ハレ婚のネタバレ8巻詳細!ついに結ばれ激しく求め合う小春と龍之介

こんにちは!

NON先生の『ハレ婚。』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を無料試し読みする(PC)

 

『ハレ婚。8巻』のあらすじ

下着屋で買ったミサコ・スペシャルを装備し(うららのやつと取り違えてる)
自ら龍之介を押し倒し(大外刈りだけど)
両モモで完全ロック(マウントポジション)

 

ゆずが教えたセクシーな内容とは程遠い事になっていますが、とりあえず、準備は整いました。
目を閉じるように龍之介に命令し、小春が龍之介に覆いかぶさります。

 

 

その頃、隣の部屋ではゆずが小春の部屋に聞き耳を立てていました。
ゆずとまどかは本当に小春が龍之介に抱かれているのか、凄く気になっているのです。
本当なら旦那が他の女を抱いている声などは聞きたくないといっていますが、内心はどうなのでしょう。

 

 

 

小春は龍之介にお口でご奉仕中。ですが、龍之介は布団をめくり、いい加減やめてくれないかと言ってしまいます。
小春の前向きな努力は凄く嬉しいんだけど、どうにも龍之介は他意を感じてしまっているよう。
したくてしているのではなく、やらされてる感が強く出てしまったようですね。
一旦落ち着いて、二人に何を言われたのかを聞きだそうとしますが、小春はそこで正直にピアノを弾いて欲しいと正直に答えます。
そんなことだろうと思っていた龍之介は後で二人にお仕置きをする事に。

 

 

さすがの龍之介も嫌々されるのは嬉しくないと小春に伝えると、小春は目に涙を浮かべながら、喜んでくれると思ったと言いました。

 

 

 

 

どうやらお口でするのは今回が初めてだったようで二人に突き動かされた事は事実のようですが、行為自体は龍之介のための行動だったようです。ふてくされて眠りに入る小春を見ながら顔を赤くしてしまう龍之介。

 

 

翌朝、まどかと昨晩のことについて話しているとうららが登場。
下着の取り違えを謝り、本来小春が着る予定だった下着を持ってきました。
真のミサコ・スペシャルを見た小春はビックリ。
ところどころに穴が開いており、どうやって着るのかもわかりません。

 

 

 

二人で着方を考えていると、うららがここがこうで、これがパカっと。
こんなものを着て挑まなければいけなかったのかと怒りがこみ上げて来ました。
小春は心底真面目にやっているのに、平気で嘘ついたり変な下着でからかわれたりとゆずとまどかに文句を言ってやろうと裏小屋まで行きますが、そこでは龍之介とゆずが二人で真っ最中。何もいえなくなってしまいました。

 

『ハレ婚。8巻』のネタバレと感想

もうすぐ小春の誕生日。
ということで、龍之介が誕生日に欲しいものある?と小春に聞いています。小春は誠実な旦那と答えますが、僕のことかと冗談交じりに今日も仲が良さそうです。

 

小春は龍之介のピアノについて、龍之介は小春との昨夜の始めての経験について、話は平行線を辿っています。
龍之介は東京のおいしいイタリアンのお店について話を始めた時、小春が何か思いついたように行きたいところがあると龍之介を誘い出しました。

 

 

 

まどかから、使って良いお金と財布を受け取り、二人は東京でのデートへと出発。
途中、ゆずが作ってくれたお弁当を食べながら、二人は電車で一路東京へと向かうのです。
東京にはカップルが沢山いて、みんな楽しそうです。

 

 

 

普通のカップルに憧れる小春は龍之介に今日は他の人のことは考えないでとお願い。
龍之介は何があっても今日中に帰る事。それを条件に小春のお願いを聞き入れることになります。

 

 

 

二人のデート、小春の誕生日デートが始まりました。

 

お願いを聞き入れてもらえた小春は心底嬉しそうに龍之介の腕へと手を回し、とびきりの笑顔で以前小春が住んでいた街へと到着。

小春オススメのおいしいお店にいこうとしますが、ゆずの弁当を食べすぎた龍之介はお腹がすいていません。
とりあえずその辺を二人で散策することになりました。

 

 

小春が住んでいた町並みを横目に見ながら小春が自分の事を語り始めます。
短大を出たけれど、ずっとフリーターとしてバイト三昧の生活を送っていたせいで常に金欠状態。
就職は当時付き合っていた男に結婚をほのめかされていたせいで(騙されて)考えなかったみたいです。

 

図星を付かれてしまい、赤面する小春。二人がそんな話をしていると、後ろから走ってきた女性とぶつかり、スカートに珈琲をこぼしてしまいました。
このままではデートが台無しになってしまうので友達の家に言ってスカートを洗ってもらう事に。
友達から借りたスカートをはいていますが、先ほどとは打って変わって甘々な小春になってしまいました。

 

 

 

小春と龍之介の二人が結婚を祝福すると同時にママ友になるためにアドバイスをするおせっかいなママ。
そんなことを言ってしまったせいで、龍之介はその気になってしまったようです。

 

 

 

 

道中、小春がオススメするおいしいお店へと向かう2人。
小春が指を差した先に待っていたのはなんと立ち食いそばのお店。
誕生日デートだと言うのに立ち食いそばを選ぶあたり、小春らしいとも言えますが龍之介は一歩引いてしまいました。

 

一押しだと言う肉そばをおいしそうに食べる小春。これを食べると元気が湧いて出てくると言います。
元気無いの?と聞いてくる龍之介に対してあんたの事と答える小春。
最近元気が無かった龍之介を見て小春は龍之介を元気付けるためにこの店に連れて来たというのです。

 

 

 

二人でそばを食べた後は二人っきりになれる場所に行き、いちゃついたり、誕生日プレゼントで洋服を買ったりと本来のデートを楽しむ二人。
ですが、刻一刻と終わりの時間は近づいてきます。今日はまどかの日なのでどうしても夜の電車で帰らなければならないのです。

 

 

本当は帰りたくないのに、そんな事がいえないとわかっている小春は一人苦しみながらも駅のホームに向かいました。
お土産を買った後、龍之介に帰るよと促しますが、龍之介は電車の切符をその場で破いて帰らないと言い、小春を抱きしめるのです。

 

そうして龍之介と小春はラブホテルへと入って行きました。

 

ハレ婚9巻のネタバレはこちら
ハレ婚のネタバレ9巻詳細!まどかの壮絶な過去と龍之介との絆

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

 

『ハレ婚。』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

購入して読みたい!という方は電子コミックサイトをご利用ください。
↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を読む(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を読む(PC)

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

誕生日デートをきっかけにして遂に結ばれた二人。
小春は今までのトラウマや消極的だった態度が一変。乱れに乱れ、龍之介を激しく求めるようになります。龍之介は龍之介でこれまで溜まっていたものを放出するかのごとく、激しく小春を愛し続けるのです。

 

誕生日をきっかけに遂に結ばれた二人ですが、これで円満というわけには行きません。
元々この日はまどかの日だったこともあり、まどかは遠く自宅でその事実を受け入れなくてはいけません。

 

今後、4人の関係はどうなるのか、必見ですね。

 

ハレ婚のネタバレ総集編はコチラ
ハレ婚のネタバレと感想全巻総集編!無料で読む方法もあり

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『ハレ婚。』と検索↓↓↓
⇒『ハレ婚。』を読む(スマホ)

⇒『ハレ婚。』を読む(PC)

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です