うちの夫は私を異常に愛しているのネタバレその3!冬樹の過去と逃亡する由利子と秋良

こんにちは!

小岩井ゆば先生の『うちの夫は、私を異常に愛している』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓タイトルで検索↓↓↓

⇒『うちの夫は、私を異常に愛している』を無料試し読みする

漫画を無料で1冊丸々全部読む方法!

漫画を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在31日間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので好きな漫画を無料で読むことができます!

現在『うちの夫は、私を異常に愛している』は取り扱いがないので読めませんが、人気の漫画や100誌以上の雑誌(女性ファッション誌は何と18誌)も無料で読めるのでオススメです!

31日間の間に解約すればお金は一切かかりませんので思う存分、漫画や雑誌を楽しみましょう♪

Yahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料登録は2018年6月30日で終了します。

FOD無料お試し登録はこちら

FODプレミアムを無料で利用するために
FODプレミアムの31日間無料おためしに登録するためには無料で簡単に作れるYahoo! JAPAN IDが必要です。
IDの作成から無料登録までの流れはこちらをご覧ください。
FODプレミアムに無料登録する流れをわかりやすく解説

『うちの夫は私を異常に愛している』のあらすじ

秋良と一つになった翌日、由利子に残ったのは充実感でも満足感でもなく、悲壮な決意でした。

 

優しい言葉をかけてくれるし、好きだとも言ってくれる。
将来の夢なんかも語って入るけど、所詮は高校生の淡い夢。

 

 

毎日の家事をこなしながら前日強く言われた言葉を思い出しています。

 

 

 

あんたが望まなきゃ何も変わらない

 

必要なのは私の意思。
でも秋良を巻き込むわけにはいかない。

役所で離婚届を受け取り、まずは秋良に話さなくてはと思いながら自宅に帰りますが、そこには冬樹が帰宅していました。

 

「早かったのね」

 

「由利子に会いたくなって」

 

「冬樹、私あなたに話が・・・」

 

 

 

由利子は意を決して離婚を切り出そうとしますが、2階からドンッという物音がして一瞬止まってしまいました。

 

 

その隙を突かれたのか、冬樹から久しぶりのデートのお誘いが入ります。

二人はランチが評判のカフェに入り、遅めの昼食をとります。

 

話を切り出そうとしますが、いざ冬樹を目の前にすると、ペースを握られ自分から切り出すことができません。

由利子の決意とは裏腹に話始めたのは冬樹です。

 

 

 

「俺と一緒じゃいや?」

「それとも別の店が良かった?」

「俺は由利子と一緒にいる時が一番幸せだから」

 

 

これから重たい話をしようとする由利子の決意を知ってか知らずか、おそらく知っているのでしょうが、由利子の心に良心の呵責を与えるような言葉で惑わされます。

 

その後もデートは映画館やドライブなど、冬樹のペースで進みました。
帰りの車内でも話を切り出そうとしますが、水族館やモルディブなど、由利子が行きたがっていた話題を出して来て、聞く耳を持ってくれません。

 

なんども冬樹に呼びかけ、やっと話ができると思った時、冬樹の口から出てきたのは由利子の失態を責めるものだったのです。

 

「話っていうのは、秋良と寝たこと?」

『うちの夫は私を異常に愛している』のネタバレ

車の中でノートパソコンを開き、由利子の膝の上にセット。

 

そして動画の再生ボタンを押すと、そこに写っていたのは由利子と秋良が体を重ね合っている真っ最中のシーンでした。

 

 

慌ててPCを閉じますが、混乱と動揺と訳が分からなくなり、由利子は涙をこぼしてしまいます。

 

 

 

普通なら旦那から怒鳴られたりする場面なのですが、冬樹の口から出てきたのは信じられない言葉だったのです。

あまりの恐怖に由利子はついに別れを切り出します。

 

 

「別れてください」

 

「もう、あなたが怖いの」

 

 

帰宅して、冬樹からさらなる恐怖の植え付けが宣言されます。

 

 

 

由利子がキスを拒むと、思い出したかのようにクローゼットに向かいます。

 

 

「元はと言えばあの虫のせいだもんな」

「目障りな虫に思い知らせてやらないと」

 

そう言ってクローゼットを開けるとそこには手足を縛られ、身動きが取れない状態で秋良が拘束されていました。

倒れこむ秋良の頭を踏みつけ、宣戦布告します。

「由利子が誰のものなのか、よく見とけクソガキ」

 

 

 

足を離した冬樹が向かったのは由利子の元です。

 

服を脱がせ、体を重ねようとしますが、由利子は泣き出してしまいました。

 

 

「もうやめてよ」

「どうすればいいの?」

 

 

泣いて懇願する由利子に冬樹が応えます。

 

「由利子は俺の愛を受け入れて・・・」

 

 

そこに秋良が割り込んできました。

 

「そんな自分勝手な一方的なもんを愛とか」

 

 

「お前のそれはただの暴力だ」

 

 

 

「愛じゃねえよ」

 

 

秋良がかっこいいことを言って冬樹を止めようとしましたが、冬樹は止まりません。

 

 

 

それどころか、かえってパワーを上げさせてしまいました。

言葉の応酬を続けていましたが、冬樹は秋良の反抗的な目を見て腹部に蹴りを入れます。

 

 

普通に愛されたお前が憎い

ゆがんだ原因は母親に?

