本能寺ホテルの無料見逃し配信!録画を忘れた場合の対処法【テレビ地上波初登場】

綾瀬はるか主演の人気映画「本能寺ホテル」が地上波テレビで昨日初放送されましたね。
プリンセストヨトミと似ているなんて声もありますが、綾瀬はるかの可愛さと堤真一のカッコよすぎる織田信長に心打たれた方も多かったと思います。

そんな「本能寺ホテル」を見逃してしまっても大丈夫です!
「本能寺ホテル」はFODプレミアムで見ることができます♪

31日間の無料お試しキャンペーン中なので、本能寺ホテルが無料で見れちゃいます!
→FODプレミアムで今すぐ「本能寺ホテル」を視聴する

「本能寺ホテル」を無料視聴するならFODプレミアムがおすすめ♪

本能寺ホテルは本来であれば500ポイントの購入で見る有料作品なのですが、
今ならFODプレミアムに初回登録で100ポイント、更に8の付く日毎にアクセスするだけで各400ポイント、合計1300ポイントが無料で貰えるので、もらったポイントを使うだけで本能寺ホテルを無料で見ることが出来るのです。
月額888円(税抜)でFODプレミアム配信作品が見放題で楽しむことができてどれだけ見ても料金は変わりません。

またFODプレミアムでは31日間の無料お試しキャンペーン中なので、「本能寺ホテル」を無料で見ることができます♪
→FODプレミアムで今すぐ「本能寺ホテル」を視聴する

「本能寺ホテル」がスマホ・タブレットでも楽しめる!

FODプレミアムでは、パソコンはもちろんスマホ・タブレットでもアプリを使って「本能寺ホテル」を高画質で快適に動画を楽しむことができちゃいます♪

雑誌も読み放題で読める!

FODプレミアムでは、映画やドラマなどの映像作品だけでなく、加入するだけで雑誌読み放題サービスも利用できちゃいます。
女性ファッション雑誌や趣味系、グルメ、旅行など100誌を超える専門雑誌が楽しめちゃいます。
当然FODマガジンというアプリを使えばスマホやタブレットでも読めるので通勤や移動の時間に読むにはもってこいですね。
→FODプレミアムで今すぐ雑誌を読む

「本能寺ホテル」以外の映画やドラマも無料で見れる♪

意外と知らない方も多いのですが、FODプレミアムでは先週放送されたハッピーフライトや綾瀬はるかがメインを務める海街dairy、プリンセストヨトミ、戦国自衛隊1549などの映画作品、堤真一主演のドラマ恋ノチカラや綾瀬はるかがヒロインを務めた鹿男あをによしなどドラマ作品も配信されているので、こちらも一緒に楽しむことができます。

「ハッピーフライト」のあらすじ

機長昇格を目指す副操縦士の鈴木和博(田辺誠一)は、乗客を乗せた実機・ホノルル行き1980便での最終訓練に挑もうとしていた。緊張している彼のところへ、試験教官が威圧感バリバリの原田教官(時任三郎)に急遽変更となったことで、その緊張は早くも頂点になってしまう。一方、同じ便にはこれが国際線デビューとなる新人キャビンアテンダント、斎藤悦子(綾瀬はるか)の姿もあった。そんな中、空港カウンターではグランドスタッフの木村菜採(田畑智子)が乗客のクレーム対応に追われ、さらに整備場でも若手整備士が離陸時刻に遅れまいと必死のメンテナンスを続けていた。グランドスタッフは座席のオーバーブッキングの対応に追われ、整備士たちは時間のない中で整備にあたるが、なんとか飛行機は定刻通りに離陸。あとは快適な空の旅のはずだったが……?

→FODプレミアムで今すぐ「ハッピーフライト」を視聴する

「海街diary」のあらすじ

まぶしい光に包まれた夏の朝、三姉妹に届いた父の訃報。
十五年前、父は女と出て行き、その後、母も再婚して家を去った。
三姉妹を育てた祖母もとうに亡くなり、広くて古い鎌倉の家には、彼女たちだけが残った。
両親へのわだかまりを抱えた、しっかり者の長女の幸と、そんな姉と何かとぶつかる次女の佳乃、マイぺースな三女の千佳。
三人は父の葬儀で、腹違いの妹すずと出会う。
頼るべき母も既に亡くし、それでも気丈に振る舞う、まだ中学生のすず。
そんな彼女の涙を見て、幸は、別れ際に「いっしょに暮さない?」と誘う。
そして、秋風とともに、すずが鎌倉へやって来る。
四人で始める新しい生活。
それぞれの複雑な想いが浮かび上がる――。

→FODプレミアムで今すぐ「海街diary」を視聴する

また、「本能寺ホテル」の他にも最新のドラマが配信されています。

FODプレミアムで見れる最新ドラマ

・隣の家族は青く見える
・海月姫
・FINAL CUT
・家族の旅路
・パスタ
・ぴったれ
・オーファン・ブラック~七つの遺伝子~

それからFODプレミアムは懐かしのドラマの配信作品数がかなり豊富なので、最新作品だけでなく、ドラマが好きな方にはめちゃくちゃおすすめの動画配信サービスです♪

FODプレミアムで見れる人気懐かしドラマ

・医龍 Team Medical Dragon
・僕たちがやりました
・救命病棟24時
・LIAR GAME
・Dr.コトー診療所
・刑事ゆがみ
・ディア・シスター

「本能寺ホテル」のあらすじ

倉本繭子(綾瀬はるか)は、ふとしたきっかけで京都の路地裏に佇むレトロな宿“本能寺ホテル”に宿泊する事に。なんとそこは戦国時代に繋がる不思議なホテルだった。一方、時は1582年。天下統一を目前に控えていた織田信長(堤真一)は森蘭丸(濱田岳)ら少数の家臣団と共に京都・本能寺に滞在している。冷酷非道なお館様を前に、戦々恐々とした日々を過ごす家臣たち。そんな時、見慣れない格好の女(繭子)が一人、寺に迷い込んでくる。その女は、400年後の世界からやってきた現代人。繭子は自身も訳のわからぬまま、信長と京都の町を見物するなど、交流を深める中で、次第に信長の人間性に惹かれていく。やがて繭子は、1582年の迷い込んだその日が「本能寺の変」が起きる前日である事に気づき――。

→FODプレミアムを今すぐ無料お試し

ということで「本能寺ホテル」を無料視聴する方法をご紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、
詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です