ハレ婚のネタバレ11巻詳細!美鈴の本当の狙いとうららの恋

こんにちは!

NON先生の『ハレ婚。11巻』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(PC)

 

『ハレ婚。11巻』のあらすじ

龍之介邸宅でハレ婚参加者達をもてなすことになった一家3人。
美鈴の連れ子であるみくは龍之介にピアノのおもちゃで遊んでもらいます。

 

みくはピアノが好きなので、ピアニストである龍之介には懐いていますが、他の参加者が話しかけたりもしますがこわいなどといって交流を深めようとはしません。
レッスンに通いたがってるみたいですが、シングルマザーと言うこともありおもちゃで我慢してもらってるみたいです。

 

 

参加者達が各々宿に帰った後は家族ミーティングの時間です。
小春は未来ちゃんなら迎え入れてもいいんじゃないといいますが、ゆずには単純。偽善バカといわれてしまいました。
龍之介にはどうやら考えがあるみたいなので、翌日は龍之介が考えた作戦を実行することになりました。

 

 

 

一方、参加者達の間では美鈴はあまり評判がよろしくありませんでした。
自分の子どもを使って妻の座を射止めようとしているので他の子供がいない参加者としては面白くないのでしょう。

 

 

 

 

その話を聞いてしまった美鈴は宣戦布告。
どんな手を使っても妻になってみせる意気込みです。

そんな状況でハレ婚祭り2日目となりました。

 

 

小春は打ち合わせどおりにみく専用スタッフとして近づきます。
ブロック遊びをしているみくちゃんを連れ出して外を散歩。
保護者代理としてみくをしっかりと遊ばせていました。

 

 

 

その頃ゆずはと言うと、美鈴と交流を深めています。
大ホールに美鈴を呼び出し、二人っきりでの開戦です。

 

龍之介は美鈴に決めたと言いますが、家計やその他諸々を預かる妻としては危ない女を家族に迎えるわけにはいかないのです。

 

『ハレ婚。11巻』のネタバレと感想

美鈴の本名は中村美鈴と言って以前は小学校で教員として働いていました。

 

 

しかし、夫をナイフで刺したことで失職。
現在は家族2人で慎ましい生活を送っていたのです。

 

 

 

 

ナイフで刺すようなひどいことをされた人間が再び結婚をしたいと考えるのか、ゆずの攻勢が始まっています。
それに美鈴ははっきりと本音を答えました。

 

 

確かに結婚なんてしたくない。
随分痛い目にあったし、今なおひどい目に遭い続けている。
どこへ逃げても白い目で見られるし、そのせいで再就職も出来ていない状態。

 

それも自分ひとりなら我慢できるけど、未来には全うに人生を送る権利がある。
私はそのために婚姻制度を利用した。

美鈴のまっすぐな本音を聞き出せたことでようやっと龍之介が登場しました。
僕は慈善活動なんてするつもりもないし、美女にしか興味が無い。
本音を出して化けの皮がはがれたときどんな顔をするのか、それが見たかったんだよ。

 

 

 

 

小春も到着し、一行はファイナルステージへと向かいました。

 

 

ファイナルステージでは女性が意中の男性にバラの花を渡して、男性が受け取ったらカップル成立です。
1人目の農家の男性には誰も告白せず。2人目のホストには3人が告白して1人とカップル成立。

 

 

 

何人もの人が壇上に上がり、とうとう龍之介の番がやってきました。
壇上には6人の女性が上がり、各々が龍之介に告白をしています。

それに対して龍之介が出した答えは、やはり橘美鈴。
美鈴のバラを受け取ろうとしましたが、そこに美鈴はいませんでした。

 

 

なんと、美鈴はハレ婚のチャンスだというのに、自ら棄権していたのです。
その理由はもっともなものでした。

 

 

それからしばらくはいつもの賑やかな家庭に戻りました。

 

 

小春がゆずの胸と自分の胸を比べて、立派なやつが欲しいと一人でバタバタしたり、
まどかの部屋に居室を移して快適に過ごそうと試したのですが、生霊のようなオバケが出てきて結局は自分の部屋に戻ったりと何気ない日常を過ごしています。

 

小春たちがそんなことをしている中、東京の大学へ進学を目指していたうららが進学を断念しなければいけなくなったのです。

元々農家の一人娘として、家業を継ぐことが決まっていたのですが、せめて大学には行きたいと、父親にナイショで受験を模索していました。
ですが、受験を良しとしない父親にバレてしまい、無理やりお見合いを決められてしまったのです。

 

 

心の中では好きな人がいるうらら。
卒業・お見合い前に意中の相手に告白を決意したのでした。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

 

 

『ハレ婚。』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

購入して読みたい!という方は電子コミックサイトをご利用ください。
↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を読む(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を読む(PC)

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

てっきり美鈴と未来が家族の仲間入りするかと思いきや、意外な展開で今回は幕を閉じました。

やはり結婚に前向きになれない女性と言うことで、最後まで婚姻生活を送る事が難しいと考えたのでしょう。

美鈴はあまりよくない男性に捕まってしまったみたいですが、未来ちゃんともども幸せになって欲しいですね。

 

ハレ婚のネタバレ総集編はコチラ
ハレ婚のネタバレと感想全巻総集編!無料で読む方法もあり

 

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を読む(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を読む(PC)

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください