頭痛妻のネタバレと結末!ショックで記憶が【金魚妻2巻】

こんにちは!

黒澤R先生の『金魚妻』2巻を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『金魚妻』を無料試し読みする(PC)

 

『頭痛妻』金魚妻2巻のあらすじ

高級住宅街のタワーマンションの最上階に住むセレブ妻、田口慈子(ひさこ)。
そんな彼女が足繁く通っている場所は川を挟んだお世辞にも綺麗とは言えない急ごしらえで作られたテントのような家でした。

 

その家の主人、タクゾーに喜んでもらいたいがために買った過激なエロ下着を披露しては怒られてしまいます。

 

 

「平日の昼間からなんて下着を」

 

 

 

風邪を引くし、毛がはみ出て大惨事になるぞと言われても、しっかり処理をしているから大丈夫と言ってその場を乗り切ろうとする妻。

 

 

そんなことは御構い無しにとタクゾーは両肩を掴んで押し倒して来ました。

2人が出会ったのは2ヶ月ほど前のこと。
愛犬のぷーちゃんを連れて河原を散歩していると急にぷーちゃんが走り出したことから始まりました。

 

 

臆病なぷーちゃんがいきなり知らない人(50代、浮浪者、男性)に懐いていたことから、親近感を持ってしまったのです。

 

 

 

「うちのこがすいません」

 

慈子は社交辞令を言って、ぷーちゃんを返してもらった後は、そそくさとその場を立ち去ろうとしたのですが、お茶に誘われ、少しばかりお話しすることになったのです。

 

 

コーヒーを差し出されますが、警戒心から水について聞いてしまいます。

 

 

買ったやつだと。そう言われ、安心しますが、ふとした質問から、相手の反感を買ってしまったと勘違いをした慈子。

 

 

 

そのような意図はございませんのよと言い、その場を取り繕おうと必死に自分の幼少期を語り始めました。

慈子は都会育ちで生粋のお嬢様出会ったため、たくましく育ってほしいという両親の願いのもと、10日間ほどサバイバルキャンプに参加した経験があったのです。

 

 

そこはライフラインが敷かれていない山の中で生活の全てを自分たちで行う自給自足の生活。

 

バケツで水を汲んだり、薪を集めて火を焚いたり、野山にやミミズやクモなど、東京ではあまり見ない虫がたくさん出て来ます。

一緒に参加した兄は泣き叫んでいましたが、慈子は割と順応性が高く、楽しくサバイバル生活を送っていました。

時には雨水を浄水してお米を炊いたこともあります。

 

 

 

そんな話をしながらコーヒーを一口。

バーコレーターで丁寧に淹れた特製だったらしく、非常に美味しいと感嘆します。

 

 

 

慈子の旦那もコーヒーが好きで昔はよく淹れてくれたと物思いにふけり始めました。

タクゾーさんが旦那のことを聞くと、慈子は全て正直に話します。

 

 

ある会社で社長をしているが、忙しく飛び回っているせいで半年ほど顔を見ていないこと。
歳はタクゾーと同じくらいだが、会わない時間が長いせいで忘れてしまったこと。
大学のワンダーフォーゲル部でOBの旦那と知り合ったのがきっかけ。

 

などなど。しつこく旦那のことを聞いてくるタクゾーに少し疑問を持ちながらも、慈子は頭痛に襲われてしまったのです。

家はすぐそこだからと帰ろうとした慈子ですが、タクゾーの好意に甘えて横になって休ませてもらうことに。

 

 

気がつくと、タクゾーは慈子の洋服を脱がし、慈子の下をむしゃぶり尽くすように舐め回していました。

 

 

 

その行為自体が10年ぶり。

 

 

いけないとはわかっていながら、夢中になってむしゃぶりつくすタクゾーを愛おしく思ってしまい、結局最後まで許してしまったのです。

 

 

 

事後、ピロートークもほどほどに頭痛の出る原因を話し始める慈子。

 

犬の散歩中に転んで頭を打ってしまい、それから痛みが出るようになっていました。
大きい病院で検査をしても異常なし。原因もわからずに苦しんでいます。

心遣いや臆病なぷーちゃんが懐いていることから優しい人と認識されたタクゾーさん。

 

 

 

その日はタクゾーの言葉に甘えて日が暮れるまで一緒にいました。

お世辞にも綺麗とは言えない河原のテントハウス。なのになぜか落ち着いている自分がいます。

 

 

 

タクゾー曰く、電気と火が使えてパソコンもあって夏は涼しく、冬は暖かく。
以前から交流があった河原の仲間たちに家の作り方を教えてもらって、タワマンに住んでる人たちが捨てようとしたものを拾って生活。

新品同様のル・クルーゼもありました。

 

 

そんなタクゾーも昔はタワマン暮らし。
半年前に妻に家を追い出されてしまったのです。

何があったのかを聞いてくる慈子には正直に答えるタクゾー。

 

5年前に浮気をしてしまい、その時に決着はついたはず。多分許せてなかったんだろう。

 

 

そんな話を聞いてしまい、慈子はタクゾーの元に通うこととなりました。

慈子は定期的にエステに通い、下の毛の処理を怠りません。
剥がれるときは激痛が走りますが、常に綺麗にしておきたいのです。

 

 

エステティシャンとの会話でお客さんは40代の女性が多いことやどんな理由で通っているのかを聞いてみると、快適だから、そのあとに続いた不倫という言葉に反応してしまった慈子。

 

『頭痛妻』金魚妻2巻のネタバレと感想

脱毛サロンでは脚を開くと心も開いて話してしまいそうになると橋の上で1人反省します。

 

その日はまだ日も登らない午前5時。
身支度もそこそこにタクゾーの元を訪ねます。

 

 

その日はタクゾーが仕事があり、6時には家を出てしまう日。帰りも遅く、一日会えないとあっては寂しさ倍増です。

自分の胸をタクゾーの顔に押し付けて誘惑する慈子。

 

 

 

タクゾーに激しくむしゃぶりつくされ、体をビクビクさせながら言葉責めにあっています。

もしもこの事がバレたら社長夫人としてセレブになった自分が何十年もかけて築き上げてきたものを全て失ってしまう。

 

 

そんな恐ろしいことを考えながらも慈子はタクゾーに夢中。
上から下まで激しく責め立てられ、心身ともに満足した慈子は事後、こんなことをいつまでも続けてはダメと思い直し、家に帰りました。

 

息子の春斗が起きてくると同時に豪華な朝食を準備します。
豪華すぎて春斗には若干引かれましたが、何事もなかったかのように食べ始めました。

 

 

 

朝食中、父親の話になり、まだ怒ってるの?と聞かれる慈子ですが、全く心当たりがありません。

実は半年前ほど、旦那に叫びながら家具や花瓶を投げつけ、無理やり追い出した事件があったのです。

 

 

そのあまりの物音は寝ていた春斗が目を覚ましてしまうほど。

 

 

 

「また浮気したの?いい加減にしなよ。」

 

 

潔癖を宣言した旦那でしたが、事の大きさにしばらく帰れないと判断し、家を出て行ったのでした。

そのことを慈子に話すと、あの人はお父さんじゃないと言い張って聞きません。
慈子からすれば、夜中目を覚ましたら知らない人が部屋にいた大事件です。

 

 

準備を整えた春斗を玄関まで見送りに行く慈子。
学校が終わったらそのまま塾に行き、友達の家てによって帰るという春斗に小言をいう慈子。

 

そのまま出て行くのかと思いきや、春斗から

 

 

 

「母さんの秘密、知ってるから」

 

 

と宣言されてしまいました。

 

 

その場は流して家を出した慈子ですが、内心は汗だく。

体は固まり、動揺が止まりません。
辛い事があると、昔からアルバムを眺める慈子。
息子の幼い頃の写真を見て誓います。

 

 

もうタクゾーさんには逢いません。と

そんな慈子ですが、アルバムを見て一つの異変に気づくのです。

 

息子と旦那を一緒に収めた写真になぜか、タクゾーさんが写っていたのでした。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を読む(スマホ)

⇒『金魚妻』を読む(PC)

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

タワマン最上階に住むセレブ妻と河原に住む浮浪者男性との不倫。

いけないとはわかっていつつも、つい、男性を愛おしく感じてしまい、脚繁くタクゾーの元を訪ねる慈子。

普通では絶対にありえないようなシチュエーションが描かれており、何かあるのだろうと思っていると、来ました。最後のどんでん返しです。

秘密の関係のはずが、実は息子公認で全ては自分のために行われていたこの一連の事件。

早く頭を打った後遺症が治れば全て解決する事なのですが、本人たちがすごく楽しそうに生活してきているので、まぁ、このままでもありなのかなと思ってしまいます。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を読む(スマホ)

⇒『金魚妻』を読む(PC)

 

『金魚妻』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください