読めることもあります。

こちらも『人妻日記』を無料で読めます!

また、雑誌読み放題サービスも超充実していて、100誌以上の雑誌(女性ファッション誌は何と18誌)も無料で読めるのでオススメです!

FODを無料で利用するために
FODプレミアムの1ヶ月無料おためしに登録するためにはAmazonアカウントが必要です。
お持ちでない場合でも無料で簡単に作成できます。

FODで人妻日記を無料で読む

 

『人妻日記』のあらすじ

結婚3ヶ月、新婚生活真っ只中にいる修一と小春はラブラブで幸せいっぱいな日々を過ごしています。

ですが、小春は修一に言い出せない悩みがありました。

それは、夜の夫婦生活で満足できないこと。

学生時代はちょっといいなと思った人と付き合ったり、別れたりを繰り返し、ぶっちゃけビッチだった小春にとって、修一との生活はあまり刺激的なものではなく、欲求不満が溜まっていたのです。

旦那のことは愛しているけど、少し淡白。自分が修一に合わせればいい。

そんなことを同級生の夏生に相談してみると、

「小春は昔っからヘンタイだよねー」

と言われてしまいます。

昔は縛られたり、外でやったりと好奇心旺盛だった小春。

田舎は何もないし、若気のいたりで出来ていたことを今の旦那に提案して嫌われないか心配しています。

夫婦なんだから何でも話せばと夏生は言ってきますが、夫婦だからこそ言えないこともあると悩みは一層深まってしまいました。

これはそんな二人が成長して夫婦の絆を深めていくお話です。

 

『人妻日記』のネタバレ

その晩、帰宅した修一と夕飯を食べていると、話の流れから高校時代の制服を見たいとリクエストされてしまいます。

意気揚々とクローゼットから当時のセーラー服を探し出し、小春に押し付けて来ますが、小春にとってはヤリマンだった当時を思い出してしまうので、あまり気乗りしていません。

修一は何とか着せてみようと服を脱がしにかかりますが、強く拒絶されてしまいました。

お互い気まずい雰囲気が流れる中、夏生ちゃんの家に招待されたことを伝えて、その日はそこで終了です。

 

小春の高校時代

夏生の家に招待された二人は休日を利用して遊びにいくことになりました。

小春から夜の生活について相談を受けていた夏生は修一を焚きつけるために何やら思惑がある様子です。

修一をリビングに通すと、いきなり小春が高校時代にモテモテだったという話を始めました。

「この清純な見た目にダマされて、ひと月に何人もの男が」

「でも小春はいつも振っちゃうんだ。」

「修一さんが初めて好きになった人なんだって」

学生時代の話を聞かされたせいなのか、やっぱり制服姿が見たいと言います。

小春が話題を変えるためにトイレに立った好きに夏生はアルバムを見せることにしました。

最初に出て来たのはミスコンで優勝した時の写真です。

当時から可愛かった小春を見てデレデレになっている修一ですが、アルバムをめくっていくうちに笑顔が消えていきます。

まずは小春が男性と腕を組んでいる写真。

すぐに別れたけど、当時の元カレでした。

この辺はまだ大丈夫だったのですが、アルバムを読み進めるにつれてショッキングな写真を見つけてしまいます。

同級生らしき男性に後ろから胸を触られていたのです。

夏生は「人気モノ」なんてフォローしますが、さすがに無理があります。

気分を害してしまったのか、修一は無言でアルバムを閉じました。

ちょうどそのタイミングで小春が戻って来ます。

夕食を4人で食べに行こうなどと気軽に誘いますが、修一はおいとましようと言ってそのまま夏生の家を出て行ってしまいました。

なぜ怒っているのかもわからずに家に連れ戻される小春。

ソファに座らされたと思ったら部屋の奥から持って来たセーラー服を無理やり来させられて急に始まってしまいました。

今までよりもかなり激しくされたことで、小春は初めていくことができました。

事後のこと、修一は自分が知らない小春の過去を知ったことで過去さえも独占したい気持ちになってこんなことになったと言います。

それにつられてか、小春のはじめてだったこと、本当の気持ちを打ち明けることにしました。

夫婦は少しずつ距離を縮めていくもの。それを実感した日になったのでした。

修一と小春と赤ちゃん

修一の努力で夫婦生活も順調になって来た頃、
小春は友達の深雪ちゃんから赤ちゃんの写真が届いたことで、自分たちもそろそろと思い始めるようになりました。

対して修一の方はというと、結婚したばかりだし、自然に任せればいいと言ってあまり気乗りしていない様子です。

二人の間には若干温度差がありますが、深雪の赤ちゃんと会いに行ったことで、小春の妊娠願望はさらに強くなっていきます。

深雪や夏生と赤ちゃんについて話していると、性別の違いや、産み分けの方法についての話になりました。

小春は女の子が欲しいので、そこに合わせて逆算してみると、今日するのがドンピシャかもしれないとわかります。

3日前もしたばっかりだしと悩んでいましたが、思い切って行動に出てみることに。

修一に内緒で買った通販の下着を着飾りましたが、いざ見せてみると笑われてしまいます。

女の子が欲しいから今日したいのにと言いますが、それが逆に修一をゲンナリさせてしまいました。

修一は男の子が欲しいらしく、その辺の話を全くしてなかったのです。

人に影響されて怒られたことを夏生にも相談しますが、全く同じことでまた怒られてしまいます。

少し反省した小春でしたが、どしゃ降りの雨の中帰って来た修一とお風呂でゆっくりと話をすることに。

修一は子供はまだ早いと考えていたのですが、小春が欲しいなら頑張ってみるものいいかなと前向きに考え直しました。

将来、女の子と一緒にデートするのも悪くないかもという修一の話を聞いて、小春はやっぱりいらないと拒絶してしまいます。

女の子が生まれたら修一が子供に取られてしまうのではと怖くなったのです。

結局は小春に振り回される形になった修一でしたが、お互いに思っていることを話せて、結果的に夫婦の絆は強くなりました。

 

修一の母親

誕生日ケーキを作りながら修一の帰りを待っていると、インターホンが来客を知らせて来ました。
小春は早とちりから修一が帰って来たものとばかりに勢いよくドアを開けますが、そこにいたのは修一の母親です。

今日は修一の誕生日ということで、好物を作り、持って来てくれたのでした。

ちなみに、修一の母親は料理教室を開き、本まで出版している料理研究家。

プロの料理を前にして思わず涙が流れてしまいます。

そこに修一が帰宅。
父親をほったらかしにしていきなり来たことに目くじらを立てますが、誕生日だからと3人で一緒に食べることになりました。

一通り食べ終え、テーブルで寝てしまった母親を運ぼうとしますが、布団を敷くのが面倒くさいと行って修一はベッドに寝かせようと言います。

さすがに小春は3人でベッドで寝ることに抵抗があるので、布団を敷きますが、思い描いていたシチュエーションが崩れたことで、意気消沈、そのまま寝ることになりました。

「昨日は散々だったなぁ」

そんなことを考えながらリビングに行くとテーブルの上にはバッチリ和食が用意されていました。

元々は朝は和食派だった修一。
家事が大変になったらいけないと洋食派の小春に合わせてくれていたのです。

その後も炊事・家事にダメ出しされてストレスが溜まっていきますが、同時に食べ物の好き嫌いなど、修一の知らなかった一面がどんどん出て来ます。

その日の晩、ネックレスをプレゼントされたことをきっかけに、今まで互いに無理に合わせようとしてうまく行ってなかった部分を反省する二人。

これからはもっと話し合って成長していこうと誓い合うのでした。

ちなみに、母親には夜の声から全て筒抜けだったみたいです。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

U-NEXTで人妻日記を無料で読む

FODで人妻日記を無料で読む

 

違法アップロードサイトに注意!

ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

また、今はもう無くなりましたが、漫画村という違法サイトも社会問題になっていましたね。

漫画村のようなサイトでは、サイトにあらかじめ不正なプログラムを埋め込むことで、訪問者のスマホをバレないように利用して何らかの悪さをしていたという噂もあります。

そのようなプログラムが使われてしまうと、バッテリーの減りが異常に早くなったりサイバー犯罪の隠れ蓑にされてしまう可能性もあり、かなり危険な状態です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのが無料でポイントがもらえるVODサイトを使うこと。

無料期間内に解約をすればお金は一切かかりませんので、思いっきり漫画や雑誌、動画を楽しみましょう。

 

まとめと感想

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

電子書籍サイトでは無料試し読みがいいところで終わっていたり結局はお金を払わないと全巻読むことはできません。
対して紹介したVODサイトを使えば無料でリスクもなく、安全安心に読めるようになります。

漫画を無料で読みたいときは、違法サイトなどは使わずに公式サービスを使って楽しみましょう!

U-NEXT無料お試し登録はこちら

FOD無料お試し登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください