異常者の愛のネタバレを2巻の結末まで!蘇ったサキとシノの妹を襲う悲劇

こんにちは!

千田 大輔先生の『異常者の愛』2巻を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『異常者の愛』と検索↓↓↓
⇒『異常者の愛』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『異常者の愛』を無料試し読みする(PC)

 

『異常者の愛』2巻のあらすじ

台車に乗せられ、カズミの前に現れたのは変わり果てたシノの姿。

 

目隠しで視界を塞がれ、手足は縛られているので身動きが取れない状態です。
ヘッドホンで何も聞こえないようにされてしまい、口には布を詰められて喋ることすらできない状況です。

 

 

衣服は剥かれ、下着姿。お腹にはエックスの傷をつけられ生々しく出血しています。
「四谷に何をした」

 

カズミはサキを睨みつけますが、大声を出したら四谷の命はないと言われてしまい、何も出来ない状況に追い込まれてしまいました。

 

 

 

「ちょっとしつけてあげただけ」

 

そう言いながら口を塞いでいた布を外すと、

 

 

 

「ごめんなさいごめんなさい」

「嫌いです。一ノ瀬くんなんか」

「嫌い嫌い嫌い嫌い」

 

 

何かに取り憑かれたようにカズミを拒絶するようになってしまったシノ。
その光景を見て、壮絶な「しつけ」を想像するカズミ。

 

絶句しているカズミに畳み掛けるようにサキは言いました。

 

 

 

「私と・・・しよ」

 

言うことを聞いてくれればシノにはこれ以上痛い思いはさせないと宣言。

 

 

言うことを聞かせたいなら、自分のことを拷問すればいいじゃないかと抵抗を始めますが、そもそも、まともな論理が通用する相手ではないのです。

 

好きな人は傷つけたくない。

 

 

浮気を許せるのは自分だけだし、ほだしたシノを罰せるのも自分だけ。
相変わらずの自分至上主義です。

 

 

 

カズミは何でも思い通りにはならないとサキに告げますが、サキは呼吸をするようにシノの肩に襲い掛かります。

これ以上傷を負わせるわけには行かないとばかりに、
とっさにカズミは言われた通りにすると言いましたが、サキの手は止まらず、左肩にカッターが刺さってしまいました。

 

 

泣き叫ぶシノをよそに自分の世界に入り込むサキ。

 

カズミの願い通りにシノに危害を加えることはやめて、今度はカズミに襲いかかってきました。

廊下でキスをして、ムードがないからと言って教室の中へと引きずり込んで行きます。

 

 

憎たらしい相手のはずなのに、触られたりすると反応してしまうカズミ。
サキの思い通りになっている状況ですが、脳内によぎるのはシノとの思い出。

 

 

 

入試の時のお礼を言われたけどあまり印象に残っていなかった事とか、
イツキとご飯を食べていると急に入り込んできたりとか、
2年生のクラス替えで同じクラスになったこととか

 

自分に何が起こっているのか、理解できないほどぐちゃぐちゃな状況です。

 

 

そんなことはつゆ知らず、サキは自分の欲望を満たすためにカズミの上に乗って動き続けていました。

 

全ての事が終わり、サキは自分勝手な感想を口に出します。

 

 

最初は痛かったけど、慣れたら良くなってきた。
最後はカズミを中で感じられてよかった。

 

 

 

カズミは最後の抵抗のように警察の存在をチラつかせますが、サキは一向に動じません。

サキのスマホにはシノの恥ずかしい写真がたくさん取られてるので、逆に脅されてしまいました。

 

 

警察に言うとか、困ることはしないで。お互いのために。

サキが去った後、カズミはシノの介抱に向かいました。

 

 

 

上着をかけ、優しく包み込もうとしましたが、サキが施した「しつけ」のせいか、手を弾かれてしまったのです。

 

ごめん。一ノ瀬くんは悪くないのに。

いや、謝るのは俺の方だ。巻き込んでごめん。何もできなくて・・・

 

シノの嗚咽だけが響いて行きます。

 

『異常者の愛』2巻のネタバレと感想

それから5年後

22歳になったカズミは、沢山の女性をたらし込んでバイトを掛け持ちしながらセフレの家を転々とする生活を送っていました。

 

