見舞妻のネタバレと結末!息子の担任をハネて入院させたやつ【金魚妻】

こんにちは!

「ケガをさせた息子の担任に・・・若妻はお詫びとして・・・」
何もない何もないとは書いてますが、絶対になにかあっただろ!と突っ込まざるを得ない謎のタイトル。

ようやく漫画の詳細がわかったのでそのタイトルと、ネタバレを紹介していきます。

復讐の未亡人で話題になった黒澤R先生の作品で、単行本のタイトルは『金魚妻』
広告になっている表題のタイトルは『見舞妻』と言います。

 

金魚妻を無料で読む方法はこちらからジャンプしてください。

 

『見舞妻』のあらすじ

さて、この見舞妻ですが、事の発端は若妻であるが車で帰宅中に原付と事故を起こしてしまった事から物語は始まります。

 

視界が悪い雨の日の夜、車を避けようとハンドルを切った原付が田んぼに落下。
原付共々ズッポリはまってしまったのが小学校教員の平野、あぜ道から焦って生存を確認していたのが若妻である河北真冬です。

 

 

傍から見れば単なる自爆事故だったのですが、とある後ろめたい事情がある真冬は自分が撥ねてしまったと思い込み、お見舞いついでに平野先生の出方を伺いに来ていました。

 

警察にチクるか考え中であると正直に打ち明ける平野に対して子どもを守るためなのでしょう。
息子の子ども達だけには言わないで欲しいと懇願しますが、それはあなた次第だ。と突き放されてしまいました。

 

 

 

何を勘違いしたのか、真冬はシャツをずり下ろして自分のバストを平野に見せ付けます。
予想外の行動に平野は呆れ顔になりながら真冬の行動を戒めます。

 

その日の晩、真冬の家では事故の件で大騒ぎ。
息子のたかひろにとって母親は担任の先生を事故から救ったヒーロー。
一方父親はふてくされた態度で平野の出方を確認し、ぶっきらぼうに寝室へと向かいました。

 

 

翌日、平野の病室で事の顛末を聞かれる真冬。あまりの落ち込みっぷりに見ていられなかったのでしょう。

 

後ろめたい事情の真相は簡単なものでした。
家の車を使い、久しぶりに友達の家で盛り上がっていたのですが、そこへ旦那であるマサトからの電話。

真冬は翌日の昼まで車を使うといっていたのに、マサトは朝から仕事仲間と用事があるから急いで返しに来いと。今すぐ返せないなら離婚だと一方的に言って来たのです。

 

どこにでもいる横暴な旦那に振り回された結果の顛末だったのです。

 

 

友達からは別れる事を勧められていたのですが、結婚当初の思い出からそんなことは考えられないといった様子で二人の馴れ初めや結婚秘話を語り始めます。

 

 

 

息子のたかひろを妊娠した時は真冬が15歳で、相手が18歳。
つまり真冬はまだ23歳なのです。

 

 

妊娠がわかった途端、真冬の両親のところへ行き、結婚させてくれと頭を下げ、親に迷惑をかけないようにと会社の仕事とバイトを掛け持ちし、たかひろのこともすごく可愛がる最高の旦那。

 

ですが、最近は自由になりたがってるように思えるのです。

 

一通り話し終えた真冬は鞄からバイクの修理代と治療費が入った封筒を出し、頭を深々と下げながら差し出すのですが、平野はお金はいらないと受け取りを拒否しました。

 

 

自分の不注意だからと真冬を説得しますが、勘違いしたままの真冬は引き下がろうともせず二人の押し問答を続けています。

 

 

 

何が何でもお金を渡そうとする真冬に平野はある提案をするのです。

 

もう一回昨日のあれやってください

 

『金魚妻』のネタバレと感想

平野が目をガン開きで見ている中でニットセーターとインナーを下ろしバストをあらわにする真冬。
見せるのは昨日に引き続き2回目ですが、昨日のような勢いがない分、すごく恥ずかしい状況で赤面。

 

そこからは平野のターン。

見づらいからもっと近くに来てくれと言われ、胸を前に押し出していますが、それでも満足しない平野は自分の上にまたがるように命令します。

 

 

 

