ヤミホタル3巻のネタバレと最終回の結末!王史とエミリ、誠二が迎えた末路

こんにちは!

飯星シンヤ先生の『ヤミホタル』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『ヤミホタル』と検索↓↓↓
⇒『ヤミホタル』を無料試し読みする

『ヤミホタル』を無料で全部読む方法!

『ヤミホタル』を無料で読むにはFODプレミアムがおすすめです!

FODプレミアムは現在31日間無料かつ合計1300ポイントが無料で貰えるので『ヤミホタル』を無料で読むことができます!

31日間の間に解約すればお金は一切かかりませんので思いっきりドラマや漫画、雑誌を楽しみましょう♪

↓↓↓31日間無料お試し登録はこちら↓↓↓

ヤミホタルを無料で読む

FODプレミアムを無料で利用するために
FODプレミアムの31日間無料おためしに登録するためには無料で簡単に作れるYahoo! JAPAN IDが必要です。
IDの作成から無料登録、解約などの流れはこちらをご覧ください。
FODプレミアムに無料登録する流れをわかりやすく解説

 

『ヤミホタル』3巻のあらすじ

警察組織の水戸に女をあてがい、見事盗撮を成功させた沢田たち一味。
沢田の狙いは水戸をゆするためのネタを撮ることだったので派遣された女は現金の受け取りを拒否しました。

 

しかし、現役警官の水戸に常習者であることを見抜かれた女は渋々お金を受け取ってすぐさま部屋を後にします。
女はマミルダNo.1ホストの咲夜に電話をかけ、全て上手くいったことを報告。

 

 

すると、女の横から手が伸びてきて通話を切られてしまいます。

 

 

 

男は誠二の事務所にいた部下で、女にマミルダの常連なのか、今何をしてきたのか、何の撮影だったのか、などを追及。
女は声をあげて騒ぎを起こそうとしますが、腕には沢山の注射跡があることから結局は何も出来ず仕舞いで終わってしまいました。

 

誠二と早希は栄后商会が派手に動いている状況で所轄が全く動かないことを不審に考えていました。
もしかしたら黙認されているのでは。そんな独り言を言っていると早希の携帯に沢田から着信が入ります。
今日1日だけで6回目の着信。もうやることは終わったんだからと誠二は沢田からの着信を拒否設定してしまいました。

それを車から見ていた沢田。
部下に命じて早希のことを捕まえに行かせます。
さすがの早希も背後から急接近してくる車を避けることは出来ずにあえなく捕まってしまいました。

 

 

その頃の王史はと言うと、エミリが立て替えてくれたお金を返すために就活中です。
マミルダとは別店舗のホストクラブに行きますが、面接の手ごたえは芳しくありません。
競争が激しいから辞めたというと、それはどこも同じと言われ、アルコールに弱いと書くと見下され、常連客を持って来れないと答えると、ホスト舐めてんの?と怒られてしまいました。

 

時給制のバイトではいつまで経っても返済のめどが立たないので、高収入の求人を探していると、電柱に貼られたチラシを見つけてしまいました。

ネットで広告の求人ページにアクセスしてみると、見るからに怪しい危険なサイトです。
どうしようかパソコンとにらめっこしながら悩んでいると、エミリが帰ってきました。

 

 

 

どうやらエミリの就活は順調のようで銀座の高級キャバクラ店から時給6000円の条件が提示されていました。
面接が上手くいかない自分のふがいなさに落ち込んでいる王史はついエミリに辛く当たってしまい、「銀座で裕福なオヤジでもつかまえて暮らせば」と突き放してしまいました。

 

 

最低

 

 

 

そう言って泣きながら家を出るエミリですが、後ろから咲夜の子分に尾行されてしまいました。

一方、ペタルデスでは咲夜の女から回収したSDに写っていた警官の身元が判明。相川と誠二は今後の対策を練ります。
警官の名前は水戸と言って、池袋エリアの風俗店などを取り締まる責任者のようです。
その水戸が女と落ち合う以前に会っていた男が沢田。

 

 

この事実と、早希と連絡が取れない現状。誠二の脳裏には最悪のシナリオが浮かんでいるのでした。

早希は沢田に捕まり、両手足を拘束され、逃げられない状況に追い込まれています。
今までの悪事を見透かされたことで沢田から厳しい尋問を受けています。
自分に適度な距離感で近づきつつ、マミルダや栄后商会の情報を集める。

 

 

 

それを誠二やペタルデスに流し、警察署へと匿名で通報。
これまでの鬱憤を晴らすかのように早希を痛めつける沢田と配下の構成員達。
早希は人間とは思えない痛みを負わされ、意識も朦朧となっています。

 

『ヤミホタル』3巻のネタバレと感想

誠二は早希を取り戻すため、マミルダに出勤します。

店では咲夜派のホスト達が今月のノルマを達成すべく、ミーティングを行っています。
それを見つけるなり、いきなり殴り飛ばしました。
全ては沢田を見つけるため。

 

 

そこに咲夜が現れます。
咲夜はホストの顔を殴るのはタブーだと荒々しい誠二をなだめ様としますが、誠二は全てを知っているため、咲夜派の人間を売人呼ばわり。

 

 

 

誠二の挑発に乗ってきた咲夜は誠二の胸倉を掴みかかり、喧嘩へと発展してしまいます。
咲夜と誠二の対決はあっさりと誠二に軍配が上がりました。

 

 

それよりも周りのホストが憤っているのが売人の件。
咲夜派のホスト達を締め上げ、白状させようと脅します。
しかし、そこで甦った咲夜が淳を一蹴。

 

マミルダは地獄へと変貌してしまいます。

沢田が店に到着したのは一通り暴れ終えた後のことです。
警察の水戸から動画が流れていることや、もう縁を切ることを一方的に告げられてしまいました。
そこで沢田は咲夜の女がしくじったことを責め、部下の人間に罰を与えさせるのです。

 

 

 

ちなみにここでの罰はアッー!的な展開でした。

 

 

王史は危険なバイトと知りつつも面接へ。面接官からワケ有りの危険なバイトであることを知らされ怖気づきますが、恐るおそるながら、誓約書にサインしてしまいます。

 

契約後、王史は面接官の案内で仕事場へと案内されています。それを目撃したのが誠二の部下のチャラ。
王史が雇われた相手と言うのが、三合会という、栄后商会を裏で操っているマフィア。
とうとう黒幕の登場です。

王史が連れてこられた先に待っていたのはもはや亡骸となった早希。
それを見た王史は悲鳴を上げます。
チャラも王史のために尾行して助けを呼ぼうとしますが、裏に控えていた用心棒達から襲撃を受け、二人とも捕らえられてしまいました。

 

 

 

二人が監禁されるとほぼ同時に咲夜がエミリを連れてやってきました。
エミリは咲夜の部下に捕まってしまい、ここに連れて来られます。

 

 

 

 

咲夜は沢田と手を切りたいからエミリとの交換を申し出ますが、運悪く沢田も合流。
沢田の怒りをかった咲夜はその場でうたれてしまいます。
その現場を襲撃したのが誠二たちペタルデスの一行。

誠二は王史にエミリを連れて逃げるように指示します。

 

 

 

ここにペタルデス、栄后商会、三合会の対立した3組織が集合。
大規模な戦闘に発展してしまいました。

 

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『ヤミホタル』と検索↓↓↓
⇒『ヤミホタル』を読む(スマホ)

⇒『ヤミホタル』を読む(PC)

 

ヤミホタル1巻のネタバレはコチラ

ヤミホタル1巻のネタバレ!王史のため犠牲になるエミリ

ヤミホタル2巻のネタバレはコチラです

ヤミホタル2巻のネタバレ!誠二の正体に蓮水会と敵対する栄后商会の構図

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

最後の抗争は敵味方がめまぐるしく入れ替わる派手なアクションシーン。
それまで味方と思っていた人間が実は敵の幹部だったりと見ごたえのある展開です。

王史とエミリは最後なんとか逃走に成功し、全うに仕事を探すことになりますが、平穏無事な生活を送る事が出来るのでしょうか。

マフィアや裏社会を誇張して描いた作品で、こんなことあるのかな?って思いながら読みましたが、中々楽しむことが出来ました。

単行本も3巻と短めなのでオススメです。

 

ヤミホタル1巻のネタバレはコチラ

ヤミホタル1巻のネタバレ!王史のため犠牲になるエミリ

ヤミホタル2巻のネタバレはコチラです

ヤミホタル2巻のネタバレ!誠二の正体に蓮水会と敵対する栄后商会の構図

 
⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『ヤミホタル』と検索↓↓↓
⇒『ヤミホタル』を読む(スマホ)

⇒『ヤミホタル』を読む(PC)

 

『ヤミホタル』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です