恋のツキ2巻のネタバレ!浮気がバレて修羅場に突入するワコとふうくんとイコくん

こんにちは!

新田章先生の『恋のツキ』2巻を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

『恋のツキ』1巻のネタバレはこちら

恋のツキ1巻のネタバレと結末!感想と無料で読む方法もあり

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『恋のツキ』と検索↓↓↓
⇒『恋のツキ』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『恋のツキ』を無料試し読みする(PC)

 

『恋のツキ』2巻のあらすじ

ソバカスの女子大生と遊びに行くことにしてふうくんとの約束を反故にしていたワコですが、たまたまワコのバイトする映画館の前を通りたくなったふうくんにより、ソバカスの女子大生を見つけられてしまいました。

 

ソバカスの女子大生にワコと遊びに行く約束をしていたかを聞くふうくんでしたが、あっさり否定されます。気になったふうくんは他にソバカスの女子大生がいるかを聞きますが、あまりに意味不明の質問に水野さんは怖くなり、その場を逃げ出しました。嫌な予感がしたふうくん。ワコに何度も電話をかけますが、つながりません。

 

 

その頃ワコは浮気相手のイコくんとホテルでイチャイチャの真っ最中です。イコくんから本気の告白を受け、戸惑うワコ。返事は待って欲しいといってホテルを出ます。
最後、抱き合ったイコくんは腕も細いし、胸も薄い。全然頼りないのにイコ君の前では女になるワコ。

 

 

 

自分がまだまだ恋を出来ることを実感し、見るもの全てが輝いて見えるワコですが、家に帰るとふうくんが待ちわびた様子で待ち構えていました。階段を上がる音でワコを出迎えたと思ったら、今度は昨夜の詮索。

 

 

 

 

言い訳をするワコの言葉も聞かず、無視しています。普段と全く違う反応におかしいと思うワコは急いで携帯の電源をつけて確認。すると、大体1時間おきにふうくんから着信がありました。

 

携帯をチェックしているとムードも何も無い状態で布団に押し倒されてしまいました。同時に始まるふうくんの取調べ。

 

 

 

 

昨日誰と何してた?→ソバカスちゃんが・・・以下、作り話の言い訳

ソバカスの誰くん?→佐藤ちゃん・・・以下、作り話の言い訳

 

 

納得してない様子のふうくんにそんなに気になるなら直接電話したらと攻勢に出るワコ。人間、言われたとおりの行動と言うのは取りたくないので、ここで攻めに転じたのは正解です。キッチンに行って朝食の準備をするふうくんでした。

 

 

ご飯を食べていると唐突に結婚の話が出てきました。ずっと憧れていた話題なのに、イコくんと出会い、あんな事があったせいで素直に喜べなくなったワコ。反応も悪く、テキトー過ぎと理由をつけてやり直しさせます。

 

 

 

 

その後、ワコはシャワーを浴び始めましたが、携帯がなったことをふうくんに気付かれてしまいます。
放っておいていいよと誤魔化そうとしますが、イコくんからの着信だったせいで、何かを察したのか、電話に出て、ワコの耳元に押し当てられてしまいます。

 

 

 

しばらくはイコの話を聞いていたワコですが、イコくんがちょっと色気のあることを言い出したせいで電話を切るワコ。
ふうくんにはイコくんにお姉さん的存在としてなつかれたなどと言い訳をしていますが、ふうくんからは浮気を疑われてしまいます。
しっかり否定してその場は難を逃れました。

 

翌日もふうくんはワコに質問責めの嵐です。体を気遣ったり、バイトの終わりを気にしたり。
表向きはワコの実家に行く時の打ち合わせとなっていましたが、その腹の内は完全に浮気を疑っています。その最たる行動が出かけるときの充電器。

 

 

 

電話が繋がらないと嫌だからとモバイルバッテリーを押し付けてきたのです。これにはさすがのワコも引いてしまいますが、仕方が無く受け取ってバイトに出かけるワコ。

 

 

嫉妬してる事に面倒くさいと感じつつもちょっと嬉しくなりました。

 

 

 

 

バイト先では水野さんに面倒をかけたことを謝るワコですが、例のカレとの進展を聞かれ思わずにやけてしまいます。
そりゃ、モロ好みの男の子から告られ、ふうくんからはプロポーズされたのですから、嬉しくないわけがないです。

 

休憩中、ずっと無視はよくないと思ったのか、イコくんにフォローを入れますが、同じタイミングで母親から電話です。
母親は来週連れてくる予定の彼氏を楽しみに思ってるみたいで今のうちから挨拶をしようかなんて浮かれています。

