ハレ婚のネタバレ9巻詳細!まどかの壮絶な過去と龍之介との絆

こんにちは!

NON先生の『ハレ婚。9巻』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(PC)

 

『ハレ婚。9巻』のあらすじ

前夜、龍之介とついに結ばれ、熱い夜を過ごして二人は朝になって帰宅。
その日は本来まどかの日だったために恐るおそる家に帰るとそこには体中から不機嫌オーラでまくりなまどかがまっていました。

 

ゴミ箱にはゆずとまどかが用意してくれた誕生日ケーキが無残にも投げ捨てられており怒りのほどが伺えます。
まどかから殺されるかもしれないと覚悟を決めた小春でしたが、まどかは以外にも長年の夢が叶えられたのですねと龍之介を祝福。
そのまま部屋へ戻っていきました。

 

 

 

二人が戻ってきた事でゆずはオイルヒーターを買いに電気屋巡りへと出かけました。
一人取り残されるのが嫌な小春は無理やり付いていくことにします。
ゆずと小春が車内で昨夜の事を話している中、まどかは寝ている龍之介のそばに結婚指輪を置いて出かけます。

 

「ごめんなさい」

 

 

 

 

そういって駅の改札を抜けていきました。

 

まどかが出て行ったことを受け、家の中は大騒ぎ。
龍之介は放っておきなさいと放任主義を決め込みますが小春はそうもいきません。自分のせいで出て行ったかもしれないのですから。
ゆずはゆずであっけらかんとしており、小春のせいとは限らないんじゃない?と言って慰めます。

 

 

こたつで寝ていたせいで高熱を出してしまった龍之介のために、ゆずは病院へと連れて行きます。
病院ではただの風邪と診断され、一安心でしたが、龍之介はなぜか処方された座薬を見て異常なほどに怯え、お尻は嫌だといって聞きません。

 

 

 

小春は実家の喫茶店で働いていたとき、うららからまどかが産婦人科から出てきたところを見たときかされ、二人にまどかを探しに行こうと提案します。

龍之介が座薬を入れられている中、必死に街中を駆けずり回った小春はまどかが東京方面に行ったという情報をゲット。
龍之介には心当たりがあるということなので3人は一路東京へ。
向かった先は以前まどかが働いていた六本木のバーです。

 

『ハレ婚。9巻』のネタバレと感想

店に入るなり、バーのマスターから「消えろ。お前は出禁」だと言われてしまった一向。
ゆずが自慢の巨乳をちらつかせて情報を聞きだそうとしますが、残念ながらマスターは胸ではなく、尻派。教えてくれません。

 

 

そこで知らされた驚愕の事実。実は、マスターはオネエだったのです。龍之介の尻恐怖症はもしかしたら、とゆずが妄想している中、まどはは何年も前に龍之介に連れて行かれたままだといわれてしまいました。

 

 

 

どうしても諦めきれない小春が妊娠しているかもしれないからと必死に訴えかけますがママは何も教えてくれません。
そこで龍之介は店内にいると思われるまどかにメッセージを残します。

 

 

「君が家族を捨てるのは残念だよ」

 

 

 

 

一行は近くのレストランに場所を移して食事をとる事にしました。
小春からはもっと優しい人だと思ってた!だの本当にまどかのこと好きなの?だの文句の嵐を受けますが龍之介は全てを見透かしていたようで、まどかが店の奥にいたことやそっとしてあげて欲しいと小春にお願いをしました。

 

まどかは過去に堕ろしたことがあるのです。
そこから語り始められたまどかの過去。それは壮絶なものでした。

 

 

 

龍之介とまどかが出会ったのは今から何年も前のことです。

当時ママが経営するバーはワケありの人間が集う駆け込み寺のような存在でした。
まどかがお店に来た経緯は家出。何度も補導されて捕まっていたところ店の前で座り込んでいるところをママに保護してもらいました。
家出の理由は自立して生活していきたいから。それ以上深くは聞いていません。

 

 

龍之介がバーに来たのは怖いお姉さんに怒られたから。行く当てが無くなりバーに駆け込んだみたいです。
今のご時勢だったら事案になっているような理由ですが、置いてやる代わりには店に貢献してもらう方針で龍之介はバーのピアノ演奏。まどかはウェイトレスのような感じで働いています。

 

 

 

第一印象は最悪。龍之介が声をかけますが、軟派でチャライ男が嫌いなまどかは何を話しかけられても睨みつける毎日。ですが、ピアノの腕だけは認めています。
二人の関係が変わってきたのは花火大会の前。

街中で母親らしき人物に封筒を渡す姿を見た龍之介は何かあるのではと疑い、そのまま尾行。
着いていった先には中年男性と待ち合わせをしているまどかの姿がありました。
間に入り、警察に睨まれていると言ってその場を話した龍之介は近くの公園でまどかと話しをすることにしました。

 

 

「ママに・・・報告・・・しますか」

 

 

 

 

震えながら問いかけるまどかに龍之介はいつか本当にやばい目にあうよと警告。
それでも自由になるためにはやるしかないんだと言って聞く耳を持つことはありませんでした。

 

しばらくしてまどかが店内で倒れたことで妊娠が発覚。
父親が誰なのかわからない状況でママに何も言い出せないまどかを庇うように龍之介は言います。

 

 

 

大丈夫かと思って
まどかは勘弁してやってよ

 

 

 

 

ヘラヘラしながらそういった龍之介はママにボコボコにされましたがまどかは無事でした。
二人で子供を供養した後の帰り道のことです。
いつものように軽い感じでまどかとわかれようとした龍之介にまどかはしがみつきます。

 

自分を認めてくれて、励ましてくれた龍之介に心奪われたのか、龍之介さんについていきますと宣言。

人の人生まで背負いたくないと考えてた龍之介は何のために自由になったのかと問いかけますが、まどかの答えは幸せになるため。

 

 

 

龍之介に仕える事が今の自分にとっての幸せだと考えたようです。
自分についてくるなら一つだけ条件があると言って出した龍之介。

 

 

今回のまどかの失踪は条件に基づいての行動だったのです。

「僕はまどかに幸せになって欲しい」

 

 

 

 

そう言って微笑む龍之介の話を聞いた小春はまどかのためと言って龍之介のピアノコンサートを計画します。

 

ハレ婚10巻のネタバレはこちら
ハレ婚のネタバレ10巻詳細!まどかが離脱した原因は子宮摘出のせい?

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

 

『ハレ婚。』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

急に家族の前から姿を消したまどか。
小春は自分が龍を独占してしまったからではと負い目を感じていたようですが実際は違いましたね。
まどかのために龍之介にピアノを弾かせた小春ですが、この先家族はどうなるのでしょう。

 

ハレ婚のネタバレ総集編はコチラ
ハレ婚のネタバレと感想全巻総集編!無料で読む方法もあり

 

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を読む(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を読む(PC)

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です