目と目が合い、微妙な空気が流れる中で胸を触りだす平野。触るくらいならいいかと思っていた真冬ですが、いざ触られたり、口で刺激されるとゾクゾクとした感覚が全身を走り出し、自分でも驚くほど感じていました。

 

自分の股間に平野の固くなったモノが当たっている事を確認すると、もう何日も抜いてないからと素直に白状。片腕を骨折しているので無理もありません。

 

 

真冬の脳内では、完全に勢いでやっちゃう流れだと焦り、引き返す流れも考えていたのですが、病院と言う場所と相手が担任教師であるシチュエーションからドキドキが止まらず、最終的に自分から平野を誘ってしまいました。

 

 

 

 

絶対に誰にも言わない?

 

そう確認すると、真冬は自分から下着をずらし欲望に屈服しまったのです。
自分でも信じられないほどの快楽を得た真冬はそのままありのままの平野先生を受け入れてしまいました。

 

 

 

その晩、たかひろを寝付かせながら平野とのコトを思い出していると、旦那の声で現実に戻されます。

 

お金は渡したのか?受け取ってないって後々面倒な事にならないだろうな?

 

 

 

歯切れの悪い答えしか出来ない真冬をリビングに呼び出し、説教を始めるマサト。
いつもはひどい事を言われるとそれなりに傷ついたりしていましたが、不思議とこの日は何を言われても平気でした。

 

マサトの説教なんか上の空で昼間の平野との情事を思い出し、この先どうするかを考得ていたからでした。

 

 

 

実家が遠く、知り合いが少ない先生のために手伝いに行きたいけど、あんまり頻繁に会ってたら怪しまれる。
先生の奥さんは里帰り出産中でしばらく帰って来なさそう。マサトも来月から出張でたかひろをお母さんに預ければ会いに来れる頻度は増える。

 

先生もアタシ会いたがってる。アタシも先生と会いたい。

 

 

色々な思いが交差するなかで、自由がほしかったのはマサトではなく、自分であると気付きました。

 

 

今まで色々我慢を強いてきたマコトにはこれから好きに生きていいと伝え、平野先生とはそれから

 

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

2巻のネタバレはこちら

頭痛妻のネタバレと結末!ショックで記憶が【金魚妻2巻】

 

 

 

金魚妻を全巻無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)を使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。
私の場合は毎月3,4冊の雑誌を買っていたので、これだけで3,000円以上得をしているんです。

FODプレミアムの1ヶ月無料おためしに申し込みをすると、無料期間中に合計1300円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

1ヶ月の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料おためしに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

FODを無料で利用するために
FODプレミアムの1ヶ月無料おためしに登録するためには無料で簡単に作れるAmazonアカウントが必要です。
Amazonアカウントを使った無料登録から解約までの流れはこちらをご確認ください。
FODのAmazonアカウントを使った無料登録方法を丁寧に解説

FODプレミアムで漫画を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

さらに漫画を無料で読むならU-NEXTもオススメです。

無料トライアルに登録するだけでもらえる600円分のポイントを使うことで漫画が無料で読めます。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は各公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

お互いの不注意で発生した事故。実際は何の責任も無いのですが、勘違いとはいえ、責任を感じざるを得ない状況に追い込まれた真冬は何とか家庭を守ろうと必死に平野に働きかけていました。

担任の平野との対話をしているようで実は全て自分自身と自問自答していた真冬。結婚して子どもが産まれもうただのカップルではいられなくなった二人。

 

 

マコトはマコトなりに必死に父親になろうと頑張っていたのですが、それを理解出来ずに勘違いを起こしていたのです。

 

 

 

家庭に縛られずにもっと自由に羽ばたきたい。

 

よりにもよって平野と肌を重ねる事でそれを自覚した真冬は、この後人が変わったかのように豹変し、円満な家庭を築いていったのでしょう。

 

 

 

真冬のお腹の中の子供はどちらとも取れる展開で楽しめる作品でした。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

↓↓↓『金魚妻』と検索↓↓↓
⇒『金魚妻』を読む(スマホ)

⇒『金魚妻』を読む(PC)

 

2巻のネタバレはこちら

頭痛妻のネタバレと結末!ショックで記憶が【金魚妻2巻】

 

 

『金魚妻』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください