出前妻2その後のネタバレ!五味田との関係の先には縄【金魚妻3】

こんにちは!

『金魚妻3』の出前妻のその後を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓

⇒『金魚妻』を無料試し読みする

『金魚妻』出前妻2を無料で全部読む方法!

『金魚妻3』を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在1ヶ月間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので『金魚妻3』を無料で読むことができます!

また、雑誌読み放題サービスも超充実していて、100誌以上の雑誌を無料で読むことができちゃうんです!

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

↓↓↓無料お試し登録はこちら↓↓↓

金魚妻を無料で読む

 

『金魚妻』のあらすじ

夫のことは愛しているのに、別の男とも寝てしまう杏奈。

代々蕎麦屋を営む家に嫁入りしたまでは良かったのですが、田舎で閉塞感のある環境に杏奈は中々馴染めずにいました。

旦那の元カノの祥子が足繁く店に通ってはあつしに気がある素振りを見せつつ、遠慮もせずにアプローチを仕掛けます。
あつしの両親や祖父も祥子と仲が良く、コミュニケーションもバッチリでした。
妹の里美も祥子と姉妹のように仲が良いとなれば、次第に杏奈は肩身が狭くなってしまうものです。

そんな時出前先でたまたま出会った五味田と半ば強引ながら関係を持ってしまったのが一連の騒動の始まり。

五味田も都会から田舎の小さな町に引っ越してきただけあって、毎日のように暇を持て余す生活を送っています。

お互い身の上も共通点もあり、いけないとわかっていながらもズルズルと関係を続けてしまっているのでした。

今日も五味田の家にお蕎麦を届けては食後の運動とばかりに五味田に抱かれてしまいます。

その日は五味田が避妊しなかったばかりに事後にも関わらず、二人の間で喧嘩が始まってしまいました。

「今晩旦那ともやって誤魔化せば良い」

「最低」

痴話喧嘩を繰り広げる二人の声や物音が外に漏れていたのか、小学生くらいの男の子が家の中に入ってきてしまったのです。

彼は五味田がボランティアでコーチを務めるサッカーチームの教え子でした。

パンツを脱いだまま喧嘩をしてしまっていたので、下を見られてしまいました。
杏奈は悲鳴をあげながら隠れるように着替えて急いで五味田の家を出発します。

男の子には杏奈が五味田の彼女と勘違いされてしまいましたが、間違いを正すよりは噂が広まらないことを選んだのでした。

『金魚妻』のネタバレ

人は周りから与えられた役割をこなそうとする生き物だ。

サッカーで悩む少年に対して思い込みで自分の得手不得手を決めつけてしまっていることを諭す五味田は先ほどとは打って変わって指導者の顔になっています。

本当は「気が強くて元気」なのに「なれない蕎麦屋で健気に働く嫁」という役割を押し付けられた杏奈を壊してやりたい。

そんなことを真顔で少年に語ってしまいます。

実家の蕎麦屋に戻るとお客さんは引いて、中には誰もいないはず。
なのに店の中では祥子が後ろからあつしのことを抱きしめています。

祥子はまだあつしに未練がありそうなことをささやき、アプローチを仕掛けますが、あつしから出てきた言葉は

「保険はこれ以上入らないから」

冗談のように保険のセールスを否定する祥子でしたが、あつしにはお見通しのようです。
本当はあつしのことが好きだったのにポッと出の杏奈にあつしを取られて悔しい。

杏奈に対する宣戦布告にも取れますが、そんな意味はなく、ただの自信からくる言葉のようです。
祥子はあつしが妥協して杏奈を選んだように考えているようでしたが、実際は逆なのでした。

あつしの方から杏奈になんどもアプローチをかけてようやく結婚してもらったのです。

 

杏奈とあつしの馴れ初め

あつしと杏奈の出会いはバックパックの海外旅行でした。

すでに1ヶ月ほど旅を続けている杏奈と違い、まだ1週間も経ってないあつしの方は水が合わずに胃腸の調子が悪かったのです。
そんなあつしに胃腸薬を瓶ごと差し出してくれたことがきっかけで親睦を深めていきます。

女性の一人旅は危険だけど、これが終われば何があっても生きていける自信がつきそう。

力強い言葉にあつしは惹かれたのでしょうか。

杏奈と繋がりを途切れさせたくないと考えたあつしは杏奈が荷造りに困っていたお土産を預かり、実家の蕎麦屋に取りに来させたのです。恋人と勘違いした家族からは歓迎され、終電の時間になっても帰してくれなかったその日、杏奈はあつしの部屋に泊まることになります。

 

家族との邂逅

営業中のお店ではお客さんという手前、祥子に愛想よく接していたあつしの家族でしたが、心の中ではあまり祥子をよく思っていません。

お父さんが健康食品を無理やり買わされそうになったり、保険に無理やり加入させられたりとやりたい放題だったのです。

そんな祥子は町中の噂になっていて、仲良くなると変なものを売りつけられてりするからと腫れ物のような扱いになっています。

姉妹のように接していた里美も内心では杏奈のことを認めており、あつしの嫁は杏奈以外には考えられないといった様子です。

営業中に何気なく言ってしまった祥子と姉妹になりたかったというひどい言葉を面と向かって頭を下げて杏奈に謝りました。

実家では不妊治療のために外の町に出て行こうとする二人を惜しむ声が絶えませんでした。

裁きは突然に

慌ただしく営業を続ける中、祥子は子連れでやってきて、いつものように座敷席に座ろうとします。
杏奈が座敷席は予約が入っているからと断ろうとすると、今度は里美を呼び出して座敷に通させようとするのでした。

それまでなら祥子のわがままが通っていたのですが、今度は里美がはっきりと祥子の要求を断りました。

男癖も悪く、怪しいチケットや健康食品を売りさばく祥子は地元のコたちからは嫌われていたのです。

接客業だからお店に来てくれた祥子は邪険には出来ないけど、過剰にリップサービスするときもあるかもしれないけど、杏奈ちゃんはもうすでに家族の一員だから。

里美に認められたことで自分の愚かさに気づけた瞬間です。

祥子の悪い噂が広まっている中、小学生くらいの子供がトイレを借りに席を立ちます。
あつしや杏奈にトイレの場所を聞いて来たその子どもこそが五味田の家でばったり出会ったサッカースクールに通う子ども。

指差しで五味田コーチの彼女と呼ばれてしまった杏奈は今までの不貞が実家の蕎麦屋でバレてしまいました。

里美の出産と同時に不倫がバレてしまった杏奈は五味田に電話をかけます。
ホテルに閉じこもることになったから出前はしばらくお休みです。

そう告げる杏奈の足首や手首には縄の跡が・・・

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

金魚妻を無料で読む

 

FODプレミアムで『金魚妻』が無料で読めるワケ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サイトで、ドラマ、映画、バラエティ番組、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、実は電子書籍サービスもあるんです。

話題の漫画だけでなく、様々な種類の雑誌(ファッション、旅行、グルメ、週刊誌など)が読み放題なので、お得感がハンパ無いですね。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしてるんです。

FODプレミアムの1ヶ月間無料おためしに登録をすると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、ボーナスポイントを含めると無料期間中に合計1300ポイントがもらえます。

このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった『金魚妻』を無料で読むことが出来るのです。

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります。

金魚妻を無料で読む

 

zipや漫画村は違法です!

ずっと読んでる漫画の新刊が出たけど財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
漫画アプリは途中までしか読めないし、広告ウザイし。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

こんな被害に遭うかも・・・
マイニングに利用されスマホの寿命が縮む
知らない人に自分の住所や名前がバレる
見に覚えの無い買い物の請求が来る

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に発見したのがFODプレミアムなのです。

金魚妻を無料で読む

 

FODプレミアムは1ヶ月間で毎月最低1300ポイントのプレゼントがありますが、サイトへのアクセスが必要だったり、ポイント還元があったりとちょっと複雑。

なので以下のポイントだけはしっかり抑えるようにしてくださいね。
・毎月もらえるのは100ポイント
・8が付く日(毎月8日・18日・28日)にFODサイトにアクセスして400ポイント
・100ポイント+400ポイント✖3回(8日・18日・28日)で合計1300ポイントゲット

この1300ポイントはサイト内全てのサービスに使えるので、最低でも単行本2冊を無料で読めるようになります。
更に電子書籍には20%のポイント還元があるので、今ならもう1冊無料で読めることも!

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに登録して楽しみましょう。

金魚妻を無料で読む

紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。 現在は終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

いけないとはわかっていながら夫と正反対の男との不貞を続けていた杏奈でしたが、

結局はバレてしまい自分を大切に思ってくれていた人たちを裏切ってしまいました。

五味田との関係は清算するとして、あつしとどんな関係になっていくのか、続編が楽しみです。
↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓

⇒『金魚妻』を読む

 

『金魚妻』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です