相姦の赤い河岸のネタバレ 1巻!かなめと友美の禁断の関係

こんにちは!

黒澤R先生の『相姦の赤い河岸』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。
 
↓↓↓『相姦の赤い河岸』と検索↓↓↓
⇒『相姦の赤い河岸』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『相姦の赤い河岸』を無料試し読みする(PC)

 

『相姦の赤い河岸』のあらすじ

クズと呼んで全く差し支えない兄夫婦に捨てられ、幼少期から叔父と生活することになった友美。

実の両親以上の愛情を持って育ててくれた叔父の要に恋愛感情を抱いてしまい、そのまま関係を結んでしまいます。

そんな2人も要は40代に突入し、友美は無事成人。
友美の結婚を機に関係を解消しようとする2人ですが、長年同じ屋根の下で暮らし、育んだ愛情はそう簡単に途絶えることなく、逆に愛しいという思いが芽生えてしまいます。

お互いにいい関係のお相手はいますが、なかなか前に踏み出せない2人。
そんな2人と二人に思いを寄せる人間たちが織りなす恋愛ドキュメンタリーが本作です。

冷蔵庫を物色し、いつも飲んでるビールがないことを見つけた要。

「友美〜。ビール買ってきて〜」

要の願いもむなしく、友美に連れ出され、二人で買い出しに行くことになりました。
途中、近所のおばさんと世間話に花を咲かせる友美。
二人の話題は最近孤独死で報じられた40代甲斐性無しの男性の話題でした。

男性は一人暮らしで不摂生を繰り返した挙句、体調を崩し、そのまま亡くなってしまったのです。

身近にそんな人とそっくりさんがいる友美は要に目配せをして嫌味を言います。
おばさんと別れ、スーパーで一通りの食料品や消耗品を仕入れた二人ですが、友美のわがままで花火も買うことになります。

この時のわがままっぷりが小さい子供そのもので、要への信頼感が見て取れます。

米を担ぎながら自宅へ戻る二人。

「いくつになったんだお前」

「私もうすぐお嫁に行っちゃうんだもん。いっぱい思い出作っておきたいじゃない」
微笑ましい会話をしながら歩く二人は本当に親子そのものでした。

二人は河原へと移動し、要はサンマを焼きます。その隣では友美が大根をおろし金でガシガシ。

焼き上がったサンマを食べながらビールを飲み、感傷に浸る要。
友美お手製の焼きおにぎりも頬張り、二人は幸せな時間を過ごしていました。

友美の関心は要の彼女。
本人は自覚していませんが、事務の由美ちゃんとは最近いい感じに関係が作れそうなのです。

相手から誘ってくれたのだから絶対に気があるよ。

そう励ます友美には裏の狙いがあったのです。

何しろ要は生活能力がゼロ。
食事はコンビニで済ませる偏食家に酒、タバコも嗜むダメ男。
おまけにクリーニングの区別もつかずに掃除もできない。
一人では到底暮らしてはいけないと思われています。

花火をやりながら一通り騒ぎ切った二人はマンションへと戻ります。
日常の記録を残しておきたい要はふとした事があると友美へとカメラを向けます。

もうすぐいなくなっちゃうんだしと言いながらデータを確認する背中は寂しそう。

「要くんが叔父さんじゃなかったら」

そう言って友美は要の背中に抱きつくのでした。

二人は買ったばかりのデジカメを持って寝室へと向かいます。

要と友美。
年の差が離れた二人ですが、夜の営みはバッチリやってます。

舌を絡めながら濃厚なキスをして、潮を吹くところを映像として残そうとします。
もう何度も体を重ねているので、お互いの弱点もわかり合っている二人。

友美のツボを的確に刺激して何度も指でこすったりしていると、クジラのように勢いよく吹き上げました。

次は友美が要を気持ちよくする番。
要を受け入れ、どんなに激しく動かれても要くんのソレを咥え込んで離しません。

叔父と姪っこ。
本当はこんなことはしてはいけないと頭では理解している友美と要。

ですが、二人の間にある絆、というか愛情がその理性を吹き飛ばしてしまうのです。
今回で終わりにする。
もうしない。絶対にもうしない。

体を重ねるたびに要くんが呪文のように唱えますが、何度もシテしまっていたのでした。

友美が婚約者の真治とデートの日、要は一人で食事の準備をしています。
ですが、普段料理は友美に任せっきりなせいで、何をどうしたらいいのかすらわかっていません。

乱雑に切り刻んだ野菜を鍋で茹で始めましたが、茹で時間がわからずにえのきを消失させてしまいました。

その頃友美は真治とえびのアヒージョやパテ・ド・カンパーニュなど、おしゃれなフレンチでお酒を楽しんでいます。

その席で両親との食事会を打診され、快く受けたのが友美です。
真治のプランでは、早ければ来年にでも入籍を済ませ、間を空けずに挙式したいという願望がありました。

気が早いなーと友美は感心しますが、真治の家は親戚が多いにで、早め早めに動いておきたいのです。
そこでも1ボケかます友美でしたが、ウケは悪く、親の前ではやらなくていいと嗜められてしまいました。

二人は夜景の綺麗な観覧車へと移動し、キスをしています。
ムラムラしてきたのか、ドレスを下げて友美を気持ちよくする真治。
友美も真治を攻めようとしたのですが、結婚まで最後までしない約束があるのでいつも途中で終わってしまいます。

 

 

『相姦の赤い河岸』のネタバレと感想

真治がスカートから顔を出してこの日は終了。お互い、家に帰ることになりました。
嫁入り前の娘をしっかり家に返すあたり、中々の好青年にも見えます。

友美が家に帰ると、案の定キッチンは大荒れ。
使い終わった鍋やら食器やらが山のように積まれていました。

友美が後始末で掃除をしていると、ドレスの隙間から胸元のキスマークを見つけた要。
ここは俺がやるからと風呂に追いやりました。

友美はシャワーから戻ると、要は先日撮影した友美とのエッチな映像を鑑賞中。

なんでも一人で出来るようにと苦しい言い訳をしています。

「私が近くにいる時は・・・甘えてよ」

後ろから抱きつくと、押し倒されてしまいました。
胸には要の歯型がついてしまっています。

後日、真治が友美の家に挨拶に来ました。

堅苦しい挨拶もほどほどに友美の手料理を食べながら和やかな会話で親睦を深める二人。

お互いに身の上話を披露しますが、真治のセレブっぷりに圧倒される要がそこにいます。

共通の話題を見つけ、盛り上がる二人を見つめる友美はすごく嬉しそうです。

結婚式で使うプロフィールビデオの写真選びを始めた3人。
友美は10歳までの写真がないので、どうしようか悩んでいると、真治が要のカメラを見つけてしまいます。

あのカメラには禁断のデータが入っているので見られるわけにいかないと、一人焦る友美。

真治に試しで撮られた写真は引きつった顔が写っています。
その後、タバコを買うついでにベンチでビールを飲んでいると、真治が来て仕事があるからと帰って行きました。

「また来てよ」

「はい」

二人はすでに関係が出来ているようにも思えます。

家に戻ると要はカメラのデータで友美から怒られてしまいました。
とっくに移してある。とあっけらかんと答える要でしたが、聞かされたなかった友美は焦りまくりだったのです。

怒ってる友美をおかまいなしにと後ろから攻め始める要。
定期を忘れた真治戻るかもと嫌がりますが、要は攻める手を緩めません。

真治に嫉妬したのか、リビングのベッドに友美を押し付け、後ろから激しく動きまくる要。

「やめてっ来る…」

「真治が来ちゃう」

喘ぎながら抵抗する友美をよそに要は「やだ」とだけ答えて再び動き始めました。

態勢を変え激しくしているとインターホンがなります。
真治が定期を取りに戻って来たのです。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!
 
↓↓↓『相姦の赤い河岸』と検索↓↓↓
⇒『相姦の赤い河岸』を読む(スマホ)

⇒『相姦の赤い河岸』を読む(PC)

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

両親の都合から姪っ子を預かる事となり、親代わりとして育てていた要ですが、ある日を境にして友美と禁断の関係を作ることになりました。

決して許される関係ではありませんが、友美は本気で要のことを好きになってしまったため、気持ちを抑えることができなかったのです。

一方の要もいけないこととはわかっていながらとある事情から、友美を拒絶することが出来ませんでした。

二人のイビツ過ぎる恋愛模様と、それに絡んで来る周囲の大人達。
果たして誰と誰が結ばれ、友美と要の関係はどうなるのか、期待大です。

 
⇒U-NEXTで漫画を無料で読む
 
↓↓↓『相姦の赤い河岸』と検索↓↓↓
⇒『相姦の赤い河岸』を読む(スマホ)

⇒『相姦の赤い河岸』を読む(PC)

 

『相姦の赤い河岸』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です