ハレ婚のネタバレ10巻詳細!まどかが離脱した原因は子宮摘出のせい?

こんにちは!

NON先生の『ハレ婚。10巻』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(PC)

 

『ハレ婚。10巻』のあらすじ

龍之介のピアノコンサートが開かれている店内をじっと見つめる女性。
まどかの姿がそこにはありました。

 

 

中を見渡しながらずっと入り口で立ちすくんでいると店内にいた小春と目が合い、気付かれてしまいました。
ハッと慌ててその場を立ち去ろうとするまどかでしたが、あえなく小春に捕まってしまいます。
逃げないから離してと言いますがうそだと見破られているのでまどかに離してもらえません。
まどかはあるものを渡すためにこの場所に来ていたのです。

 

 

 

コンサートは大盛況で終わり、ようやく店内へ。
イルミネーション輝く街頭を二人で歩く龍之介とまどか。
今だけは二人っきりになっていい。あの二人には上手く行って欲しいと願う小春を他所にまどかは単刀直入に用件を話します。

 

 

「子宮を摘りました。産めないことがわかったので」

 

 

 

 

そういうことこそダンナに相談して欲しかった。龍之介はまどかの体を気遣いつつ本音を話し始めます。
結婚してもずっと赤の他人のようにされていたことや寂しさを埋めてあげられると思っていたことなど

 

龍之介の話を聞いたまどかはおもむろに鞄から渡したいものを取り出そうとしますが龍之介は出さないでと。

 

 

 

「僕にそれを渡すな」

 

 

食い気味に拒否する龍之介でしたが、まどかの決意は固く、私を楽にしてくださいと言って離婚届を手渡します。
もう止める事は出来ないと悟った龍之介はわかったと答え、ゆずと小春を近くに呼んで家族4人で歩き始めました。

 

 

 

 

しばらく歩いてまどかは小春にコンサートのお礼を告げます。
小春は小春で自分なりの解決法を考えていたのか、まどかが産めないなら私が代理出産すると言い出しました。
どうしても別れてほしくない小春は一緒にいればいい、名前はまどかがつければみんなの子供になるといってまどかを引きとめようとしています。

 

そんな小春を見てまどかはついに告げるのです。

 

「本当に大っ嫌い」

 

 

 

まどかは自分の気持ちを素直に出せる小春をずっと羨ましく、同時に疎ましく思っていたのです。
これからは小春の強さを見習って、独りでも強く生きていくと決心したまどか。
4人は特別離婚届にサインを書きます。

 

まどかが家を離れる日、駅でお見送りが行われました。

ゆずとは感謝の握手で、龍之介には本当の自分の気持ちを伝えて。

 

『ハレ婚。10巻』のネタバレと感想

その後、龍之介は女性の裸を見るとどうしてもまどかに見えてしまい、勃たなくなってしまったのです。
なんとか元気を出してもらおうと、小春はカーテンを開けた窓際に立ってみたり、目隠しをしてみたり、みさこスペシャルを使ってみたりと奮闘しますが、龍之介がその気になることはなくいじけて眠ってしまいました。

 

 

翌朝、朝のモノが来ていることを確認した龍之介はゆずを抱いてみようとしますが、これもダメ。
どうやら本格的にダメかもしれない状況に陥ってしまいました。
最終的に市長から貰った栄養ドリンクでバッチリ元気になったのですがw

 

 

 

しばらくして、ゆずと小春はまどかの部屋を整理しています。家具や家電はいらないからと置いていったまどかの私物を処分することにしたのです。
机の上のPCから一家の家計簿や保有資産をまとめたファイルを見つけ、二人で管理していくことに。
有能な妻が抜けた穴は大きすぎるようですね。

その頃龍之介は市長から、街中にあるバーに呼び出されていました。
呼び出された場所に言ってみると、そこは男しかいない地獄のような場所。

 

 

 

 

集められていたホストの男から今回はハレ婚しているだんな集が集まったことを聞かされた龍之介。
みんな思い思いに自分達の生活を共有しています。
発起人の市長が到着すると高らかにハレ婚祭り(一夫多妻制の婚活パーティ)の開催を宣言するのです。

 

夜家に帰るとゆずと小春が喧嘩しています。まどかの事を考えると祭りになんか参加させたくないという小春と、いない人の気持ちは考えてもしょうがないというゆず。
二人はお互い譲らずに険悪なムード。

 

 

龍之介は家の雰囲気を考え、ハレ婚祭りへの出席を決めてしまったのです。

 

 

 

正月、ゆずの実家にお呼ばれした龍之介一家はゆずの父親である市長からもてなしを受けます。
そこでにぎやかな家族に触れ、ゆずの母親からゆずの気持ちを聞かされた小春はハレ婚祭りへの出席を容認することになったのです。

そして当日、ハレ婚祭りが開催され、3人はそれぞれ別行動をとっていました。
龍之介はダンナ候補としてステージに上がり、
ゆずはスタッフとして働きつつ次の嫁を物色、
小春はゴリラの着ぐるみに入り、龍之介の新妻探しを阻止しようとしています。

 

 

 

 

相変わらず女性陣からモテモテの龍之介は参加者の中から地味目なシングルマザーの美鈴が気に入った模様です。

 

ハレ婚11巻のネタバレはこちら
ハレ婚のネタバレ11巻詳細!美鈴の本当の狙いとうららの恋

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

 

『ハレ婚。』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

まどかが一人苦しみ、出した結論。
それは龍之介と別れて独りで生きていくことでした。
小春は別れさせたくないと考え必死に引きとめようとしましたが、結局は二人の意思を尊重し、サインをすることに。

その結果、ハレ婚祭りに参加することになったのですが、そこで出会った美鈴さん。
どうやら次の結婚相手になりそうなのですが、裏がありそうでこれからどんな波乱を巻き起こすのか楽しみです。

 

ハレ婚のネタバレ総集編はコチラ
ハレ婚のネタバレと感想全巻総集編!無料で読む方法もあり

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を読む(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を読む(PC)

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です