この愛は異端を無料で読む方法とネタバレ!淑乃とベリアルの共同生活

こんにちは!

森山絵凪先生の『この愛、は異端。』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓タイトルで検索↓↓↓

⇒『この愛は異端』を無料試し読みする

『この愛は異端』を無料で全部読む方法!

『この愛は異端』を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在1ヶ月間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので『この愛は異端』を無料で読むことができます!

また、雑誌読み放題サービスも充実していて、100誌以上の雑誌(女性ファッション誌は何と18誌)も無料で読めるのでオススメです!

1ヶ月の間に解約すればお金は一切かかりませんので思いっきりドラマや漫画、雑誌を楽しみましょう♪

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

↓↓↓FOD無料お試し登録はこちら↓↓↓

この愛は異端を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

『この愛は異端』のあらすじ

悪魔に魂を売ってしまった少女と、少女が大人になるまで魂を食らわずにずっと自分のものにしようと模索する悪魔のベリアルの不思議な共同生活が描かれています。

幼少期から超絶に運の良かった淑乃でしたが、13歳の時に交通事故に巻き込まれたからはそれまでとは反転した最悪の人生を歩んで来ました。

元々、業績の良かった父親の会社は乗っ取られ、淑乃には借金だけが押し付けられた形となります。

親戚中からは腫れ物を扱うようにたらい回しにされ、発育が周りの女の子よりも良かったせいで、夜になると親戚のお兄さんや、スケベオヤジから虐待を受けることに。

それでも事件が起こりそうになると、不思議と何かが倒れ物音が出たりして親戚の家族が駆けつけ、未遂に終わっていました。

貞操だけは守り通して来た淑乃でしたが、それまでの裕福な生活からの落差に耐えきれず、ビルの上から身を投げ出そうとしてしまうのです。

ですが、何かに手を掴まれ、気がついたらビルの屋上。
何も出来ないのかと絶望しながら歩いていると、通りがかった古本屋で叩き売りされている真っ黒な本が目に止まります。

興味本位からその本に書かれている悪魔召喚の儀式を行ってみると淑乃の目の前に本当に悪魔が現れたのでした。

『この愛は異端』のネタバレ

出て来た悪魔は早速契約を交わすための準備に入りますが、本当に出てくるなんて思ってなかったので呼び出しの項目以外は読んでいません。

モタモタとページを探している淑乃を見かけて、悪魔は口頭で説明を始めます。

本来ならば死後の魂の譲渡と寿命を条件に何でも願いを叶える契約しか結べないが、淑乃は五千年に一人という特殊な逸材。

なのでもう一つの案を提示します。

提示されたのは一つの願いにつき、一つの対価を支払う。という内容のもの。

ずっと行動を共にするという条件はつくが、寿命や魂の譲渡はなし。

そちらの条件の対価は淑乃の体。

悪魔は生娘が好物でまぐわいにより魂に直接触れることで魔力を得ることができるのです。

「魂を売るよりはマシ」

そう思い、契約に進もうとした淑乃でしたが、生前の両親から言われた結婚するまでは清くありなさい。

その言葉を思い出し、なかなかどちらかを決めることはできません。

考えさせて

そう言って淑乃は泣きながら両親のことや冷たい親戚の愚痴などを悪魔に話しながら泣き続けて話し続けました。

夜も更け、朝になり、身の上話も延々と繰り返し、夕方に差し掛かった頃、悪魔が妥協しました。
もう口づけだけで良しとしましょう。
18歳までは普通の口づけ、18歳からは舌も入れます。20歳からは愛撫も加えます。

意味を知らない淑乃はそれくらいなら大丈夫と言って契約書にサイン。無知って怖いですね。

最後にベリアルは悪魔の格好のままでは生活に支障をきたしそうと言って、そばに置いてあったファッション誌を参考にして人間の姿へと変身。

モデルばりのメガネ男子に淑乃の口はあんぐりです。

その後、ベリアルが親戚連中を相手取って父親の残した借金や法律上の問題を片付けてくれました。

諸問題が片付いたということで悪魔ベリアルと淑乃の奇妙な共同生活がスタートします。

 

淑乃が欲しいもの

ベリアルと一緒にいると、家族同然の馴れ合いをして来て、気が緩んでしまうこともありますが、これは契約の上に成り立っている生活であると実感させられます。

18歳になるまでは約束通りに軽く触れるようなキスだけで済んでいましたが、大学に入ってからは舌を入れられたりとだんだん過激になっていきます。

私は家族だと思ってたのに、結局は体目当てか!