 

そのうちの一人はカズミの恩人とも言える、高校の養護教諭です。

 

そんなに働いて、お金に困ってるなら少しは貸せるよ。

優しい言葉をかけてくれる相手の頭を撫で、叶えたい目標があるだけ。

 

 

そう言って今日もどこかへ出かけて行きました。

バイトを何件か終わらせた後、居酒屋で飲む相手はイツキ。
高校時代からの腐れ縁となっています。

 

 

 

イツキは今日も例の事件について突っ込んできます。
ある日、いきなりシノが不登校になった。

それからカズミは誰とも話さなくなり、何があったか聞いても答えてくれない。
いい加減何があったかくらいは教えてくれても。

 

そう心配してくれるイツキに迷惑はかけまいと自分一人で抱え込むカズミ。

今抱えている問題が片付いたら話すよ。
そう言って今日も合コンへと向かいます。

お前は俺が

カズミの叶えたい夢というのはサキを探し出し、始末すること。

 

 

そのために調査会社に依頼し、人探しと称してサキの居所に探りを入れていたのです。
ある日、サキとそっくりの人物を発見したと回答があり、日時を合わせて現地で本人確認を行うことになります。

 

 

待ちに待ったサキと会えるかもしれない。
普段は仏頂面が多いカズミですが、この時ばかりは心が踊ってしまいました。

 

 

 

鼻歌を歌い、有頂天で浮かれながらバイトをしていると、女の話と勘違いされてしまいました。

バイト先の女の子とも一通り楽しんでアパートに帰りますが、ドアの鍵を開けようとしますが、空いています。

 

侵入者を警戒して中に入ると、そこには一人の女性が立っていました。
小学生から女難に見舞われているカズミとしてはついつい高ぶって声を荒げてしまいました。

女性は落ち着いた様子で自己紹介を始めます。
彼女の名前は四谷四穂(シホ)

 

 

人生を狂わされたシノの妹を名乗りました。

シノのその後

場所を変えてファミレスで話をすることになったシホとカズミ。
カズミはずっと眉間にシワを寄せています。

 

 

シホはドリンクバーに置いてあるガムシロを大量投入したり、砂糖を山の形に積んでみたりと、少しばかり変わった行動をしています。

シホを観察していたカズミですが、サキの名前を出されたことで取り乱してしまいました。

 

 

 

「三堂さん、見つかったらしいですね」

 

 

「なんでそれを」

 

 

 

シホはただ、カマをかけただけだったのです。

 

そんなこともわからないのかと嘲笑しながら、シホはシノのことを話し始めました。
自分が中学3年生の頃、シノは急に部屋に引きこもるようになった。
1ヶ月以上も泣き続ける声ばかりが聞こえてきて、母親に尋ねても何も答えてくれなかった。
何も教えてもらえなかったから私は自分で事件の真相を調べ始めた。

 

 

耳にタコが出来るくらい聞かされた一ノ瀬くん、つまりはカズミのことを

 

幼い頃にフミカを亡き者にされたことや、その犯人がサキであったこと、現在は女をとっかえひっかえしていることなどなど。

 

 

 

カズミ本人のことは後をつけたりした甲斐もあって、何とか調べはついた。
でも姉が豹変した理由だけはどうしても結びつかない。

 

そう告げて、シホはシノが置かれている現状を話し始めました。

一年前から、徐々に半年前までの写真を見せられ、元気そうで仲のいい姉妹ツーショットを見せられ、安堵の表情を見せるカズミ。

引きこもり初めて5年。見た目上はかなり回復して、よく笑い、人とも喋れるようになった。

 

 

でも私とはぐれたりすると、途端にパニックになって倒れこんでしまう。

 

シノは現在でも一人に慣れないのです。

お風呂も一緒に入るし、トイレに入るときもドアを開けてシホの姿が見えてないといけない。

 

 

写真を撮った半年前まではまだ良かった。

何かあったのか!