冬樹がおもいだしているのは幼少期、両親が喧嘩をしていたこと。

 

毎晩21時を過ぎると父親が母親に癇癪を起こし、暴力を振るっていました。

 

 

それをドアにかけて見てしまっていたのです。

 

 

 

冬樹の姿を見つけると、暴力は止まっていましたが父親は常にピリピリしていました。

母親に僕のせいなの?と聞いている姿は幼い子供そのものです。

 

 

程なく両親は別れ、冬樹は母親に引き取られます。

しばらくは母子二人っきりの生活でしたが、母親が再婚。
弟の秋良を妊娠しました。

 

 

 

秋良の誕生を望む冬樹は弟思いのいいお兄ちゃんになりそうでしたが、このころから母親に変化が出てきます。

 

 

冬樹が微笑むと、顔を引きつらせるようになっていたのです。

 

父親によく似ていた冬樹が少しずつ怖くなっていたのでしょう。

出産を経てからはさらに露骨に避けられるようになりました。
小学校から帰って秋良をあやそうと手を伸ばすと

 

 

「触らないで!」

 

そう言って強くはたかれます。

 

 

呆然としていると謝ってくれましたが、冬樹にとっては残酷な現実が待ち受けていました。

 

「冬樹が前の夫に見えることがある」

「わかってるのよ・・・あの子は何も悪くない」

「あの男の血が入っている冬樹をどうしても愛せない」

 

夜、両親が話しているところを聞いてしまった冬樹は洗面台の鏡を見て、一人涙をこぼすのでした。

 

 

 

月日は経ち、冬樹が成長すると母親からの拒否反応はさらに強くなります。

 

 

学校から帰り、ちょっとした世間話を始めようとしても、会話をぞんざいに切られ、秋良と一緒に逃げ出そうとする母親。

俺は父さんじゃない

 

そう言っても母親は怯えるのみで冬樹の言葉を聞こうともしません。

 

 

そして逃げるようにこう口にするのです。

 

 

 

「愛しているのはあなただけ」

 

二人の逃亡劇

部屋中が荒れ、冬樹がいなくなったリビングに取り残された由利子と秋良。

 

由利子は秋良が縛られていたネクタイをほどき介抱を始めます。

 

 

お互いにごめんと謝りあいながら抱き合う姿は悲劇のカップルみたいです。

 

 

 

由利子は私のせいでこんな目にと・・・

 

秋良は何もできなくてと・・・

 

 

 

頭を抱き寄せながら逃げようと秋良は言いますが、すかさず由利子は体を話します。

 

 

逃げるなら一人で行って。

 

もう冬樹からは逃げられないから、せめて秋良だけでも。

何もしないうちから決めつける由利子と、子どもの理屈を並べ立てる秋良。

 

 

 

二人の話は平行線をたどっていましたが、由利子が本音を口にした時、ようやく事は前に進み出します。

 

「秋良が傷つけられるのが何よりも辛くて苦しい」

「俺だって由利子が傷つくのが一番辛い」

 

二人は抱き合い、遠出の準備をして冬樹がいないうちに家を出ます。

 

 

そのころ冬樹はリビングで泣いていました。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

うちの夫は私を異常に愛しているのネタバレその1

うちの夫は私を異常に愛しているのネタバレその2

FODプレミアムで漫画や雑誌が無料で読めるワケ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ、映画、バラエティ番組、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、実は電子書籍サービスもあるんです。

話題の漫画だけでなく、様々な種類の雑誌が100誌以上も読み放題なので、お得感がハンパ無いですね。

私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしてるんです。

FODプレミアムの31日間無料おためしに登録をすると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、ボーナスポイントを含めると無料期間中に合計1300ポイントがもらえます。

このポイントを使う事で、お金を払わないと読めなかった有料作品を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

Yahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料登録は2018年6月30日で終了します。

FOD無料お試し登録はこちら

 

zipや漫◯村は違法です!

ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのがFODプレミアムなのです。

FOD無料お試し登録はこちら

 

FODプレミアムは1ヶ月間で毎月最低1300ポイントのプレゼントがありますが、サイトへのアクセスが必要だったり、ポイント還元があったりとちょっと複雑。

なので以下のポイントだけはしっかり抑えるようにしてくださいね。
・毎月もらえるのは100ポイント
・8が付く日(毎月8日・18日・28日)にFODサイトにアクセスして400ポイント
・100ポイント+400ポイント✖3回(8日・18日・28日)で合計1300ポイントゲット

この1300ポイントはサイト内全てのサービスに使えるので、最低でも単行本2冊を無料で読めるようになります。
更に電子書籍には20%のポイント還元があるので、今ならもう1冊無料で読めることも!

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに登録して楽しみましょう。

FOD無料お試し登録はこちら

紹介している作品は、2018年3月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめと感想

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ようやく離婚に向けて踏み出した由利子でしたが、見透かしたかのようにしっかりと冬樹はホールドを決めていました。

由利子の裏切りを逆に許容し、さらにがんじがらめにする作戦だったようです。
弟を目障りな虫とかひどいことを言っていますが、一方的に冬樹が悪いなんてことはなく、幼少期からトラウマを植え付けられていたのが冬樹ですね。

父親に似ていると言うだけで、唯一の拠り所であった母親からも拒絶され、親から愛情を受けることなく育っていました。

自分は厄介者扱いされているのに・・・
弟の方は何の苦労もなく、ただ、存在しているだけで愛情を注いでもらえている。

自分は何も悪いことはしないし、あの父親とは違う人間なのに。なぜ?

欲しい言葉は引き出せるけど、態度や行動までは引き出せない。
むしろ余計に避けられてしまう。そんな経験から愛情を知らずに育ってしまったからなのでしょうか。

由利子との関係ではただのひどいDV夫ですが、根本を見つめると被害者で複雑な状況になっていました。

秋良と出会ったことで変化が出てきた3人の関係。
普通に考えたら離婚して秋良と結ばれてハッピーエンドですが、そう簡単に話が進むのか?期待して続編を待ちたいと思います。
『うちの夫は私を異常に愛している』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です