 

 

 

イコくんからも前向きなメッセが来て、ここで作り話を続ける事に疲れてしまいました。

 

 

 

あくる日、商店街で買い物をしていると、たまたまイコくんと遭遇。道端で買い物や料理についての世間話をしていたら急な雨が降ってきました。傘を持ってないワコはイコくんから素敵な口説き文句を言われ、誰もいない家へと向かいます。

 

『恋のツキ』2巻のネタバレと感想

リビングに飾ってある写真やイコくんの部屋にあるDVDなどで話をしていると、急に恋人モードになったイコくんに襲われてしまいました。行けるところまで行っちゃおうということでイコくんをうけいれようとするワコですが、ゴムを着ける前にこの前の返事が欲しいと言われ、遂に彼氏がいることを暴露してしまいました。

 

嘘をついていたことをなじられ、さわるなとまで言われるワコ。イコくんとも修羅場に突入しました。
ワコにとっての自分とは?じゃあ彼氏の存在は?勢いで彼氏と別れるとまで言ってしまったワコはその後、売り言葉に買い言葉でどんどん深みにはまっていきます。

 

 

 

結局この日はこのまま彼氏と別れるという話に落ち着けて終了。家に帰り、ふうくんと分かれる心の準備を始めてしまいました。

 

 

その夜、どっちつかずのままで悩んでいるワコにふうくんはサプライズで小箱を差し出してきました。

 

 

 

 

「誕生日まで待つか悩んだけど、ちょっとでも若い方がいいかと思って、来週実家に行くし・・・」

 

 

興奮したまま指輪をはめようとするふうくんを制止するため、わざとお茶をこぼしたワコは一旦シャワーを浴びて落ち着かせることにしました。
指輪は綺麗な格好ではめたいとそれなりの理由を作り、小箱はリビングに置く事に。

 

自分の一部ともいえるふうくんと別れてイコくんと新たに付き合う。新しい出会いと別れを考えた時、ワコの目から涙がこぼれてしまいました。実際はワコもわかっているんです。

 

 

 

「ムリ」

 

翌日、バイト先の映画館が来月いっぱいで閉館する事になったワコはこの夏の出来事をなかったことにしようと考えました。

 

 

 

 

それからはこれまで通り、ふうくんと結婚前の彼氏彼女生活を続けたワコ。自分の実家に行く前にイコくんとの関係を清算しようと、二人が親しくなった神社に呼び出します。
神社ではワコを気遣い、虫除けを持ってきたイコくんに映画館がつぶれるといった話題から入るワコ。

 

一方、イコくんは彼氏と別れてくれたのかと自分の事で頭が一杯です。
ワコからはオトナの事情を持ちかけ、イコからは子どもの事情を持ちかける。水掛け論が再び始まりました。

 

 

 

二人が押し問答をしている最中、目の前にはスーツ姿の男性が。
ここでふうくんが登場。本格的な三角関係の始まりです。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『恋のツキ』と検索↓↓↓
⇒『恋のツキ』を読む(スマホ)

⇒『恋のツキ』を読む(PC)

 

 

『恋のツキ』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

既にU-NEXT会員の方はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。
FODプレミアムコースに登録すると、初月無料で使えるだけでなく、毎月100ポイントボ-ナスが貰えるので、お得に漫画を楽しむことが出来ます。

FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

ダメだとはわかっていてもイコくんへの思いを断ち切れないワコはその場の勢いで良い事を言って切り抜け、ふうくんとも関係を切れずにだらだらと続けてしまいました。

ふうくんとの将来とイコくんとの将来、どちらをとるのかはっきりしないまま、感情の赴くままに行動してしまったツケが回ってきましたね。

 

モロ好みの顔面を持つ高校生男子と恋をしてしまったワコですが、現実的なことを考えてイコくんに別れを告げようとした瞬間、ふうくんの登場です。

 

 

 

 

ドロドロの関係になり、イコくんとはようやくケリをつけたと思った所でのイコくん、二股でもいい宣言。
ワコはこの先どうするのでしょう。

 

3巻が待ちきれません。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『恋のツキ』と検索↓↓↓
⇒『恋のツキ』を読む(スマホ)

⇒『恋のツキ』を読む(PC)

 

『恋のツキ』が好きならこちらもオススメです!

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

美醜の大地のネタバレ!市村ハナの復讐劇が始まる

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です