監禁婚のネタバレと無料で読む方法!

こんにちは!

『監禁婚』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓タイトルで検索↓↓↓

⇒『監禁婚』を無料試し読みする

『監禁婚』を無料で全部読む方法!

『監禁婚』を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在1ヶ月間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので『監禁婚』を無料で読むことができます!

また、雑誌読み放題サービスも超充実していて、100誌以上の雑誌(女性ファッション誌は何と18誌)も無料で読めるのでオススメです!

1ヶ月の間に解約すればお金は一切かかりませんので思いっきりドラマや漫画、雑誌を楽しみましょう♪

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

↓↓↓FOD無料お試し登録はこちら↓↓↓

監禁婚を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

『監禁婚』のあらすじ

優と穂花は新婚まもないちょっと変わった関係の夫婦。

普通の夫婦との違いは旦那である優大が手足を拘束され、一日中ベッドの上で放置されていること。

始まりは結婚初日の夜、つまりは初夜を迎えた日のことでした。

あらかじめプロポーズの日に結婚の条件として出されたのが二つの条件。

一つ目が仕事を辞めること。
二つ目が監禁したい。

優大はそれを少しばかり特殊な、でも本気の監禁とは違う浮気はダメとか、財布の管理とかの可愛い束縛だと思い、承諾していたのです。

まさか、本気の監禁だとは思いもせずに、帰って来た穂花に文句を並べ立てます。

しかし、圧倒的優位な立場にいる穂花からは謝罪も、解放もなく放置されてしまったのです。

丸一日何も食べていないせいか、空腹も限界に達した優大は大声を張り上げて穂花に罵倒を投げかけますが、返事はありません。

もうダメかな?

自暴自棄になってぼーっとしていた時、キッチンから穂花が戻って来ました。

穂花は優大のために胃に優しいおかゆを作ってくれていたのです。

『監禁婚』のネタバレ

久しぶりの食事ということでまずは水を一気に飲み干します。

続いておかゆを食べてみると、今までに味わったことがないほどの美味しさを感じることができました。

優大は穂花に圧倒的感謝を述べますが、ふと我に返ると、そもそもこの状況を作り出したのが穂花だったので心の奥底から怒りがこみ上げて来たのでした。

おかしいんじゃねえの?

早く解放するように穂花に命令しますが、優大がなぜ監禁されているかを自分で思い出さないと解放してあげないと返されてしまいました。

必死に考えた結果、元カノの香織と二人で飲みに行っていたことを思い出したので、相談に乗っていただけと言い訳しますが、逆効果。

穂花はそのことを知らなかったらしく、怒りを買ってしまいました。

今度は退職日に会社でキスを迫ったことを謝りましたが、それも違います。

何を言ったらいいのかわからず、思いつきで前々から宣言していた一緒にお風呂に入りたいと願ったのです。

入浴管理

結婚したら一緒にお風呂に入って洗いっこしよ

この状況でなぜ事態が好転したのかは全く持って不明ですが、優大が約束を覚えていたことが嬉しかったのか、穂花は二人で浴室に向かいます。

絶対に暴れたりしないという条件がつけられましたが。。。

お風呂で一人待たされていると後から穂花が入って来ました。
もちろん、大事なところは隠したままです。

優大は一緒にお風呂に入ることも目的の一つでしたが、一番の目的は脱出するチャンスを作ること。

手足が拘束されているとはいえ、ポールにつながっていない状況なら穂花の目を盗んでこの監禁から逃れられると考えたのでした。

シャワーで体を温めてもらい、スポンジで洗ってもらいながらも脱出の機会を伺いますが、目の前には美人でスタイル抜群の穂花がいることで、このままでもありかなと考えてしまいます。

ハッと我に返り、チャンスであることを自分に言い聞かせますが、シャワーが気持ちよく、狭間で揺れ動いてしまうのです。

なんとか気力を持ち直し、幸せそうな演技をすることで穂花の隙を作り出した優大でしたが、脱出には失敗しました。

そのせいで穂花からさらなる仕打ちを受けることになるのでした。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

監禁婚を無料で読む

 

FODプレミアムで『監禁婚』や雑誌が無料で読めるワケ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ、映画、バラエティ番組、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、実は電子書籍サービスもあるんです。

話題の漫画だけでなく、様々な種類の雑誌が100誌以上も読み放題なので、お得感がハンパ無いですね。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしてるんです。

FODプレミアムの1ヶ月間無料おためしに登録をすると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、ボーナスポイントを含めると無料期間中に合計1300ポイントがもらえます。

このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった『監禁婚』を無料で読むことが出来るのです。

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

監禁婚を無料で読む

 

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

zipや漫○村は違法です!
ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのがFODプレミアムなのです。

監禁婚を無料で読む

 

 

FODプレミアムは1ヶ月間で毎月最低1300ポイントのプレゼントがありますが、サイトへのアクセスが必要だったり、ポイント還元があったりとちょっと複雑。

なので以下のポイントだけはしっかり抑えるようにしてくださいね。
・毎月もらえるのは100ポイント
・8が付く日(毎月8日・18日・28日)にFODサイトにアクセスして400ポイント
・100ポイント+400ポイント✖3回(8日・18日・28日)で合計1300ポイントゲット

この1300ポイントはサイト内全てのサービスに使えるので、最低でも単行本2冊を無料で読めるようになります。
更に電子書籍には20%のポイント還元があるので、今ならもう1冊無料で読めることも!

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに登録して楽しみましょう。

監禁婚を無料で読む

紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

↓↓↓『監禁婚』と検索↓↓↓

⇒『監禁婚』を読む

 

『監禁婚』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください