花園メリーゴーランド2巻のネタバレ!性因習に参加した結果

こんにちは!

柏木ハルコ先生の『花園メリーゴーランド』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『花園メリーゴーランド』と検索↓↓↓
⇒『花園メリーゴーランド』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『花園メリーゴーランド』を無料試し読みする(PC)

 

 

『花園メリーゴーランド』のあらすじ

朝目を覚ました後、まさがやのおばあさんに挨拶をすると、

 

「今日は一日中部屋から出るな」
「窓から顔も出すな」

 

 

そんなきつい言葉を浴びせられてしまいました。

 

 

 

どういうことなのか、困惑しながらも澄子に会おうと部屋の前まで行きますが、澄子は綺麗に着物を着飾っており、普段なら全くしない化粧までして思いつめた表情をしていました。

何やら張り詰めた様子の澄子。
お気に入りのぬいぐるみを抱き寄せ、居ても立っても居られないといった様子です。

 

 

相浦がどうしようか迷っているうちに澄子はみづえから呼び出され、どこかへと出かけてしまいました。
今日は何かあるのかと思いながら、窓から澄子を見つめる相浦でしたが、ふと廊下に澄子のお守りが落ちているのを発見。

 

 

 

澄子に届けなくてはとコートやマフラーを抱え、身につけながら後を追いかけますが、すぐに見失ってしまいました。

 

外に出てはいけないと言いつけられていたことを思い出しまさがやへ戻ろうとする相浦でしたが、村の様子がおかしなことに気がつきます。

 

 

村の中年男性陣からは奇怪な視線を浴び、中年女性陣たちの井戸端会議(下ネタ)を聞きながら歩いていると、とある民家の前でみづえを見つけます。

 

 

 

澄子がいないことに気がつき、周囲を見渡すと、民家の中で男性と歓談中の澄子がそこにはいました。

 

 

 

ちなみに相手の男性は以前、相浦を車で送ってくれた男性です。

 

 

田舎の木造建築なので、会話は全て聞こえてきます。

 

「先にトイレをすませる」
「奥に布団を敷いてある」
「帯をほどくから」

 

どう考えても尋常ではない二人の会話。
何が起こるか気になった相浦は二人に気づかれないように家の中、閉められた扉の前に足を進めてしまいます。

 

 

これがなければ何事もなく、無事に家に帰れたかもしれないというのに。

 

 

 

家の中に入ると、二人の生々しい会話が聞こえてきて、さらには何やらもぞもぞ動いているような気配、挙句には衣擦れの音や二人の吐息までもが漏れています。

 

 

何が起こっているのかを理解し、頭に血が上った相浦。
心の中でやめろと叫んでいた相浦でしたが、ついには我慢出来なくなり、音が出ないように扉を開けてしまいました。

 

『花園メリーゴーランド』のネタバレと感想

扉を開けた先に待ち構えていたのは、全裸で脚を開く澄子の姿。
そこに覆いかぶさるように押し進めようとする男性。

 

まさに二人が一つになろうとする瞬間です。

 

 

 

相浦がその場で固まっていると、間が悪いことに澄子がうっすらと目を開きます。
視線の先に相浦を確認した澄子は自分の体をシーツで隠し相浦めがけて枕をぶん投げるのです。

 

相浦はどうしようもなくなり、その場を逃げ出すしか出来ませんでした。

雪が降り積もっている中、足を取られ、転んでしまった相浦は何が起こっていたのか理解できていません。

 

 

 

その時脳裏に浮かんだのは自分に親切にしてくれたサキ。
今日は公民館にいると事前に聞いていたので、道ゆく人に公民館の場所を聞いてダッシュで向かいます。

 

公民館に着くと、そこではサキの声が聞こえます。
話しかけようと扉を開けると、そこにはフンドシをつけた男4人と不良中年と呼ばれた女性が4人立ち尽くしていました。

 

 

異様な光景に怖くなった相浦は逃げ出そうとしますが、追いかけられ、サキに捕まえられてしまいます。

 

公民館の中に連れてこられた相浦でしたが、そこでは大人たちが深刻な表情で話しをしていました。

 

 

 

「絶対に外の人間に見られてはいけなかった」
「参加してもらう他に方法はない」

 

 

どうやら相浦は村の致命的な秘密、トップシークレットな状況を見てしまったのです。
収集がつかなくなった状態でもう参加する以外に無くなった相浦は参加を表明し、この場を逃れようとしました。

 

 

 

参加を表明してからというもの、それまでとは一転、その場の雰囲気は和やかな雰ものへと変貌し、みんなの表情も明るくなりました。

 

女が一人足りなくなったということで急遽みづえも参加が決定。

 

急ごしらえで準備が開始されます。

 

 

 

フンドシは急だったので用意できずに手ぬぐいで代用。
あみだくじに一人ずつ名前を書いて、ペアリングを決めます。

 

相浦の相手はこれまでに何度もお世話になっていたサキに決まりました。

 

 

男女の組み合わせが決まると、それぞれ人組ずつ敷かれた布団の中に散っていきます。

サキは緊張している相浦に気を遣い、まずはそのままの格好で布団の中へと誘い込むのです。
そこでこの儀式めいた事態の説明を始めました。

 

 

 

これは男女の営みを年上の女性に教えてもらう場。
いつか村の子どもが女性と付き合った時に困ることがないようにと一人前に仕込んであげるという柤ヶ沢でかつてから行われてきた性教育の場だったのです。

 

一通り説明が終わり、爪の長さを確認された後はブラジャーの外し方からレクチャーされます。
とは言ってもホックを外すだけなのですが。。。

 

 

周囲の状況や自分の前に見知った女性が半裸の状態でいることなど、非常識極まりない、けしからん状況に置かれた彼は、その時すでに正常な判断が出来なくなっていました。

ブラを外し、仰向けになる大人の女性を見て同様なのか、興奮なのかわからない動悸に襲われた彼は言われた通りにサキの体にちょっとずつ刺激を与えていきます。

 

 

 

レクチャーを受けながら徐々に女性の体を知っていく相浦はこの後ついに・・・

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『花園メリーゴーランド』と検索↓↓↓
⇒『花園メリーゴーランド』を読む(スマホ)

⇒『花園メリーゴーランド』を読む(PC)

花園メリーゴーランドのネタバレ一覧はこちら

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

花園メリーゴーランド3巻のネタバレ!みづえを抱いたら旦那が帰ってきて修羅場

花園メリーゴーランド4巻のネタバレ!澄子に襲われたら神社に閉じ込められた

花園メリーゴーランド5巻のネタバレ!ラストまでを詳細に

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ずっと昔から残っている風習を受け継ぎ、こんな時代になっても奇妙な因習を繰り返す集落。
村の中にはおかしいと感じる人もいるようですが、田舎ゆえにまだまだ風習やしきたりを大事にしてしまっているようでした。

集落の外ともっと交流を持てばこんな事態にはならなかったと思うのですが、アクセスが悪いことも要因となっているのでしょうか。

遂に村の因習を知ってしまい、挙げ句の果てには参加してしまった彼。
この後村でどうなってしまうのでしょう。

いい雰囲気になっていた澄子との関係は?

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『花園メリーゴーランド』と検索↓↓↓
⇒『花園メリーゴーランド』を読む(スマホ)

⇒『花園メリーゴーランド』を読む(PC)

 

花園メリーゴーランドのネタバレ一覧はこちら

花園メリーゴーランドの最終回のネタバレと結末!実在した場所って

花園メリーゴーランド3巻のネタバレ!みづえを抱いたら旦那が帰ってきて修羅場

花園メリーゴーランド4巻のネタバレ!澄子に襲われたら神社に閉じ込められた

花園メリーゴーランド5巻のネタバレ!ラストまでを詳細に

 

『花園メリーゴーランド』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です