社長とあんあん最新刊11巻のネタバレ!3人目、ネオ・椎名登場

こんにちは!
橘とローレンスの間で板ばさみになり、というか、自分ではどちらの愛に答えるのか決められない状況にいる杏。今回で寄り添う相手を選ぶことは出来るのでしょうか。

佐々木柚奈先生の『社長とあんあん』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『社長とあんあん』と検索↓↓↓
⇒『社長とあんあん』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『社長とあんあん』を無料試し読みする(PC)

 

『社長とあんあん』11巻のあらすじ

ローレンスが杏と一緒になると言い出し、他の女性とは縁を切ると宣言したせいで、女性たちから一斉に目の敵にされてしまった杏。

 

ある一人の女性が恨みや妬みを杏にぶつけようとしたその時、橘が間に割って入ります。
女性のビンタから身を挺して守ってくれたことに加えて、優しく抱きしめてくれる橘。
そして橘は杏が一番言ってほしかった言葉を伝えるのです。

 

 

 

「一緒に日本に帰ろう」

 

 

 

 

その言葉を聞いた途端、涙が止まらなくなってしまいました。

 

 

記憶が戻ってない杏は橘の車の中でこんなステキな人がどうしてあたしなんかと。
そんなことを思っているとき、脳裏にはローレンスの事が浮かんできました。

 

 

 

ローレンスを置いて日本には帰れないという杏でしたが、飛行機のベッドで橘に押し倒されてしまったのです。
ずっと手を繋いでいてくれたら、こんなことにはならなかったのに。
そういう杏に橘は覆いかぶさり、何も言わずに杏を抱きました。

 

橘のキスはねこそぎうばうような強引なキス。ローレンスのキスは優しく触れるキス。

 

 

 

杏は橘にローレンスの中では社長を想い、社長のうでの中ではローレンスを想うあたしでも好き?

 

嫌い

 

 

橘はそう答えますが、どんどん激しくなっていくその行為に杏はとんでもなく感じてしまうのです。
以前の杏では無いことを自覚しながらも激しく求める橘。

 

 

前と変わらないな。

 

 

そう笑いかける橘に杏はきゅんとしてしまいました。

 

 

 

しばらくして、橘が用意してくれたワンピースを着て機内を歩く杏。
日本に到着し、空港を歩いていると報道陣から怒涛の質問ラッシュに攻められてしまいました。
自分のスーツを投げかけ、報道陣から自分の事を守ってくれる橘に杏はドキドキしています。

 

 

 

空港を出ると迎えの車に乗り込み病院へと向かいます。
車内で杏が橘にかけた言葉はあたしの5番目なんだから。

 

『社長とあんあん』11巻のネタバレと感想

病院ではテレビをつけると、杏の帰国を告げるニュースやワイドショーで持ちきりです。
報道陣が多数押し寄せ、杏が橘とローレンスの二股をかけていることを報道。
そればかりか、窓に向かって心無い質問を投げかける始末。

 

 

 

異様な光景に杏は怖いと感じて逃げ出してしまいました。

コートを被り、病院から抜け出そうとしますが、ロビーには報道陣と野次馬達がいて外に出る事が出来ません。
2階の窓を使うしか、そう考えた先には見知らぬ青年が自分の名前を呼んでいます。

 

 

もしかしたら知り合いなのかと考え、助けを求めると、飛び降りるよう言われました。
言葉の通りに窓から飛び降りる杏。
タクシー乗り場の場所や橘の会社名まで教えてもらい、どうにか逃げ切った。

 

 

 

 

しかし、記憶の無い杏は橘の会社にたどり着く事が出来ず、路地に迷い込んでしまいます。
途方にくれてしゃがみこんでいた時、チャラい青年に声をかけられます。
青年はネオ・椎名=クルーズと名乗り、一目見るなり、杏であることを見抜いたようです。

 

 

開口一番良く見るとブス。

 

 

 

そんなことを言われた杏は怒り、文句を言いますが、周囲の人影をマスコミと見抜いた椎名は記者達にスゴみをかけて杏を自分の会社へと連れて行くのでした。

 

 

連れて行かれた先はクラブのような場所。

 

 

 

ネオと綺麗な少年がステージの上で歌い、輝いていてキラキラした場所に死にかけな顔をした自分が居ることを不釣合いだと考えてしまうのです。
そこに勢い良くネオ・椎名が駆け寄ってきます。

 

 

 

シンデレラの3人目は自分だと周りに宣言し、杏にキスをするのでした。

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『社長とあんあん』と検索↓↓↓
⇒『社長とあんあん』を読む(スマホ)

⇒『社長とあんあん』を読む(PC)

 

 

漫画を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

記憶も戻らず、ローレンスと橘、どちらを選ぶのかを決められないでいる内に日本へと帰ってくることが出来た杏。
橘は不器用な愛で杏のことを守ろうとしますが、そこにチャラい感じの青年実業家が乱入。
ネオ・椎名の登場です。

ローレンスが日本に来ることでよりマスコミが大騒ぎするかもしれないと心配する杏にネオ・椎名は一緒にニューヨークへと逃げることを提案してきました。

ネオ・椎名と一緒にいる時は自然体で笑顔が出るようになった杏。
このまま四角関係へと発展するのか、次巻を待ちましょう。

↓↓↓『社長とあんあん』と検索↓↓↓
⇒『社長とあんあん』を読む(スマホ)

⇒『社長とあんあん』を読む(PC)

 

『社長とあんあん』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です