弁当妻のネタバレと結末!上司の家で食事をした後は【金魚妻】

うちの妻とヤリたくないか?そんな突拍子も無いことを言っている男性がいる広告。
ずっと気になっていたのですが、やっと見つけることが出来ました。
黒澤R先生の『金魚妻』に収録されている「弁当妻」を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『金魚妻』を無料試し読みする(PC)

 

『金魚妻』収録「弁当妻」のあらすじ

主人公の好青年、津多の上司である保ヶ辺は結婚8年目を迎えてマンネリ期に突入していました。
1年前に父親がなくなったときの遺産相続問題のストレスも絡み、気付けばレスに突入しています。

 

子供も欲しいとは思っているのですが、なかなかそんな気にもなれず。

 

 

 

そこで白羽の矢?が立ったのが課内で唯一独身の津多という訳です。

 

 

 

津多の両親はクソが付くほどの真面目な家計で、上司の奥さんと寝たなんて知ったら卒倒モノ。
それに若い男なら他にいるのではとも思ったのですが、複線は既に張られていました。

 

 

家族同伴の社員旅行が開催された3ヶ月前のことです。
保ヶ辺太郎妻と津多3人で旅行先のうなぎ屋さんに入ったときのこと、津多の注文だけが遅く、聞いてみると忘れられていました。
作っている間はただ待っているだけだと思っていたのですが、そこで保ヶ辺の妻である朔子がうな重を少し分けてくれたのです。

男嫌いの妻がそんなことを言い出すとは思いもよらず、そこで保ヶ辺はNTR属性に目覚めてしまったのです。

 

 

以前5年付き合った彼女を友達にとられた津多はとられる側の気持ちを知っているため断りますが、必死に頼み込む上司に流されてしまい、結局のところ休日に保ヶ辺の家にお邪魔することになりました。

津多と朔子は面識があったのですが、こんな突拍子も無いことを聞かされ、若干お怒りモードなのか、素っ気無い態度になってしまう朔子。

 

 

怒っているのか、それともただ意識してしまっているだけなのか、どちらともとれる表情です。

 

 

今回は変な事を言ってしまったせいで食事だけをご馳走になる津多。
並んでいる料理を見て無邪気に喜んでいます。

 

 

 

会食中、津多は二人の馴れ初めの話を聞くことになります。

 

 

保ヶ辺太郎妻は元々個別指導塾の生徒と塾講師の間柄で、先に惚れたのは太郎のほう。
当時朔子は中学生だったのですが、とてもかわいらしい生徒さんだったようです。

それに対してキモイと評判だった太郎の方はというと、なんとか朔子の気を引こうと橋の手すりに立ち、付き合ってくれないと飛び降りると半ば強制のような告白をしてなんとか付き合えたのでした。

 

 

 

そんな雑談をしていると、津多と朔子に手を繋ぐように指示をします。
二人は動揺から反発しますが、まぁ、手を繋ぐくらいならということで朔子の手に津多が被せました。

 

一瞬の出来事でしたが、太郎的には良かったみたいで、今度は恋人繋ぎと要求はエスカレート。
そこで来るものがあったのか、太郎は津多を帰らせ、早速朔子を押し倒すのです。

 

『金魚妻』収録「弁当妻」のネタバレと感想

翌日、会社でお詫びとして朔子お手製の弁当をもらった津多はあまりの出来の良さに感動。
朔子弁当を味わいます。

 

 

 

しかし、これも太郎の作戦でしょうか。
朔子が津多ならいいと承諾したと言って、来週家へ来ないかと誘ってきました。
そこは法事と言い訳を作ってかわそうとした津多でしたが、太郎は諦めません。

 

なら再来週は?などと言って何としても津多を家に招待しようとします。
結局は太郎に負けて家を訪ねることになった津多。

上司の見ている前で朔子と唇を重ねることになってしまいました。
断じて性欲に負けた訳ではないと言い訳をしますが、実際にキスをしてみると、ガツガツ行ってしまいます。

 

 

 

それからというもの、週末は太郎の家で朔子とちょっとだけエッチなことをして、平日は朔子が作ってくれた弁当を太郎と一緒に食べる生活です。

 

 

太郎はすごい顔で睨んだりもしますが、それはそれで愉しんでいるようでした。

 

 

そんな生活を送っていると、元カノと友人が結婚したという連絡が津多の元へ入ってきました。
小さなレストランで並んで写真に写ってる二人を見て、怒りはないけど、落ち込んでしまった津多は有給を使って休みを取ることに。

 

家で一人へこんでいると朔子が風邪で休んだことを聞いてお弁当を作ってきてくれたのです。
たまたま用事があったからと言って足早に立ち去ろうとする朔子を引き止めるように津多は言います。

 

 

実は・・・風邪じゃないんです。

 

 

 

それからは朔子に家に上がってもらい、元カノと友人の顛末を話す津多。

 

 

一通り話を聞き終えた朔子は太郎との関係について打ち明けます。
元々こんなことはしたくなくて、仕方なく太郎に合わせていただけだったのですが、制限つきの逢瀬を重ね続けることで気持ちは津多の方に傾いているみたいです。

 

 

それから津多と朔子は体を重ねるようになり、とうとう家を出てしまったのです。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を読む(スマホ)

⇒『金魚妻』を読む(PC)

 

2巻のネタバレはこちら

頭痛妻のネタバレと結末!ショックで記憶が【金魚妻2巻】

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

変な性癖に目覚めてしまった夫に嫌々付き合っていただけだったのが、津多の人柄に触れるにしたがって気持ちが移り変わっていた朔子。
たぶん、ずっと以前から印象がよく、気持ちがあったのではないかと思っちゃいますね。
⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を読む(スマホ)

⇒『金魚妻』を読む(PC)

 

2巻のネタバレはこちら

頭痛妻のネタバレと結末!ショックで記憶が【金魚妻2巻】

 

 

『金魚妻』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください