声なきものの唄(2巻)をほぼ無料で読む方法とネタバレ

こんにちは!
両親を早くに亡くし、親が残した借金を返済するために女郎へと売られてしまった瀬戸内出身の姉妹、チヌとサヨリの人生を描いた漫画。

安武わたる先生の『声なきものの唄』2巻を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々格安で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが苦手な方のために先に格安で読む方法をお伝えしますね。

『声なきものの唄』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を格安で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を格安で読む

 

『声なきものの唄』2巻のあらすじ

無事、東陽楼の二枚目へと出世したチヌでしたが、平日の昼間は洗濯や子どもの世話を焼いたりして世話役の美緒から怒られてしまう毎日でした。

 

そんな美緒に会いに来たのが兄の一彦です。
一彦は400年続いた元名家の長男で大学浪人中。受験勉強の合間を縫っては美緒に会いに来る典型的な良き兄でした。
しかし、美緒と遊びに行く一彦の表情は暗く。

 

 

時を同じくしてチヌには姉のサヨリを見たという客が現れます。
大阪だったか京都だったかでサヨリの特徴と瓜二つの女性を見たというのです。

 

姉の事をずっと考えていたチヌはその話に飛びつき、行商に出た際に姉を探してくるようにお願いします。
しかし、行商にも金が必要と言う男の口車に乗せられ、チヌは稼ぎを渡してしまうのでした。

 

 

 

 

しばらくはそんな日々が続いていましたが、東陽楼の下働きをしている栄太によって男が行商なんてものではなく、ただの風船屋である事が露見し、チヌは詐欺に会っていたことに気が付きます。

しかし、男を追いかけている最中にもっと気がかりな事を見つけてしまったのです。
それは美緒の兄である一彦が勉強もせずに昼間からお酒を飲んでいることでした。

 

 

問いただしてみると、一彦は受験やお家再建のストレスから賭場に入り浸るようになりばくちで借金を作っていました。
そこで甘味屋の老店主に借金の肩代わりをするかわりに妹を貸すように言われていたのでした。

 

美緒は兄のためにと老店主からの恥辱に耐えていましたが、チヌ達東陽楼のみんなが現場へと駆け込み、事態は収束します。

 

『声なきものの唄』2巻のネタバレと感想

2巻の後半では若様の過去が語られます。

 

 

当時、東京の大学に通っていた若様は大学では容姿端麗で学業優秀、その上スポーツも万能とモテる男に必要な要素を全て兼ね備えた正にパーフェクトヒューマンでした。

そんな若様が学内でふとしたことですれ違った女性に恋心を抱いてしまいます。
当時の若様は両親が不仲なことに悩んでおり、また、自分の実家が祖父の代に土地を大量に取得し高利貸しを行っていることにも心を痛めていました。

 

少しでも世間に恩返しが出来るようにと法学士を目指す好青年だったのです。

若様が母親の付き添いで華族のパーティに出席した時のことです。
母の友人達に挨拶を済ませていると、出席者の中に大学で出会った女性を発見。
改めて自己紹介を済ませ、寿子と交流を深めていきます。

 

 

 

パーティの途中、浪士たちが襲撃。
寿子がそのターゲットとなり、暴漢に襲われそうになりますが、済んでのところで若様が庇います。
これで寿子の父親からも一目置かれたと思ったのですが、そうも上手くはいきません。

 

 

二人は若様の苗字を聞いたと単によそよそしくなり退出。二人はそこで別れます。
改めて自分の気持ちと向き合い、寿子との縁談を申し出ようと何度も寿子の実家に帰りますが、何度も門前払いを喰らうことに。

 

 

それでも諦めきれない若様は寿子の父親が出かけるタイミングを見計らい直談判に出ますが、そこで聞かされたのは自分が寿子にとっての敵だということ。
寿子は、若様の祖父が土地を巻き上げた一族の娘だったのです。

 

これで終局かと思われた二人の恋。しばらくは会えない日々が続いていましたが、どうしても寿子の声が聞きたい。一目でも寿子に会いたいと思った若様は堪えきれずに寿子の屋敷を訪ねることにしました。

そこで見かけたのは父親と二人で旅行に向かう寿子の姿。
普通なら、微笑ましい光景になるのでしたが、今回は違います。
父親が寿子の胸元に手を入れているところを見つけてしまったのです。

 

 

堪えきれなくなった若様は馬車を無理やり止め、腐れ親父をぶん殴って寿子を連れ出すことにしました。
途中、学友の生沢に匿ってもらいながら逃走。二人の駆け落ちが始まったのです。

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『声なきものの唄』と検索↓↓↓
⇒U-NEXTで漫画を格安で読む

 

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
⇒U-NEXTで漫画を格安で読む

購入して読みたいという方はまんが王国さんをご利用ください
↓↓↓『声なきものの唄』と検索↓↓↓
⇒『声なきものの唄』を読む

 

『声なきものの唄』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です