復讐の未亡人【続編】14話のネタバレ!密が蝶ならお前は何?

こんにちは!

黒澤R先生の『復讐の未亡人』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。
※復讐の未亡人の続編は単行本ではなく、毒りんごcomic vol.13(税別300円)に連載作品として収録されています。(2017年4月)
検索する時は【毒りんご】と検索してくださいね。もちろん、単行本1巻にも使う事ができますよ。

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を無料試し読みする(PC)

 

『復讐の未亡人』のあらすじ

前回、坂本から無理やり袖をつかまれ、朝食をご馳走になった凛。

テーブルに着いた時はおかわりあるからね!と歓迎ムードだったのが一変、坂本は凛の食べ方に難癖をつけてきました。

汚い食べ方ねえと文句を言うだけでなく、ここの住人じゃないでしょ?どこから来たの?と矢継ぎ早に質問を投げかけます。

無理やり食べさせられた上に文句を言われたせいでさすがにイラついたのか、坂本に嫌味を返す事に。

こうなったら坂本は止まりません。
話題をすり替え、密の事を変な子に懐かれた可哀相な人、マンションの理事会にも部外者の侵入として報告をすると凛の目の前で独り言を言い始めました。

友達の家があるから何度も来ている事を言うと今度は凛の事を自分の親に構ってもらえない可哀相な子どもと決め付け、自身が幼少期の頃の話を始めます。

親に構ってもらえないばかりに坂本の家に来ては両親にずっと媚を売っていた事。
旅行の計画をしている時に自分も連れて行ってもらおうと考え、率先して掃除などをこなしていた事。
旅行の当日の朝、よそ行きの服に水筒をさげて自分の家に向かってくるその子を車から眺めていた事。

坂本の両親から「ネズミ」と呼ばれていた事実。

最終的には凛の事をネズミ呼ばわりし、お腹いっぱいになったら出て行くように言いますが全てを見透かしていた凛には通用しません。

 

 

『復讐の未亡人』のネタバレと感想

その子からいじめられていたのか、それとも坂本自身がネズミと呼ばれていたのか。

そう告げると坂本はうろたえ始め、今度は部屋に忍び込んで部屋を荒らした犯人と言い出しました。
カーテンは綺麗でした。

そのまま狂乱し、凛の事を罵倒し始めますがこの手の人間の扱いには慣れているのか、軽く頬を叩き、いなします。

その頃、密と斉藤は朝だと言うのにベッドの中で盛り上がっている最中。
お互いに名前を呼び合い愛し合っていますが、密の脳裏にはトラウマとも言える苦い思い出が蘇っていたのです。

美月が泣き叫んでいるのにしっかりと腰を掴み男の子と遊んではいけない、どんなひどいめに逢うか教えたかったんだよと欲望の捌け口にする男。

坂本との無意味なバトルを終え、密の家に戻った凛は密と斉藤との関係を聞き始めました。
密は未だに優吾の事が好き。斉藤真言はパートナー。

その関係から自分の母親とやっちゃんの日常を思い出し、二人は恋愛関係だったのかと疑問を持ち始めました。

密から出てきたのは残酷な事実。
父親ががんで死んで弱っているから狙われてしまったのか、私たちだけじゃ寂しさを満たしてあげられなかったのか。
自分を責めようとする凛を密は優しく諭し休ませます。

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を読む(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を読む(PC)

 

 

『復讐の未亡人』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

綺麗な蝶を見つけたら男たちはどう思う?
眺めているだけで終わるとでも?

こんな言葉を使って密を汚した男はいったい誰だったのでしょうか。

自身の過去と凛が置かれている現状を重ね合わせている密は凛にこれから何を教えていくのか、元気がなきゃ復讐は出来ないという蜜ですがこのまま凛に復讐の心得を教えていくのか?

斉藤はブラック企業からの脱却を進める事が出来るのか?注目です。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を読む(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を読む(PC)

 

『復讐の未亡人』続編のネタバレ一覧

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です