情交【漫画】のネタバレ!るりは物語年表!小悪魔はこうして作られた

こんにちは!

久嘉めいら先生の『情交』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
オムニバス形式の漫画でちょっと時系列がわかりずらい部分があったのでまとめてみました。1巻と2巻までの内容を含んでいます。(2017年4月現在)
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『情交』と検索↓↓↓
⇒『情交』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『情交』を無料試し読みする(PC)

 

『情交』るりはのあらすじ

1巻の時点で既に小悪魔腹黒系女子としての地位を確固たるものにした「るりは」
では、なぜ彼女がそんな女性へと変貌して言ったのかここでは時系列順に紹介していきたいと思います。

男に襲われかけた幼少期

幼少期から他の子と比べても郡を抜いてかわいらしい容姿をしていたるりは。

両親と縁日に言った時、ママにおねだりをしてたい焼きを買うお金を貰いました。一緒に行く相手は勿論那結ちゃん。

 

 

二人で歩いていたところに帽子をかぶった不審者らしき男から声をかけられます。
一目見てぞっとしてしまい、その場を動けなくなっていました。

 

 

 

そこでは母親が駆けつけれくれたお陰で事なきを得ましたが、男についての嫌悪感が生まれたのがこの頃です。

同じように変な人から狙われやすい那結とも仲良くなっていきました。

両親の死

初等部6年生になったときの事。
成長してかわいらしくなったるりはと那結は未だに不審者から狙われる体質でした。

 

 

 

そこでるりははお年玉などを貯めて那結と相談して武器を買うことにします。
周りの同級生からは私可愛いって自慢などと嫌味を言われますが気にしません。自分と那結を守るためです。

 

 

そこに急を告げる知らせが。
先生に呼ばれ、教えられたのは両親が交通事故で亡くなってしまったこと。
悲しみにくれるるりはを何とか家の子に出来ないかと相談する那結でしたが、そこは親族である叔母夫婦に引き取られる事になります。

 

ママの妹なら安心だし、新しい父親になる人も命がけで守ってくれると約束してくれました。
るりはの苗字が紫崎から斎城に変わったのもこの頃です。

養父に犯されたるりは

叔母夫婦に育てられ、中等部に上がったるりはは不意に養父から襲われてしまいます。

 

 

 

 

元々叔父はるりはの母親である知恵の事を想っており、それは結婚した後も気持ちに整理が付けられていませんでした。
旦那もいる事だし妹の理恵と結婚しましたが変わりになる事は出来ません。

そこにるりはがやってきたのです。母親に似て美しく育ったるりはが。
叔父は自分の欲望をるりはにぶつけ愛してると言います。

 

 

るりはは必死に拒否しようとしますが大人の男性の腕力に敵うわけでもなく一人堕ちてしまったのです。

どうして女が痛めつけられなきゃならないのか
なんで女は男に食い尽くされなきゃならないの

 

 

 

一人ベッドの上で泣き崩れる るりは でしたがるりはの脳内に浮かんだのはずっと一緒に過ごしてきた那結のこと。

あたしの天使那結。あなただけはソコにいて

那結に彼氏が出来た時

るりはと那結の二人は大学へと進学し、女子大生らしいキャンパスライフを謳歌しています。

二人は合コンにも行かず女同士でばかり行動していたのですがある日、那結が痴漢から守ってくれた男に告白され、付き合うことになったのです。

 

 

 

それを聞かされたるりはは男なんて汚らわしいから付き合うのをやめるように那結に言います。
男なんてどんなに優しい顔してても一皮剥けばみんな同じ、いつだって女を汚す事が最終目的、安心した那結につけこんでるだけ。

そんな男に対する憎悪を那結に撒き散らしていると、那結からひがんでると言われてしまいました。
これはマズイと思ったのかるりはは一旦帰り、翌日那結を家に招待する事に。

 

 

子供の時と変わらず一緒にお風呂に入る二人。そこで那結はるりはの体にできたアザを見つけてしまうのです。

誤魔化しつつもスキンシップから那結の胸を刺激するるりは。彼氏とのエッチの練習にかこつけて那結に襲い掛かります。
その日は那結がそこでのぼせてしまったのですが、後日、一度快感を知った那結はまたしてもるりはの家に行く事に。

 

そこでは服を脱がせるところから始まり那結に自分を攻めさせることにしました。
すごく気持ちよかったと那結をきゅんとさせた後は自分が攻めに回る番です。

 

 

 

 

そうして那結を自分色に染め始めていきました。

 

二宮に接近

那結が有名なK大学に通う二宮と付き合っていることを知ったるりはは二宮が所属するフットサルサークルに入り込むことにしました。

 

歓迎会では酔っ払ったふりをしながら二宮に密着し、気を持たせることに成功。後日、二宮のクズな兄がサークルに来て暴れようとした時も間に入って信頼を掴んでいきます。

二宮が抱えるコンプレックスや心の闇を受け止め、都合のいい女を演じながら二宮を抱いてやります。

 

 

那結には見せない汚い感情や欲望をぶつけていいよといいながら

 

とうとう一線を越えたるりは

るりはの家で何度も逢瀬を重ねた二人はとうとう恋人同士になります。

大学へ行く時も手を繋いで知り合いにも付き合っていることを公言。那結は若干戸惑いがあるようですが、その迷いを振り切らせるように構内でキスしたりと完全にるりはのペース。

デートで出かけた街中でもキスをしたりるりはの家に言ったりと完全にカップルと化しました。
大学内でるりはを悪く言うような輩がいたら那結が率先して説教に行ったりしています。

こうして那結はるりはにはまっていくのです。

 

『情交』のネタバレと感想

いろんな登場人物が出てくるオムニバス形式の中から今回はるりはをメインにピックアップして見ました。

幼少期はその可愛さのあまり不審者に付けねらわれ、結局は信頼していたはずの叔父に襲われたことでるりはは男性を汚くて醜いものと考えるようになります。

 

 

一線を越えてしまった自分と違い、まだ綺麗な体である那結をこっちの世界に来させてはいけないという使命感からか、るりはは那結に男性との関係を作らせないようにたくらみます。

結局は痴漢から助けてくれた男性がかっこよかったために一度は彼氏を作ることになるのですが、そこで取った行動と言うのが驚きです。

 

 

 

自分と肉体をかさね、女性の気持ちよさを教えることで自分から離れられないようにしていきました。
那結もずっと一緒だったるりはということで心も体も許してしまい、全てはるりはの思惑通りにことは進んでいますね。

 

一緒にお風呂に入るシーンでは体中にアザのようなものが出来ていると言ってましたが、恐らくは未だに継父から虐待されているのでしょう。

ここまでひどい状況だと同情せざるを得ませんが、ちょっとやりすぎですね。

 

 

 

 

るりはが主導権を握ったこの歪な恋愛関係はどこまで続くのでしょうか。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『情交』と検索↓↓↓
⇒『情交』を読む(スマホ)

⇒『情交』を読む(PC)

 

 

『情交』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

自身の境遇からかなり偏った価値観を持ってしまったるりは。
彼女たちの恋愛はこの後どのように進展していくのか、それともどこかで破局を迎えるのか?

個人的には1巻冒頭に登場したこずえがキーになるような気がしています。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『情交』と検索↓↓↓
⇒『情交』を読む(スマホ)

⇒『情交』を読む(PC)

 

『情交』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください