異常者の愛のネタバレを1巻の結末まで!一ノ瀬カズミと三堂サキ

こんにちは!

千田大輔先生の『異常者の愛』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『異常者の愛』と検索↓↓↓
⇒『異常者の愛』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『異常者の愛』を無料試し読みする(PC)

 

『異常者の愛』のあらすじ

呼び出されたら好きな人が同じクラスの地味女子に斬られていた。

 

普通に考えればトラウマもんの出来事で、普通に考えればそんなことは起こり得ない。
そんなショッキングな場面に遭遇してしまったのが一ノ瀬一弥(カズミ)

 

 

今年高校二年生になる普通の男子です。

 

 

カズミは小学生の頃好きな女の子がいました。それが二海二美香(フミカ)
フミカは明るくてクラスでも人気者です。

 

カズミは家が近いことをいいことに事あるごとにフミカに話しかけたり、ちょっかいを出したりしてわかりやすくアピールしています。

 

 

 

そんなカズミとフミカのやり取りを見ていたのが三堂三姫(サキ)

 

 

 

自分でもクラスで友達がいないと言い張る今時のボッチ系地味女子。

目立たない存在のサキでしたが、放課後カズミを呼び出して告白をします。

 

 

好きな人がいるから。

 

サキはカズミがフミカに想いを寄せていることを知りながらの、告白をしてくれたのです。

 

 

好意は嬉しかったのですが、きっぱりと断りを入れたカズミ。
諦めきれないサキはカズミに問いかけます。

 

もし、自分の方が先に出会って、仲良くなっていたら自分のことを好きになってくれたのかな?

「うーん、もしかしたらそうかも」

 

 

カズミはサキを傷つけないように話を合わせただけでしたが、それがカズミの人生を狂わせることになるのでした。

一緒に帰る約束をしていたカズミはフミカを迎えに教室に戻ります。

 

 

 

フミカは確かに教室にいました。
ですが、血まみれで横たわる無残な姿へと変貌してしまっています。

フミカの傍らには血だらけのカッターを持って笑顔を浮かべるサキ。

サキは満面の笑みを浮かべながらカズミに告げます。

 

 

「これで私と付き合ってくれる」

 

カズミはあまりの出来事にその場でフリーズしてしまいました。

何を言っているのかすら理解できていません。

 

 

わかっているのはフミカが横たわっていること。

 

その場は警備員が通りかかりその場を収めましたが、カズミの心には大きな傷が残ったのです。

その後、サキは施設へ、カズミは心に傷を負いながら日常へと戻っていきます。

 

『異常者の愛』のネタバレと感想

高校生になったカズミは小学生の頃とは打って変わり、あまり友達も作らず、静かな学校生活を送っています。

 

時折美術室に行っては真っ白なキャンパスを無造作に染め上げ、基本的にはいつも一人で行動しています。

 

 

話しかけてくるのは五条五樹(イツキ)と唐突に告白してくる四谷四乃(シノ)
イツキは友達が多いタイプですが、どうやら放っておけないと思われたのか、よくカズミに話しかけてくれる活発系男子です。

 

 

 

シノは美人でクラスでも人気の清楚系美女ですが、明らかにカズミのことが好きらしく、美術室でひと段落つけているところや、

廊下で手伝いをしてくれたタイミングで告白してくるような一途な女の子。

 

 

告白されては何度も断っていたカズミですが、全然折れることがないシノの押しに負けてデートすることになりました。

 

 

待ち合わせの当日、断りきれなかったと思いながらも17分前に到着。
まるで楽しみにしてるみたいじゃないかと思いつつも、視線を上げると信じられない光景が目に入ってきました。

 

小学校で事件を起こしてから全く音信不通だったサキが交差点の向こう側に立っていたのです。

トラックが横切るとすでに姿形はなく、幻覚ということで自分を落ち着かせようとします。

 

 

カズミが必死に自分と戦っているとシノが到着。
二人は高校生らしく、映画を見たり、カフェでお茶をしたりと普通にデートを楽しんでいました。

 

傍目から見てもカップルそのもので、もう付き合ってもいいんじゃないと思える間柄ですが、

 

カズミの脳内にはフミカとサキがいて、自分なんかが楽しんではいけないのではという意識が常にあったのです。

翌日、シノは学校を休みました。

 

 

 

イツキからは休んでいることをいじられたりしていましたが、先生からプリントを届けるように言われて、なし崩し的にシノの家に行くことになります。

 

 

インターホンを鳴らすと、シノの母親が出てきて、プリントを届けにきただけだというのにシノの部屋まで連れて行かれました。

 

前日、シノの想いを断ったせいで少し後ろめたい気持ちもありましたが、シノからはいつものことじゃないと流されました。

シノが知りたかったのはそこではなく、カズミが抱えている闇の部分。
受験の時、自分を励ましてくれたカズミをずっと好きで、もし重いものを抱えているなら一緒に抱えさせて欲しい。

 

そんなシノの想いに触れたカズミは不意に涙を流してしまいます。
カズミは小学生の頃の事件を全て包み隠さずシノに打ち明けました。

 

 

 

それを聞いたシノはカズミが一人で抱えることじゃない。
よかったら一緒に抱えさせて欲しいと打ち明けるのです。

それからというもの、二人の距離は急激に縮まり学校内でも仲睦まじく触れ合うように。

 

 

幸せな日常が続くものだと思っていたカズミでしたがそんなに長くは続きません。

 

 

 

カズミが想いを伝えようとしたその日、シノの下駄箱にウサギの亡骸が詰められていたのです。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『異常者の愛』と検索↓↓↓
⇒『異常者の愛』を読む(スマホ)

⇒『異常者の愛』を読む(PC)

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTに登録済の場合はFODプレミアムがオススメです。

今なら初回登録で100ポイント、更に8の付く日毎にアクセスするだけで各400ポイント、合計1300ポイントが無料で貰えます。

⇒FODプレミアムに無料登録する

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

晴れて付き合うことになったカズミとシノですが、サキの魔の手によってその幸せは壊されてしまうのです。

シノは倉庫に拉致され、手足を縛られて服を刻まれてしまいます。

そこに呼び出されたカズミの脳裏にはフミカの事件が。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『異常者の愛』と検索↓↓↓
⇒『異常者の愛』を読む(スマホ)

⇒『異常者の愛』を読む(PC)

 

『異常者の愛』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です