うちの夫は私を異常に愛しているのネタバレ!その2|由利子のSOSと冬樹のワナ

こんにちは!

小岩井ゆば先生の『うちの夫は、私を異常に愛している』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓タイトルで検索↓↓↓

⇒『うちの夫は、私を異常に愛している』を無料試し読みする

漫画を無料で1冊丸々全部読む方法!

漫画を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在1ヶ月間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので好きな漫画を無料で読むことができます!

現在『うちの夫は、私を異常に愛している』は取り扱いがないので読めませんが、人気の漫画や他にも100誌以上の雑誌(女性ファッション誌は何と18誌も)が無料で読めるのでオススメです!

1ヶ月の間に解約すればお金は一切かかりませんので思う存分、漫画や雑誌を楽しみましょう♪

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

FOD無料お試し登録はこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

『うちの夫は私を異常に愛している』のあらすじ

商社で出世街道をひた走るエリートスペックの冬樹は
嫉妬深く、支配欲や独占欲が強い束縛系男子でした。

 

由利子は優しかった夫が帰ってくることを信じて妄信的に冬樹に支配されていましたが冬樹母の葬儀をキッカケにそれまでの環境が激変します。

 

 

親族会議で誰も引き取り手にならなかった冬樹の弟、秋良。
彼を引き取ったことで冬樹の異常さにようやく気づけそうな由利子。

自由奔放に振り回され、想いを告げられたことで少しずつ由利子の心境に変化が訪れようとしているのでした。

 

 

 

秋良につけられたキスマークを虫刺されと誤魔化そうとした由利子でしたが、冬樹には全て見通されているみたいで、すぐさま冬樹の支配を受けます。

 

手足を縛られながらも体を重ねることで愛情を確認し合っていると勘違いしている冬樹。
彼は由利子の身体中にキスマークをつけることが愛情表現になると共に秋良との関係を終わらせようと企んでいたのです。

 

 

「愛しているのはあなただけ」

 

由利子がその言葉を口にしたとき、ようやく冬樹は満足感に浸れたのです。

 

 

 

部屋で一人泣いている由利子を余所に秋良が帰宅して来ました。
秋良は夕方由利子に迫り怒らせてしまったことを謝ろうとしていますが、
彼自身も彼氏持ちの女に手を出したことで相手の男に殴られてしまったのです。

由利子を気遣い、手当てを始めようとする秋良でしたが、逆に由利子から手当てを受けることになります。

 

 

急に迫ったことを謝ったり感情的になりすぎたとか背伸びしちゃってますが、秋良はやっぱり高校生です。
年上の女性の包容力には為す術もないといったところでしょうか。

二人の醸し出す暖かい感じにとてもほっこりしました。

 

『うちの夫は私を異常に愛している』のネタバレ

秋良の手当てが一通り終わった後、今度は由利子が泣いていたわけを問われます。

 

「ちょっと・・・ね」

 

 

「でも夫の弟に心配されるようなことじゃないから」

 

 

 

これは夫婦の問題と言わんばかりに秋良の問いかけから逃げようとしますが、手首を掴まれその場から離れることはできません。

 

 

「兄貴の弟だから心配しているわけじゃない」

 

そう言って秋良は由利子を引き寄せソファーに押し倒します。

男性として由利子に惹かれていると正直に告白しますが、由利子はそれを咎めるのです。

 

 

 

「反省したんじゃなかったの?」

 

由利子の言葉もお構いなしに迫ってくる秋良を押しのけようとしますが、スッと袖がめくれ、冬樹につけられた歯型を見られてしまいました。

動揺しながらもなんだよこれといいながら由利子のシャツをめくってみると、そこには無数のキスマークや歯型が・・・

 

「兄貴に何されて・・・」

こんなのはおかしい、一体冬樹に何をされているんだと問い詰められますが、由利子は夫婦の問題であることや、自分は冬樹のことを信じていると言って秋良を邪険に扱ってしまいます。

 

 

こんな女が気になるなんてアンタもおかしいね

 

 

 

由利子はそう言い残してその場を去りました。

 

翌日、出張に出かける冬樹を見送る由利子でしたが、冬樹からこれからはもっと気軽に友達とかと遊んでもいいと言われて戸惑ってしまいます。

 

久々の自由

冬樹が出かけた後、寝起きの秋良とばったり顔を合わせますが、前日の出来事から、どんな顔して接すればいいかもわからず、そっけない態度になっています。

 

そんな自分の態度に反省しながらも、いつもの家事をこなしていると、タイミングよくミカから飲みのお誘いが入ります。

冬樹も出張だしということでその日のうちに出かけることになりました。

 

 

居酒屋では、ミカの仕事の愚痴から彼氏との関係、そこから結婚の話題にで盛り上がりましたが、一番の見所は秋良との同居生活について。

19歳の男の子との同居ってどうなの?

