花園メリーゴーランド3巻のネタバレ!みづえを抱いたら旦那が帰ってきて修羅場

こんにちは!

柏木ハルコ先生の『花園メリーゴーランド』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『花園メリーゴーランド』と検索↓↓↓
⇒『花園メリーゴーランド』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『花園メリーゴーランド』を無料試し読みする(PC)

 

『花園メリーゴーランド』3巻のあらすじ

大人の男になったことだけが注目されていますが、相浦がこの柤ヶ沢まで来た理由は元々は烏丸を手に入れるためです。

 

その烏丸を橋の上から川に投げ込まれてしまい、必死に捜索した相浦ですが、雪が降っている状況の中で無理に動いてしまったせいで高熱を発して寝込んでしまいます。

 

 

幸い、相浦を保護したのが村の中でも良識のある幸枝であったため、今回は安静にして体を休めることができています。

 

 

ですが、相浦の頭の中はずっと澄子のことばかり。

 

 

 

これまでの澄子とのやりとりを思い出そうとしますが、そんなにひどいことをした自覚はなく、なぜ澄子があんなに怒っているのか、皆目検討もついていない状況でした。

幸枝は相浦のことを励まし、安心して休むように言います。
気を遣って一人にしてあげようとしますが、マサシから頼まれたミッションを遂行するために幸枝の妹の部屋に行き、玄関とドアノブに細工を施しました。

 

幸枝と妹を一緒にしないために無理やり相談があると言って幸枝を部屋の中に引きとどめます。

 

 

日中、ヤエさんとカナエさんに襲われたことを話し、同じ部屋で眠ってもらうことにしました。

 

その晩、マサシは幸枝の家に忍び込もうとしますが、ドアノブの細工は早々とバレてしまい、マサシは幸枝の布団に潜りこむことになります。

パジャマのズボンを脱がし、上着のボタンを外そうとしましたが、そこで幸枝が起きてしまったことで状況は一変。父親を呼ばれそうになります。

 

 

マサシは何とか事を穏便に済まそうとしますが、それまで相浦が同じ部屋にいることに気づいていませんでした。

相浦の姿を確認すると、そこでやっと部屋を間違ったことに気がつき、後で責任を取れと言って部屋から逃げ出します。

 

 

 

状況的に人を呼ばれたらマズイので相浦も勢いでネゴシエーションを開始しました。

 

 

「村の風習なんてどうでもいい」
「カナエさんたちのことは別になんとも思ってない」

 

そんなことを言いながら、幸枝をなだめようとしますが、幸枝の口から出てきた言葉はというと、

 

 

「最低」
「心配した私が馬鹿だった」
「このイロガキ!!気持ち悪い!!」

 

 

 

幸枝からイロガキと言われ、逆ギレした相浦は幸枝に言い訳をしようとしますが、逆に鉄拳を食らってしまいました。

 

自分がどんなことをされたか、幸枝に詳細に身をもって説明しましたが、それが幸枝の逆鱗に触れ、今度はやかんで殴られてしまいました。

幸枝と一通り喧嘩が終わった頃、ふと冷静になってみると、幸枝のあらわな姿を見てあまりにセクシーな状況に相浦は催してしまいました。

 

 

 

息を荒くしながら幸枝の肢体を見つめていた相浦ですが、幸枝パパの声が聞こえてきたことで我に帰ります。

 

自分の荷物やコートなどの着替えを持ち出して部屋から逃げ出しました。

 

 

 

途中、ゴルフクラブを握った父親とすれ違いますが、廊下に照明がなかったおかげで何とか顔を見られずに逃げ切ることが出来ました。

 

村に知り合いのいない相浦にとって頼りになるのは澄子の家しかありません。
一目散にまさがやに向かいますが、扉の前には澄子が立ちはだかり、鍵をかけられてしまいます。

そこで澄子から言われた言葉が

 

 

 

「幸枝さん家でぬくぬく寝てたんじゃないの」

 

『花園メリーゴーランド』3巻のネタバレと感想

相浦はこの寒い中、ゴルフクラブを持って追いかけられたことなどを話しますが、鍵は開けてもらえません。

 

逆に既婚者の幸枝に変なことをしたのかと疑われてしまいました。

 

 

 

「この村の人間にそんなこと言われたくない」

 

 

そう反論した相浦ですが、澄子からはとんでもない怒りを呼び起こしてしまいました。
自分の生まれ故郷をそんな風に言われたので当然でしょう。

 

澄子の責めるような視線から逃げ出し、助けを求めていると不意に掴んだ勝手口のドアノブが回りました。

 

 

これによってまさがやに入ることができた相浦はみづえの部屋に行ってゆさゆさを起こします。

 

 

 

疲れてるから寝かせてと寝言を言っていたみづえですが、急に目を醒ましました。
両胸を揉まれ、下腹部に手を差し込まれた時、せめて顔を見せてからと満更でもない感じです。

 

そのまましばらくはみづえを攻め立てていた相浦ですが、とうとうみづえに顔を見られてしまいます。

涙を流しながら体を求めてくる相浦に一旦は驚きの表情を見せますが、前戯を再開すると、再び感じ始めてしまいました。

 

 

 

何があったのかを聞き出そうとしますが、ボソボソと要領の得ない答えばかり。
ヤエとカナエに何かされて傷ついていることを察したみづえは包み込むように受け入れてあげるのです。

 

必死にみづえのことを突きまくる相浦ですが、楽しそうにやりたかったんじゃないの?

 

 

 

そう言われて困った相浦は、つい脇腹をぐにぐにとくすぐってしまいました。

 

 

キャッ

 

そう言いながら笑いだしたみづえですが、思った以上に声が大きくなってしまい、口元を手で塞ぎます。

みづえの反応が楽しくなった相浦は「やめてっ」とお願いしてきても構うもんかとばかりに脇腹を攻め続けます。

 

 

くすぐったい状態から気持ちいい状態へと移行したみづえはより敏感に反応。
それにつられて相浦も執拗に脇腹を攻めるのでした。

 

 

 

それから相浦とみづえは何度も何度も体を重ねるのでした。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『花園メリーゴーランド』と検索↓↓↓
⇒『花園メリーゴーランド』を読む(スマホ)

⇒『花園メリーゴーランド』を読む(PC)

 

 

花園メリーゴーランドのネタバレ一覧

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

花園メリーゴーランド2巻のネタバレ!性因習に参加した結果

花園メリーゴーランド4巻のネタバレ!澄子に襲われたら神社に閉じ込められた

花園メリーゴーランド5巻のネタバレ!ラストまでを詳細に

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

食事や休憩を挟みながら、朝まで何度もみづえを抱いた相浦は翌朝、村の男衆が来る前に帰るようおばあさんに言われ、バスが来るまでの間ずっと川辺で烏丸を探していました。

 

 

もうすぐバスが来る時間となり、諦めて帰ろうとバス停に向けて歩きだしましたが、脇道に不自然な足跡を見つけます。

 

 

何があるんだろうと視線を足跡の先へと向けると、そこには澄子が木陰からこちらを見ていることに気づきます。

澄子を追いかけるとそこには相浦が履いてきたスニーカーが入っていました。

 

 

何かを言いたそうな澄子ですが、肝心の言葉を出してはくれません。
澄子タックルで転ばされた相浦ですが、言葉はいらないとばかりに澄子と抱き合うのです。

 

そうしてバスの時間は刻一刻と迫っています。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『花園メリーゴーランド』と検索↓↓↓
⇒『花園メリーゴーランド』を読む(スマホ)

⇒『花園メリーゴーランド』を読む(PC)

 

花園メリーゴーランドのネタバレ一覧

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

花園メリーゴーランド2巻のネタバレ!性因習に参加した結果

花園メリーゴーランド4巻のネタバレ!澄子に襲われたら神社に閉じ込められた

花園メリーゴーランド5巻のネタバレ!ラストまでを詳細に

 

 

『花園メリーゴーランド』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です