復讐の未亡人【続編】12話のネタバレ!凛と俊はDVの被害者!犯人は

こんにちは!

黒澤R先生の『復讐の未亡人』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

前回までのあらすじはこちら

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!次の標的は坂本和代?今後の展開予想

復讐の未亡人【続編】2話のネタバレと結末!密の流産を目論んでいるのは?

 

 

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。
※復讐の未亡人第12話は、毒りんごcomic vol.11(税別300円)に連載作品として収録されています。(2017年1月)
検索する時は【毒りんご】と検索してくださいね。もちろん、単行本1巻にも使う事ができますよ。

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を無料試し読みする(PC)

 

『復讐の未亡人』続編3話のあらすじ

前回、空から降ってきた少女、凛ちゃんの学校生活から今回は始まります。

 

凛ちゃんは机の上にゴミを撒かれていても犯人探しをして、ニヤついている男子に仕返しをすることが出来る強い女の子です。

 

 

そんな凛ちゃんですから、男子と喧嘩になり、先生を呼ばれることもしょっちゅうでした。
友達の萌愛(もえ)ちゃんからは強いね。怖くないの?とか聞かれますが、大人と比べたら全然弱いし、萌愛に嫌われるほうが怖い。などと達観めいた事を言っており、周りの子ども達よりも数段オトナです。

 

 

 

 

しかし、凛ちゃんはほぼ、常にと言っていいほど体に傷を作っていて、時折頭から血を流す事がありました。
萌愛ちゃんはビックリしていますが、凛ちゃんにとっては良くあることのようで傷が開いたのかな程度の反応。
またお母さんに?と聞く萌愛に対しては目を大きく見開いて全力で否定しました。

 

 

凛は家に帰り、ただいまを言ってもおかえりを返してくれる人はいません。
母親である日美子は常に家にいる状況ですが、ずっとスマホを見続け、凛には無反応なのです。

 

 

 

凛が話しかけると、返事をしたり、言葉を返したりはするのですが、心ここにあらずといった状況。
そんな母親でも素早い反応を見せるときがあります。それは「やっちゃん」という男性から電話が来た時。その日は夕飯の誘いだったのですが、やっちゃんは無情にも日美子は留守番で、凛と二人で行くといった内容でした。ちょっと意味がわからないですね。本当に食事なのでしょうか。他に何かさせるつもりなのでは。

 

 

 

 

日美子は凛が家にいるのにいないと言い張り、夜もどこかで食べてくるのではとごまかそうとしますが、一方的に電話を切られ、逆上。
凛の顔めがけてスマホをぶん投げ、暴れだしました。

 

「今すぐ出てけ!消えろ!!やっちゃんは私の男だ!!」

 

 

 

とても母親が娘に言う言葉とは思えませんが、日美子は凛に向かって叫びだします。
その時、凛の脳裏に浮かんだのは家族3人で撮ったと思われる家族写真。このメガネをかけた優しそうな男性が凛の父親なのでしょうか。

 

 

 

 

母親の声につられたのか、弟の俊が奥の部屋から出てきました。凛は俊を庇うように奥へ隠れるように指示。そのタイミングで車のエンジン音が聞こえてきてしまいました。
凛は慌てて俊と口裏を合わせて、あたかも自分が「あいつ」の後から帰って来た事にしました。
理由を聞く俊にはママがぶたれないようにと答えています。

 

『復讐の未亡人』続編3話のネタバレと感想

玄関からやっちゃんが登場。開口一番に凛の所在を確認。その間に凛はアパートの裏の木を下りていました。

 

前日にぶたれた俊はやっちゃんに愛想笑いを浮かべた後そそくさとその場を退散。
やっちゃんは日美子に凛がいつ帰ってくるかを聞きますが、日美子は知らないふりをしています。

 

 

 

文句を言い出すやっちゃんにあの子しか見てないと必死に訴えかけますが、聞く耳を持ってくれませんでした。
そればかりか、最近凛が難しくなったのは日美子のせいにしてしまいました。

 

 

 

 

日美子の携帯には学校から電話が来ていますが、日美子の代わりにやっちゃんが出ました。おともだちと喧嘩をしたことを咎められ、平謝りするやっちゃん。

 

 

 

言葉ではいい父親を演じていますが、左手では日美子の髪の毛を掴み上げ、奥の部屋へと引きずっています。
電話が終わると日美子に殴る蹴るの暴行を加えだすやっちゃん。
鈍い音と共に、

 

「ぎゃっ」

 

 

「うげっ」

 

 

 

「げええっ」

 

と日美子のうめき声が部屋の中に響いています。それを心配そうに見つめる俊。

 

タイミングを見計らい、凛が帰ってきました。部屋中に響くほどの大きな声でただいまを言い、存在をアピール。

 

 

 

メシ行くぞと誘うやっちゃんには行かないと毅然とした態度で答える凛。やっちゃんは更に甘い言葉を並べ立て、強引に出かける様に口説きますが、凛は拒否。

 

 

 

 

その瞬間、やっちゃんの堪忍袋の緒が切れたのか、DVどころではない、暴力に発展。

 

 

「ムカつくなあああ」

 

 

 

という叫びと同時に部屋の中で暴れ始めました。

 

凛は俊を探して、逃げようとしますが、見つかりません。
必死に俊を探す声も虚しく、凛はやっちゃんに捕まってしまいました。

 

 

 

 

凛を捕まえたやっちゃんは日美子に風呂をわかすように命令。

 

 

 

「皆で風呂に入ろう。それで仲直りだ」

 

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を読む(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を読む(PC)

 

 

 

『復讐の未亡人』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

既にU-NEXT会員の方はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。
FODプレミアムコースに登録すると、初月無料で使えるだけでなく、毎月100ポイントボ-ナスが貰えるので、お得に漫画を楽しむことが出来ます。

FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

前回までは坂本さんが何かやらかすのではと思っていましたが、今回ようやく悪人が出てきましたね。
やっちゃんは凛の継父となる男なのでしょうか。
日美子には日常的にDVを行い、その対象は連れ子と思われる凛、日美子との間に出来た子どもと思われる俊にまで及んでいました。

 

 

しかも凛とはよく2人で出かけたりしていたみたいですし、一緒にお風呂に入っている辺りからは、性的虐待の疑いもあります。

 

 

 

凛から話を聞いた密がやっちゃんに復讐を行うのか、それとも凛が復讐を行うのか、現実的には密のような気もしますが、復讐の未亡人ですから、物語がどう転ぶのか先が読めない展開です。

 

 

 

 

最後の目玉が飛び出た絵は、すごい怖かった。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『毒りんご』と検索↓↓↓
⇒『復讐の未亡人』を読む(スマホ)

⇒『復讐の未亡人』を読む(PC)

 

『復讐の未亡人』続編第1話(10話)のネタバレはこちら

 

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!父と兄に犯された?密の過去が明らかに

復讐の未亡人【続編】ネタバレ!次の標的は坂本和代?今後の展開予想

『復讐の未亡人』続編第2話(11話)のネタバレはこちら

復讐の未亡人【続編】2話のネタバレと結末!密の流産を目論んでいるのは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください