なのに、千輝くんが甘すぎるのネタバレと無料で読む方法!片想いごっこスタート

こんにちは!

『なのに、千輝くんが甘すぎる』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓タイトルで検索↓↓↓

⇒『なのに、千輝くんが甘すぎる』を無料試し読みする

『なのに、千輝くんが甘すぎる』を無料で全部読む方法!

『なのに、千輝くんが甘すぎる』を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在31日間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので『なのに、千輝くんが甘すぎる』を無料で読むことができます!

また、雑誌読み放題サービスも超充実していて、100誌以上の雑誌(女性ファッション誌は何と18誌)も無料で読めるのでオススメです!

31日間の間に解約すればお金は一切かかりませんので思いっきりドラマや漫画、雑誌を楽しみましょう♪

↓↓↓31日間無料お試し登録はこちら↓↓↓

なのに、千輝くんが甘すぎるを無料で読む

FODプレミアムを無料で利用するために
FODプレミアムの31日間無料おためしに登録するためには無料で簡単に作れるYahoo! JAPAN IDが必要です。
IDの作成から無料登録、解約などの流れはこちらをご覧ください。
FODプレミアムに無料登録する流れをわかりやすく解説

 

『なのに、千輝くんが甘すぎる』のあらすじ

人生初の告白が黒歴史になってしまいました。

 

ずっと好きだった山田くんに勇気を出して告白したのに、答えは

 

 

無理

その一言であっけなく恋が終了してしまったのが如月真綾。

 

 

 

彼女は恋をするとなりふり構わなくなってしまうのか、毎日ストーカーのような行動を取っていました。

 

 

一言も喋ったことがないのに、塾では常に後ろの席をキープ、学校が違うので帰り道を探して待ち伏せ、電車の中でもスマホの写真をずっと眺めていたりと、ちょっと危ない感じです。

 

そこまでやるなら声かけろよ!

 

 

 

片想いが終了したことで、ブクマしていたSNSを削除しようとするとストーカーだのキモいだのBUSUとかとんでもなくひどいことが書かれていたのです。

 

 

 

ショックのあまり、図書委員の仕事にも気が入らず司書室でボーッと過ごしています。
頭の中には振られた時のことがフラッシュバックしてきて独り言を言いながら悶え苦しんでいました。

 

「もう全然好きじゃないよ」

「どうせ私はブスだけど」

「フッたことネットに書くことないじゃん」

 

 

 

一通り文句を言い終わったとき、後ろからガタッと物音が。

 

起き上がってきたのは同じ1年生でイケメンで人気者の千輝くん。
彼が図書当番を務める日には女子が殺到するほどの人気っぷりです。

 

 

「盗み聞きするつもりはなかったんだけど、時間より早く来たからソファーで寝てた。」

「吐き出せばスッキリするんじゃない?」

 

モテる人が言うならと真綾は心にも思ってないことを千輝くんに吐き出すのです。

 

 

 

「両想いとか彼氏とかいらない」

「もう永遠に片想いでいいかな」

「一生告白なんてしない」

 

真綾の独白をへー・・・・と塩対応で流す千輝くん。

 

 

 

「ごめんごめん。興味ないよね」

 

 

塩対応に思わず吹き出してしまった真綾の笑顔を見て、千輝くんは一瞬目を見開来ました。

 

そして次に出て来た言葉が

 

 

「如月さんて笑顔似合うと思う」

 

『なのに、千輝くんが甘すぎる』のネタバレ

次の恋を頑張る。

 

そう自分に誓った真綾は友達の紹介で大学生がたくさん来るBBQ合コンに行くことにします。

 

 

ですが、その場では好みのメガネ男子はおらず、それどころか酔っ払った大学生にセクハラまがいのことをされてしまう始末。

 

 

 

ウェイウェイ騒ぐ大学生達を見て、こういう場所向いてないと実感してしまったのです。
それ以外にもたくさんのイベントに参加するはいいものの、出会いはなく、全敗。

 

電車で気を落としながら独り言を言っていると、またもや千輝くんに聞かれてしまいました。

 

 

 

まさか帰りの電車で会うなんて思ってもなかった真綾でしたが、千輝くんがいうにはいつもこの時間のこの車両に乗っていたのでした。

 

「何回も如月さん見かけてたけどいつもニヤニヤしてた」

 

 

 

自分が恥ずかしくなりつつも、あの頃は楽しかったと山田くんに片想いしてた時期を思い出し、涙を浮かべてしまいました。

 

 

空気を変えようと合コンでの失敗談を語り続けますが千輝くんに言われた

 

「無理して探すぐらいなら俺に片想いすれば?」

 

 

その一言で真綾の生活は一気に変わって行くのです。

片想いごっこスタート

どういうこと?

 

 

事情を飲み込めずにいると、片想いごっこを提案されます。
千輝くんには11歳下の妹がいて、つい最近までままごとに付き合っていたのですが、それが何気に楽しかったと言います。

 

楽しそう!

 

 

 

すぐに食いついた真綾はどんなことをすればと疑問に思いますが、千輝くんも片想いをしたことがないらしく、何をしたらいいかはわからないみたいでした。

 

 

 

それよりも真綾が気になったのは片想いもしたことがない千輝くんの方。

 

想いが伝わることなく、一方的に恋い焦がれる片思いをしたことがないとは!

 

 

 

さすがモテる男子は違う

 

真綾の中で千輝くんは世界遺産級の扱いを受けることになってしまいました。

 

 

とりあえずは如月さんに合わせると言って二人は一緒にカフェに行きます。
そこで真綾が持っていたフラペチーノ的な飲み物を何も言わずに飲みだす千輝くん。

不意打ちの行動に顔が真っ赤になる真綾は千輝くん(モテる男子)との価値観の違いに驚きつつも片想いごっこをスタートさせました。

見つける

翌日から真綾の作った片想いミッションを見ながらやって行くことにした二人。

ミッションには見かけた数、目があった数などを数える通称数えるシリーズや、休み時間会いに行く、内緒で好きな人の席に座る、匂いを嗅ぐなどの危険な項目、果てには登下校時間のチェック、家族や住んでる場所チェックなど完全にストーカーまがいの項目もあります。

 

 

リストを見て若干引き気味の千輝くんでしたが、片想いの楽しさを熱く語る真綾にほだされ、逐一実行してみることになりました。

 

 

最初にやってみることにしたのが見つけるシリーズ。
同じ学校に通っているのに好きな人に会えないなんて来た意味がない。

 

力強く宣言する真綾に付き合い、翌日からお互いがお互いを探す日々の始まりです。

 

 

 

休み時間に教室に行くと千輝くんは移動教室で見つかりません。
次の休み時間も行こうとしましたが、宿題をやってなかったので今回も無理。
昼休みは学校の裏のラーメン屋にいたという情報を聞いて行ってみるも、既に売り切れ。

 

学校で見つけると行っておきながら、真綾は全く千輝くんを見つけられずにいました。

 

それを不満そうな目で見つめる千輝くん。

 

 

片想いごっこも始まったばかりで真綾は千輝くんのことを何一つ知らなかったのです。

それに業を煮やしたのか、千輝くんは早朝の学校で自分のルーチンとも言えるスケジュールを真綾に教えてあげるのです。

 

朝練の日は7時には学校にいる。

 

ラーメン屋は水曜で他の日は食堂

 

 

休み時間はテラスにいることが多い

 

一気にレア情報をゲットして喜んでいる真綾でしたが、本当に嬉しいのはこの後来ました。

 

「失恋の記憶、早く俺で上書きして」

 

千輝くんにライバル?

ある日の休み時間、千輝くんに呼ばれ、千輝妹が書いた絵を見せられます。

 

誕生日にグッズが欲しいとねだられるも、何のキャラかもわからないので相談しに来てくれたのです。

 

 

海外のアニメキャラでグッズを売っている店も見当がついたので放課後一緒に買い物に行くことになりました。

千輝くんが自分を頼ってくれた!

 

 

舞い上がりつつも二人で買い物デートのスタートです。
グッズは無事手に入り、周りで売っている小物を見ながら微笑ましい時間を過ごす二人。

 

街ゆく人たちの視線は常に千輝くんに向いていますが、もしかしたらカップルに見えるのかな?
並んで歩きながら幸せな時間が過ぎて行きます。

買い物を終えた二人は駅で別れ、また明日と言って帰路につきますが、そこに登場したのが手塚くん。

彼は図書委員の仕事で司書見習いとして働く真綾の元に本を探しに来た男子です。

 

 

 

先生から頼まれた本を手際よく見つけ、まとめてくれた真綾に興味を持ったようで、帰り際にクラスと名前を聞かれてしたのです。

 

「今から帰るんなら一緒に夕飯食べて行こーよ。」

 

 

 

チャラい感じで迫る手塚くんに強引に手を握られて困っていると、背後から千輝くんが助けに来てくれたのです。

 

千輝くんにさわるなと睨まれ、たじろぐ手塚くんでしたが、面白いもんが見れたと言って帰って行きます。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

なのに、千輝くんが甘すぎるを無料で読む

 

FODプレミアムで『なのに、千輝くんが甘すぎる』や雑誌が無料で読めるワケ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ、映画、バラエティ番組、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、実は電子書籍サービスもあるんです。

話題の漫画だけでなく、様々な種類の雑誌が100誌以上も読み放題なので、お得感がハンパ無いですね。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしてるんです。

FODプレミアムの31日間無料おためしに登録をすると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、ボーナスポイントを含めると無料期間中に合計1300ポイントがもらえます。

このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった『なのに、千輝くんが甘すぎる』を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

なのに、千輝くんが甘すぎるを無料で読む

zipや漫○村は違法です!
ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのがFODプレミアムなのです。

なのに、千輝くんが甘すぎるを無料で読む

 

FODプレミアムは1ヶ月間で毎月最低1300ポイントのプレゼントがありますが、サイトへのアクセスが必要だったり、ポイント還元があったりとちょっと複雑。

なので以下のポイントだけはしっかり抑えるようにしてくださいね。
・毎月もらえるのは100ポイント
・8が付く日(毎月8日・18日・28日)にFODサイトにアクセスして400ポイント
・100ポイント+400ポイント✖3回(8日・18日・28日)で合計1300ポイントゲット

この1300ポイントはサイト内全てのサービスに使えるので、最低でも単行本2冊を無料で読めるようになります。
更に電子書籍には20%のポイント還元があるので、今ならもう1冊無料で読めることも!

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに登録して楽しみましょう。

なのに、千輝くんが甘すぎるを無料で読む

紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

黒歴史が出来たと思ったら次の日にはイケメンと知り合い、片想いごっこが始まった。
そんな展開あるかい!

ツッコミどころも満載の今作ですが、自分の感情に素直な真綾と塩対応を決め込んでいるくせにちょいちょい真綾のことをみかけてるなどの発言を繰り返している千輝くん。

実はもう両想いなんじゃないと言えるほどに甘すぎる展開が続いて行きます。
ですが、砂糖に負けそうな感じでもなく、絵柄も綺麗で爽やかに描画されているので、いつまでも見ていれられるくらいです。

お互いに自分の感情を相手に出せるタイプではないので時間がかかりそうですが、手塚くんも交えてどんな展開になって行くのか、すごい楽しみなんですけど。
↓↓↓『なのに、千輝くんが甘すぎる』と検索↓↓↓

⇒『なのに、千輝くんが甘すぎる』を読む

 

『なのに、千輝くんが甘すぎる』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です