煩悩パズル最終回のネタバレと結末!最終巻8巻を無料で読むならココ!

こんにちは!

川上ちひろ先生の『煩悩パズル』最終回の8巻を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『煩悩パズル』と検索↓↓↓
⇒『煩悩パズル』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『煩悩パズル』を無料試し読みする(PC)

 

『煩悩パズル』のあらすじ

元彼に最低な振られ方をした少女紬はもう男なんてこりごりと、自分が傷つくのを恐れて、積極的に彼氏を作ろうとはしません。

それどころか、じぶんから男に近寄ることも避けていました。

 

そんな紬が変わり始めたのが同じクラスの立獅と交流を持ち始めたとき。
後ろの席で飴を食べながら青年雑誌を読むような問題児。
金髪とピアスは何度注意されてもやめることはありませんでした。

 

 

関わることは無いんだろうなぁなんて思っていたけど、茶道部の部室前のイザコザを解決してくれたことや、部室に忘れたピアスを届けたことで一気に距離を縮めるのでした。

 

部室で恋愛の話になり、もう傷つくのはごめんだからと言って彼氏をつくろうともしない紬に立獅は傷つくのが前提なのはおかしいと言って、自分と付き合うように紬に告白します。

 

 

 

いきなりの告白だったせいで一旦は保留とされてしまいますが、一緒に帰っているときに不良から守ってくれたことや家族の話を聞いて気持ちが動かされた紬。

 

自宅玄関で立獅に迫られ、フるなら今ココで蹴ってでも振れと言われますが、紬は立獅を受け入れたのです。

 

 

翌朝、同じ電車に乗り合わせた立獅と紬は仲良く登校。
電車内では思いのほか混み合ってしまい、お互いの体が密着してしまいます。

 

 

高校入学前に痴漢されたことで電車が苦手になったことを立獅に告白しますが、そのいざこざの最中に割って入ってきたのが龍弥。
つまりは紬の元彼です。

 

紬と龍弥は以前付き合っていましたが、龍弥が不器用でぶっきらぼうすぎたことや、彼女にとって大事なことを伝えていなかったせいで、喧嘩へと発展。
そのまま一方的に別れを告げられていました。

龍弥の高校へと乗り込んだ立獅でしたが、紬に止められ、近くの公園で気持ちを割り切るために二人っきりで話をすることに。

 

 

その現場を見つけてしまった龍弥は面白くないので、風邪を口実に紬を家に呼び出したりと二人の関係をかき混ぜようとしますが、紬の気持ちは立獅に向いているため、失敗。

 

 

 

自己嫌悪から道端のベンチで一人俯いているとそこに立獅が現れます。

 

 

前の男と会っていたことを聞かされ、腹が立った立獅は紬を家に連れ込んでしまったのです。

 

『煩悩パズル』8巻のネタバレと感想

立獅の家には両親が不在。
飼い犬のラッシュと戯れている紬でしたが、ロードワークで走っている間にシャワーを浴びておくように言われました。

 

 

逃げるなら今かな?
そう思っていた紬でしたが、覚悟を決め、シャワーを浴びた後は立獅のTシャツに身を包んで立獅の部屋へと向かいます。

 

立獅の部屋には沢山のトロフィーや賞状が飾ってありました。
よく見ると、立獅だけでなく、亡くなったお兄さんの分も。
他にも部屋には兄貴の遺品と称した品々が飾られています。

 

 

 

立獅が熱心に取り組んでいるボクシングも元々は兄の影響で始めたといい、家族話が止まらなくなっている立獅。
もっと聞きたいという紬でしたが、立獅が気になるのはやはり元彼の龍弥とのこと。

 

 

自分以外の男を知らなかったら良かったのにと言って紬を抱きしめます。
紬もそれに答えるようにして立獅を受け入れました。

 

こうして二人は付き合うことになったのです。

無事、付き合い始めた二人でしたが、それを快く思わない龍弥がちょっかいを入れてきます。
自分の空手の大会があるからといって紬を会場まで呼び出しました。

 

 

優勝したら紬が欲しいといって立獅を挑発します。

 

実際に龍弥は口だけの男ではなく、実力も兼ね備えた男。
相手を次々と倒し、ついには決勝選まで上り詰めたのです。

 

 

 

しかし、会場の隅で立獅と紬がキスしているところを見つけてしまい、思わずガラスをパンチ。
怪我をしたせいで決勝の試合には出場させてもらえなくなってしまいました。

 

 

それからしばらくして立獅の兄である正虎(しょうご)の元カノ様、真大(まひろ)が登場。
立獅に正虎の面影を重ねる真大は龍弥と手を組み、紬との仲を引き裂こうとしましたが、これは失敗。

 

その一件で交流を深めた龍弥は真大に想いを寄せるようになり、心を開いていくようになっていきます。

 

 

立獅は紬のためによりボクシングに打ち込むようになり、遂には東京の大学からスカウトされるほどにまで成長しました。
紬は将来の夢を叶えるため、地元の大学を受験。

 

遠距離が確定してしまう状況でしたが、お互いのためと紬は受験勉強をがんばり、見事大学へと合格。

 

 

 

卒業式の日、紬と立獅は茶道部の部室で紬にお茶を煎れてもらい最後の思い出作り。

 

 

東京へ旅立つ立獅が最後に奪ったものは紬のめがねです。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『煩悩パズル』と検索↓↓↓
⇒『煩悩パズル』を読む(スマホ)

⇒『煩悩パズル』を読む(PC)

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

割と駆け足で物語が進んだせいで、少し消化不良かなと思いましたが、二人が幸せそうに遠恋を楽しんでいるので良しとしましょう。

途中色々ありましたが、爽やかなままで駆け抜けてくれたので最後まで楽しめましたね。
番外編で収録されていた東京デートも良かったです。
⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『煩悩パズル』と検索↓↓↓
⇒『煩悩パズル』を読む(スマホ)

⇒『煩悩パズル』を読む(PC)

 

『煩悩パズル』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください