バタフライ【漫画】ネタバレ!掃除しろと強要した歯医者の末路

こんにちは!

都内の高級デリヘルで巻き起こる人間模様やトラブル解決。社長爆石の破天荒な生き様や古賀の成長記録。そして可愛い女の子達を描いた傑作。

東元俊也先生の『バタフライ』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが苦手な方のために先に無料で読む方法をお伝えしますね。

 

『バタフライ』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

『バタフライ』のあらすじ

バタフライに勤務するデリヘル嬢のことみは手首と足首を拘束され、身動きが取れない状況にされています。
そこへ「オラことみ、掃除しろ掃除」と乱暴に男のアレを押し付けされ、苦しそうな表情です。
挙句の果てには顔に向かって放尿され、屈辱を受けていました。

 

 

そこへバタフライ新入社員の古賀がやめろと止めに来ますが、男から睨まれ、凄まれると動く事が出来ずに電話を取り出して警察への通報を警告するのが精一杯です。
男は警察に行っても構わないといった感じで古賀を軽く受け流しホテルの部屋を後にします。

 

 

 

後日、ことみは社長の爆石や金城、古賀に付き添われ病院へ。
そこで聞かされたのが先日の男の件。

 

 

 

 

男は元々ことみの事が好きでストーカー化しており、家まで尾行してきたり、メールを送ったり、果てには実家の住所を調べ上げてことみの裸の写真を送りつけるような外道。

 

素行が悪く、バタフライは出禁になっていましたが、それ以来ストーカー行為がエスカレートしており、ことみも困っている状況でした。
今回はどうやら偽名を使ってことみを呼び出したみたいです。

古賀は責任を感じてか気まずそうに突っ立っているだけ。
そんな古賀を爆石は思いっきり殴り飛ばしました。男を目の前にして何もしなかった件の追及です。
警察を呼ぼうとはした。と言い訳する古賀を爆石は全否定。

 

 

警察なんて呼んでたら商売にならない。
仕事の事がバレたくないコも沢山いる。
要はビビっただけだろう。

 

 

 

女は体張って仕事してる!男がそれ以上体張らねえでどうする!
綺麗な手じゃ女は守れねえよ

 

 

古賀は何も言わずにただ倒れこむのみでした。
それから2週間後、再び事件は起こります。

 

『バタフライ』のネタバレと感想

送りの最中、古賀は過去の一件からことみを家の近くまで付いていこうとします。
ストーカーの件もことみに聞きますが、アレ以来何も無いみたいです。
そればかりか、古河を気遣い励ましてくれました。

 

 

優しい言葉に触れ、自分はビビってただとようやく自覚します。

 

家に帰り、シャワーを浴びた後、食欲もないためベッドに入ろうとすると布団の中に大量の体毛が撒かれていたのです。

 

 

もしやと思い家中を見渡します。
そんなに広くない部屋を満遍なく観察。キッチン側にもいない。クローゼットも無事なら少しだけ空いてるカーテンは?

 

 

 

そう思い外み目を配ると、例の男がカーテンの隙間からことみのことをじっと見つめています。
怖くなり悲鳴を上げることみ。
その声を聞いて満足したのか男は部屋のバルコニーから飛び出し走ってその場を立ち去ろうとします。

 

 

 

しかし、男が走りこんだ路地の先には古賀が待ち構えていました。
催涙スプレーで視界をふさがれあえなく転倒。同時に気を失ってしまいました。

 

 

 

 

男が目を覚ますとそこは見知らぬ海岸。目の前には爆石と古賀の姿があります。
自分の居場所と相手が誰かすらわからない状況で男は混乱しますが、爆石は冷静に自己紹介。

 

 

「バタフライの者だ」
「女の子にひどい事してくれたなあ。この変態ストーカー野郎が」

 

 

 

そういうと男はお前らが出禁にしたからだろうと逆切れしてきました。
ここからは爆石の本領発揮です。
財布の中から身分証を取り出し、相手が歯医者であることを確認。

 

 

もちろん事前に調査済みだったと思いますが。
歯医者にふさわしいやり方で男を追い詰めていきます。

 

 

人間の痛覚で一番強い所は脊髄、二番目は歯の神経。
昔・・・歯医者でフッ化ナトリウムと間違えて患者の歯にフッ化水素酸を塗ってしまった事件が発生した。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今回も完全に爆石が活躍するお話でした。
古賀は新人としてバタフライに入社しましたが、まだ夜の世界の汚さを実感できてないためかまだまだ詰めに甘さが見られます。
そんな古賀を一皮剥けさせるべく爆石が仕組んだのが今回のストーカー男への復讐劇。

 

最初は事の大きさに完全にビビッていた古賀でしたが、爆石に促されなんとかミッションを完遂。
夜の世界に生きるものとして大きく成長した瞬間です。
おまけにストーカーも退治できて店にとっては良い事ずくめでしたね。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

購入して読みたいという方はまんが王国さんをご利用ください
↓↓↓『バタフライ』と検索↓↓↓
⇒『バタフライ』を読む

 

『バタフライ』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です