say good-bye【あたしに愛を】のネタバレと結末!子どもをつくることが浮気じゃないとか

こんにちは!

中野純子先生の『say, good-bye』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『say, good-bye』と検索↓↓↓
⇒『say, good-bye』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『say, good-bye』を無料試し読みする(PC)

 

『say, good-bye』あたしに愛をのあらすじ

人に対して愛しいとか恋しいという感情を持った事が無く、結婚ってめんどくさい。
でも子どもが欲しいから雑誌を使って募集しちゃえばいいじゃん。

 

そう考え、実際に行動に移したストイックな愛子。

彼女の元には、是非僕が俺がと立候補の手紙が沢山届きました。ですがみんなヤリたいだけが目的で、彼女の本心を汲んでくれる男性はいませんでした。

 

 

そんな時届いたのが一郎からの手紙。

 

一郎は32歳で既婚者です。
子どもが欲しいとは思っていますが、妻があまり乗り気ではなく仕事のことで頭がいっぱい。
ひとつの目標を達成したらまた次の目標に向かって突き進むようなキャリアウーマンのため、あまり出産に現実味がありません。

 

 

 

いつかは子どもを作りたいとは言ってくれていますが、そのいつかがまるで夢のような遠さです。
自分の子孫を残したいと考えている一郎にとってはやきもきする日々を過ごしています。

 

そんなことを正直に書いた手紙。
それが愛子の目に留まった様で一郎はめでたく?パートナーに選ばれます。

 

 

 

 

キスは奥様のためにしないでおく。私は妊娠だけ出来ればいいから。

 

 

作業をこなすだけのような印象を受けた一郎ですが、いざ始まってみると相性がとても良く、妻より愛子のほうが素晴らしかった。
そんな感想を抱いてしまうほどです。

 

 

妻とは別にレスと言うわけではありません。
ただ、あまり子どもを作りたがらないだけで、ゴムがあれば抱かせてくれます。

 

性欲を満たすだけでは無いけど、愛情も別段にあるわけではない。

 

そんな情事を重ねること数ヶ月、ふと一郎の下へ愛子から電話が入りました。

 

『say, good-bye』あたしに愛をのネタバレと感想

先月もダメだった今月もお願いします。

 

 

そう依頼を受けた一郎でしたが、約束の前日になり、カゼを引いたせいで明日はムリと断られてしまいます。

 

 

普段ならすぐに終わる電話だったのですが、どうにも愛子の声がおかしい。
一人暮らしをしている愛子が心配になり介抱へと向かいます。

部屋では38.5度の熱を出し苦しそうにしている愛子がいました。
なんでデキないの・・・と弱音を吐く愛子に一郎は優しく声をかけるのです。
まだ若いんだから時間はいくらでもあるじゃないか。

 

 

 

その後一郎は愛子から衝撃の事実を告げられます。

愛子は高2の時たった1度で妊娠。その時のことを常に負い目を感じていたようで今回デキないのもそのバチが当たったんだと考えています。
当時入らないもののように切り捨てていまさら欲しがるなんて。

 

 

考えすぎだよ。一郎はそう声をかけましたが愛子は一郎を拒絶。男はただヤるだけ。痛みを背負うのはいつも女なんだよ

 

 

 

しばしの沈黙の後、一郎は声をかけ部屋を後にします。

 

 

家に帰り、眠れない時間を過ごしていると妻が帰宅。
新商品のプロデュースを任されたらしく、えらく上機嫌。

 

 

 

 

それからしばらくは妻との時間だけを過ごしていました。

 

二人が再開したのはそれからしばらくの事。街には雪が降り始めホワイトクリスマスの前日でした。
この時から一郎は愛子のまで妻の話をされると話題をそらすようになります。

 

 

二人の関係が動いたのはそこから更に季節をめぐらせた初夏のころ。
その日は愛子の家に伯母からいかなごの佃煮が送られてきたのです。電話に出た愛子はいかなごのお礼を言いますが、電話を切った途端大粒の涙を流し続けます。

実家の近所の入院先で母親が自殺したのでした。

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『say, good-bye』と検索↓↓↓
⇒『say, good-bye』を読む(スマホ)

⇒『say, good-bye』を読む(PC)

 

 

『say, good-bye』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

きっかけはお互いに利害が一致した関係で、程よい距離感を保っていた二人ですが、最後はとんでもない展開が待ち受けていました。

読み始める前は愛子との関係が妻にバレて修羅場になるのかと思っていましたが良い意味で裏切られたと思います。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『say, good-bye』と検索↓↓↓
⇒『say, good-bye』を読む(スマホ)

⇒『say, good-bye』を読む(PC)

 

 

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です