 

 

 

身を乗り出して聞き出そうとしますが、教えてもらえませんでした。
全てを教えるのはシノに何があったかを聞き出してから。

 

そう言ってシホは去って行きました。

サキとの再会は

サキの本人確認を行う当日、新幹線に座っていると、隣にシホが乗り込んできました。

 

どうやら、忍び込んだ際に盗聴器を仕掛けていたようで、サキに会いに行くのも把握済み。
シノの身に起きた事件のためには地獄の果てまでついていく覚悟もあると言い放ちました。

 

 

シホの覚悟を認めたカズミは全てを話してやると言って新幹線のデッキに移動し、全てを打ち明けました。

 

一連の流れを聞いたシホは車両を拳で殴りながら、カズミを睨みつけます。

全てはお前のせいじゃないかと。

 

 

 

カズミは全てを打ち明けた後、俺が終わらせると言って覚悟を決めました。

駅前で調査会社の人間と合流し、車に乗り込みます。

 

 

向かった場所はサキの現在の勤め先です。

少し離れた場所に車を止め、本人を確認。
見た目からして間違いなく、サキ本人です。

 

 

事件の加害者なのに幼稚園で子供を預かる仕事をしていることに納得がいかない様子のシホ。

 

 

 

調査の結果、名前と経歴を詐称して戸籍から全て別人になっている様子。
全てをなかったことにしているサキに怒りが収まらなくなったカズミは単身で幼稚園に乗り込んで行きました。

 

軽くジャブ程度に挨拶を交わそうとするカズミですが、帰ってきた答えは

 

 

 

「どちら様ですか」

 

とぼけている先に詰め寄りますが、逆に警備員に取り押さえられ、警察を呼ばれてしまいました。

 

 

警察に連行された3人に聞かされた衝撃の事実が、サキは現在記憶喪失状態になっていること。

警察としてもサキの事件は把握しているから、昔の知り合いだとしても何をしに来たのかは聞かない。

 

 

だからもっと慎重に行動してほしい。

警察から綺麗事を聞かされ、近くの公園で絶望に落ちるカズミとシホ。

 

 

これまでの思いが全て無に返され、行き場のない怒りにカズミもどうしたらいいのかわからないと言ったところ。

どうしても決行すると駄々をこねるカズミを抑えるかのようにシホは辛辣な言葉を投げつけます。

 

カズミの思いをぶった切ってホテルに帰ろうとしていると、そこにサキが現れました。

蘇った三堂三姫

サキは警察に行って二人の行方を捜していました。
もし、自分の過去を知っているのなら、自分が何者なのか、何をしてきたのかを教えてほしいと懇願してきました。

 

 

今更教えるわけないだろうとカズミは言いますが、シホはサキの家に連れて行ってくれるならという条件を出しました。

 

カズミが困惑していると、シホが耳打ちで告げてきます。
今の状態なら、5年前に撮られたシノの恥ずかしい写真を処分出来るかもしれない。
それが出来たら、シノはサキの呪縛から解放される。

そう言ってシホはサキの家に向かいます。
カズミも同行しようとしましたが、邪魔者扱いされ、取り合ってすらくれません。

 

 

 

二人は仲良くサキの家へと向かいます。

 

 

一人ホテルに戻ったカズミは翌日、シホの荷物を持ってくるように言われました。
翌朝、待ち合わせの場所でシホを待っているとなぜかサキの同行しています。

 

そう、サキはカズミとあったことがトリガーとなり、記憶を取り戻して復活してしまったのです。

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『異常者の愛』と検索↓↓↓
⇒『異常者の愛』を読む(スマホ)

⇒『異常者の愛』を読む(PC)

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTに登録済の場合はFODプレミアムがオススメです。

今なら初回登録で100ポイント、更に8の付く日毎にアクセスするだけで各400ポイント、合計1300ポイントが無料で貰えます。

⇒FODプレミアムに無料登録する

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

せっかく過去の自分とケリをつけようとサキの居場所まで調べ上げ、決着をつけにきたと思ったら、あの悪魔が復活。

それだけでなくシホまでもがサキの毒牙にかかってしまい、これまでの穏やかな日常が崩れることがほぼ確定した状況。

カズミはサキの暴走を止めることができるのでしょうか。
周りにいる女性たちはどうなってしまうのか、気になって仕方がありません。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『異常者の愛』と検索↓↓↓
⇒『異常者の愛』を読む(スマホ)

⇒『異常者の愛』を読む(PC)

 

『異常者の愛』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください