声なきものの唄(1巻)をほぼ無料で読む方法とネタバレ

こんにちは!
両親を早くに亡くし、親が残した借金を返済するために女郎へと売られてしまった瀬戸内出身の姉妹、チヌとサヨリの人生を描いた漫画。

安武わたる先生の『声なきものの唄』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々格安で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが苦手な方のために先に格安で読む方法をお伝えしますね。 

『声なきものの唄』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を格安で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。
 
⇒U-NEXTで漫画を格安で読む

 

『声なきものの唄』のあらすじ

瀬戸内で育ったチヌとサヨリは仲の良い姉妹で島でも評判でした。
二人とも家族が大好きで母親は病気で亡くしてしまいましたが、父親と3人仲良く暮らしていました。
しかし、海が荒れた日、父親が漁に出てそのまま嵐に巻き込まれ亡くなってしまい、船の代金や長患いしていた母親の薬代が借金として残り二人は島を出て奉公に出なければいけなくなったのです。

島を出るときは親切だった船頭さんも陸に着くなり急に無愛想に。
いぶかしんでいる二人が連れて行かれた先は女郎のいわゆるオークション会場のような場所。
そこではまずサヨリが競りに出され衣服を脱がされてしまいました。

姉の嫌がる悲鳴を聞いたチヌは会場に乱入。現場を荒らしてしまい姉を買った男に叩き飛ばされ、気を失ってしまいます。
姉を連れて行った男は瀬島という評判の悪い男でした。

次にチヌが目を覚ました時はすでに会場に人はおらず、チヌの前にいた男は須賀屋という店の経営者です。
須賀屋は遊郭街の中でも下のほうに位置するお店。
元々経営が苦しく、下働きする人材を欲しがっていたようで年端もいかないチヌを連れて行くことで精一杯だったようです。

お店に向かう道中もお店についてからもチヌは泣きっ放しでしたが食事にお米が出てきた途端泣き止み、元気にご飯を平らげました。
幸いまだ幼いということで女郎とはならずに、しばらくは子どもの世話や炊事洗濯などの雑用の毎日でしたが、お店の女郎が足りなかったせいで急遽お店に出ることになります。

チヌは何をするのかまだわかっていませんでしたが、おかみさんから化粧を施され、花魁の衣装を着させられ初めての客を相手することになります。
途中、あまりの恐怖から逃げ出そうとしますが、須賀屋の店主に引っ張られ無理やり女郎としてデビューさせられることに。
終わった後は喪失感でいっぱいです。

姉とも離れ離れになり、サヨリもあんなことをしているのかと絶望したチヌは深夜お店を抜け出し海へと入りました。

 

 

『声なきものの唄』のネタバレと感想

目が覚めたとき、チヌは若い男性の腕に抱かれていました。
泳いで実家のある島に帰ろうとしたのですが、瀬戸内の波は荒く泳いで渡りきる事が出来なかったのです。

そこでチヌの運命を変える出会いが巻き起こりました。

チヌを助けたのはこの辺一体の地主である若様。
漁の帰りには魚を分けてくれたり、絵本をくれたりとチヌに良くしてくれる人です。

チヌが若様と交流を持ち始めた頃、須賀屋では女郎である小梅が病に倒れ仕事が出来なくなってしまいました。
店内で療養していた小梅でしたが病気が悪化。
借金と療養のことでおかみさんと口論を繰り広げていくうちに亡くなってしまいました。
その影響で須賀屋は廃業。チヌはいわゆる格上の高級店である東陽楼へと移籍することになります。

容姿もそれほど整っておらずサービスも平凡以下なチヌでしたが、若様のお気に入りと言うことでの移籍です。

移籍先の東陽楼ではなんでこんな小娘が若様のお気に入りなのかと先輩達から様々な嫌がらせを受けますが、持ち前の明るさで何とか乗り切っていきました。

しかし、いざチヌのお披露目となると誰も髪の毛を結ってはくれません。
小娘にして若様の寵愛を受けるチヌがみんなねたましかったのですね。
そこでチヌは髪の毛をぬらしたまま若様の元へ。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!
 
↓↓↓『声なきものの唄』と検索↓↓↓
⇒U-NEXTで漫画を格安で読む

 

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 
⇒U-NEXTで漫画を格安で読む

購入して読みたいという方はまんが王国さんをご利用ください
↓↓↓『声なきものの唄』と検索↓↓↓
⇒『声なきものの唄』を読む

 

『声なきものの唄』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です