突き放すように言葉を投げかける淑乃でしたが、ベリアルの答えはその通りと。

悪魔ゆえに欲しいのは生娘の体と魂で、両親が淑乃に注いでいた無償の愛などという感情は持ち合わせていない。

淑乃は幼い頃、親戚から虐待を受けそうになったトラウマでちょっとした物音でも起きて怯えてしまうような子どもでした。

それを優しく慰めてくれたのも演技で、全ては自分を手に入れるため。

虚構の愛情ではなく、対価の支払いを必要としない本物の家族。

淑乃が一番求めているものです。

旭蒼也

爽やかで清潔感があり、夜の匂いを感じさせない、ベリアルとは正反対の彼。

大学のグループワークで一緒になってから、よく交流を持つようになりました。

おしゃべりが苦手な淑乃の話を聞いてくれたり、ランチに誘ってくれたり、一緒に帰ったりするうちにもしかしたら自分のことが・・・なんて妄想するように。

作品の展示会などのデートも重ね、もしかしたらこのまま家族になれるかも。

都合のいい方向で話は進んでいましたが、ベリアルからの横やりが入って来ます。

契約した以上は淑乃は自分のものであり、淑乃に手を出すのなら容赦はしないとばかりに毎晩、嫌がらせを受けることになったのです。

彼女は叔父と寝ている

お前が思う聖女とは程遠い淫乱女

絶望の海に堕としてやろう

以来、旭くんは毎晩のように幻覚や幻聴が聞こえるようになり、得体の知れない恐怖に悩まされることになります。

 

ベリアルの写真

淑乃が幼い頃からベリアルはよく写真を撮り、マメにアルバムを作っていました。

それは淑乃が呆れるくらいこまめに写真を撮っていたのですが、自分から取るように言ったことを全く覚えていません。

怖い映画を見て眠れなくなり、ぐずっている姿や、おもちゃで遊んでいる可愛らしい姿から、
高校の入学式に運動会、卒業式などの記念日

一緒にお祭りに行った時の浴衣姿などを丁寧に残していました。

初めは趣味かとも思われていましたが、実際の目的は淑乃の両親に見せるため。
お盆の時期が来ると、毎年淑乃の両親がやって来てなんども懇願するのです。

淑乃を解放してくれと。

ベリアルは全く聞く耳を持たず、冷たく言い放ちます。

一度でも契約を結んだ人間は普通の幸福など望んだところで無駄なのだ

あの青年の命も私がもらっていく

一緒になどさせない、この娘は私のものだからだ

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

この愛は異端を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

FODプレミアムで『この愛は異端』や雑誌が無料で読めるワケ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ、映画、バラエティ番組、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、実は電子書籍サービスもあるんです。

話題の漫画だけでなく、様々な種類の雑誌が100誌以上も読み放題なので、お得感がハンパ無いですね。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしてるんです。

FODプレミアムの1ヶ月間無料おためしに登録をすると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、ボーナスポイントを含めると無料期間中に合計1300ポイントがもらえます。

このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった『この愛は異端』を無料で読むことが出来るのです。

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

この愛は異端を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

zipや漫○村は違法です!
ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのがFODプレミアムなのです。

この愛は異端を無料で読む

 

FODプレミアムは1ヶ月間で毎月最低1300ポイントのプレゼントがありますが、サイトへのアクセスが必要だったり、ポイント還元があったりとちょっと複雑。

なので以下のポイントだけはしっかり抑えるようにしてくださいね。
・毎月もらえるのは100ポイント
・8が付く日(毎月8日・18日・28日)にFODサイトにアクセスして400ポイント
・100ポイント+400ポイント✖3回(8日・18日・28日)で合計1300ポイントゲット

この1300ポイントはサイト内全てのサービスに使えるので、最低でも単行本2冊を無料で読めるようになります。
更に電子書籍には20%のポイント還元があるので、今ならもう1冊無料で読めることも!

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに登録して楽しみましょう。

この愛は異端を無料で読む

紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

↓↓↓『この愛は異端』と検索↓↓↓

⇒『この愛は異端』を読む

 

『この愛は異端』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください