復讐の未亡人【続編】15話のネタバレ!父親との思い出を勝浦に壊された凛が選ぶ道は

こんにちは!

黒澤R先生の『復讐の未亡人』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。
※復讐の未亡人の続編は単行本ではなく、毒りんごcomic vol.14(税別300円)に連載作品として収録されています。(2017年4月)
検索する時は【毒りんご】と検索してくださいね。もちろん、単行本1巻にも使う事ができますよ。

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を無料試し読みする(PC)

 

『復讐の未亡人』のあらすじ

病院のベッドに横たわる頬が痩せこけた男性。

痛くない?苦しくない?

と聞いてくる凛の頭をなでながらお母さんを助けてあげるんだよと優しく声をかけます。

父親が無くなってからというもの、遺してくれた遺産で暮らしていた日美子一家ですが、俊の幼稚園入学を機にパートに出る事を相談してきました。

凛は遺族年金や生命保険、学資保険もあるから現状でも十分だといいますが、日美子は違いました。

夫を亡くして子育てをしていく中で何か思うところがあったのでしょう。ばつが悪そうに凛に同意を求めると、しぶしぶ納得。
スーパーのレジを受け持つ事になりました。

淡々とレジ業務をこなしていく中でやっちゃんから不意に名前を呼ばれ世間話が始まりました。
中々名前を思い出せなかった日美子ですが、なんとか高校の同級生の勝浦恭人を思い出し、仕事終わりにお茶をする事に。

喫茶店では一通り盛り上がった後に夫をガンで亡くしたことや一人で子育てをしていることを話しストレス発散。
俊を迎えに行く時間になり、席を立とうとする日美子ですが、手を握られ次はいつ会えると聞かれ母親から大人の女性へ。

凛の知らない間にネックレスをつけるようになり、子ども達からの誕生日プレゼントもおざなりになってきた頃のこと。

その男はやってきました。

 

 

『復讐の未亡人』のネタバレと感想

身なりに清潔感は無く、横柄な態度を見るなり凛は逃げ出し、自室にこもってしまいます。

無礼にもいきなり部屋に入ろうとする勝浦を見てものすごい剣幕で「入るな」と一喝。
父親が残してくれた家に土足で踏み入ろうとする勝浦に拒否反応を示していました。

それもそのはず、勝浦と出会ってからと言うもの日美子は自分を女扱いしてくれる勝浦にときめいてしまい、育児そっちのけで入れ込んでいたのです。
食事も俊と二人で食べるようになりどんどん自分たちの生活が脅かされていることを察していた凛の恐れていた事が現実となってしまったのです。

まだ父親が亡くなって間もない頃でしたので、凛のショックは相当のものだったのでしょう。

それ以来、勝浦は毎日家に入り浸るようになり凛と俊のことなんかそっちのけで二人の熱い時間を楽しんでいます。
寝室から漏れ聞こえる声に耳を塞ぎますがどうにかなってしまいそうです。

それからしばらくも経たずに二人は結婚する事になってしまいました。
苗字が変わるだけでなく、遺族年金も貰えず生活も出来ないのではと問い詰めますが日美子は聞く耳を持ちませんでした。

自分で稼いだ事もないくせに。嫌なら出て行けとそれまでの優しかった母親がうそのように豹変してしまいます。
その頃の日美子はもう勝浦の言いなりとなってしまったのです。

そんな折、日美子の寝タバコが原因で家が家事になってしまいました。

父親が残してくれた家がなくなる事に怯え呆然としていると萌愛と萌愛の母親が駆けつけてくれます。

ご近所を巻き込んでの大騒ぎです。

自分がこの事件の元凶だというのに勝浦はヘラヘラと笑いながら萌愛にこう言います。

凛のお友達?かわいいねぇ

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を読む(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を読む(PC)

 

 

『復讐の未亡人』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

家族三人、父親が残してくれた遺産で慎ましく生活できたのに勝浦が現れたことでそれまでの幸せな生活が壊れてしまった。
夢にまで出てくるほどのトラウマを背負ってしまった凛は密の保護を受けちょっとずつですが回復の道を歩んでいます。
復讐は悪い事かと聞いてくる凛に密は世の中の理不尽を説きつつ答えました。

私たちは皆復讐は良いものだと知っているはず

凛は勝浦を倒す気でいます。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を読む(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を読む(PC)

 

『復讐の未亡人』続編のネタバレ一覧

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です