 

 

 

生意気だし、気分屋でチャラい

でも本当は優しくてかわいい。

 

 

同居の話で盛り上がる2人でしたが、はしゃぎすぎたのか、由利子はお店で眠ってしまいます。

 

寝起きの由利子の前にいるのは秋良でした。

 

 

ミカは終電があるからと迎えに秋良を呼んで先に帰っていたのです。

酔い冷ましの水を飲んで落ち着いたところで歩いて帰ろうとしますが、結局はタクシーで帰ることにしました。

 

一線を超えた二人

由利子は秋良に心動かされていることをわかっているのか、秋良にこれ以上優しくしないでといいます。

 

 

好きな女は放っておかないとまっすぐに宣言されますが、それはやはり子どものエゴ。
自分は冬樹の妻で秋良は義理の弟で、裏切れないし、そんな簡単な話じゃないと突き放すのです。

 

 

 

秋良は由利子の言葉を遮るように不意打ちで由利子にキスをしますが、両手で突き放され、しまいには強烈なビンタをもらってしまいました。

 

一応、ここタクシーの中なんですけど。。。

 

 

嫌なら兄貴のこともそうやってぶっ叩けばいい。
力強く宣言された由利子は、今までの鬱憤を晴らすかのように言葉を吐き捨てました。

私のせいかもしれない
ずっと我慢してたら元に戻るかもしれない
だから耐えて耐えて耐えて

 

 

泣きながら助けを求める由利子を秋良はそっと抱き寄せるのでした。

 

 

 

「一緒に地獄に堕ちてくれる?」

 

家に帰るなり、2人は何度もなんどもキスをして体を重ね合わせます。

 

 

愛し合うことがこんなに気持ちいいなんて

 

秋良に包まれた由利子はそのまま受け入れるのでした。

 

 

 

しかし、それは冬樹のワナ。
部屋にはカメラが仕掛けられており車の中でしっかり見られていたのです。

嘘の出張期間を教えたらこれか!

冬樹の目には狂気が宿り始めます。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

『うちの夫は、私を異常に愛している』のネタバレ一覧

うちの夫は私を異常に愛しているのネタバレ!その1

うちの夫は私を異常に愛しているのネタバレ!その3

FODプレミアムで漫画や雑誌が無料で読めるワケ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ、映画、バラエティ番組、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、実は電子書籍サービスもあるんです。

話題の漫画だけでなく、様々な種類の雑誌が100誌以上も読み放題なので、お得感がハンパ無いですね。

私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしてるんです。

FODプレミアムの1ヶ月間無料おためしに登録をすると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、ボーナスポイントを含めると無料期間中に合計1300ポイントがもらえます。

このポイントを使う事で、お金を払わないと読めなかった有料作品を無料で読むことが出来るのです。

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

FOD無料お試し登録はこちら

 

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zipや漫◯村は違法です!

ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのがFODプレミアムなのです。

FOD無料お試し登録はこちら

 

 

FODプレミアムは1ヶ月間で毎月最低1300ポイントのプレゼントがありますが、サイトへのアクセスが必要だったり、ポイント還元があったりとちょっと複雑。

なので以下のポイントだけはしっかり抑えるようにしてくださいね。
・毎月もらえるのは100ポイント
・8が付く日(毎月8日・18日・28日)にFODサイトにアクセスして400ポイント
・100ポイント+400ポイント✖3回(8日・18日・28日)で合計1300ポイントゲット

この1300ポイントはサイト内全てのサービスに使えるので、最低でも単行本2冊を無料で読めるようになります。
更に電子書籍には20%のポイント還元があるので、今ならもう1冊無料で読めることも!

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに登録して楽しみましょう。

FOD無料お試し登録はこちら

紹介している作品は、2018年3月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめと感想

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

冬樹の異常なまでの束縛にもしかしたら自分が悪いのではと思い込んでいた由利子でしたが、秋良から強引に迫られ、諭されたことでようやく助けを求めることが出来るようになりました。

その日のうちに体を重ねてしまうのはどうかと思いましたが、表に出てなかっただけで、由利子は相当追い詰められていたのでしょう。

二人が冬樹の作ったおりから逃げ出すのはもっと先になりそうですが、まずは一歩前に進めたということでよかったのではないでしょうか。
『うちの夫は私を異常に愛している』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください