CROSS and CRIME5巻のネタバレ!優香への思いに気付かないケイト

こんにちは!

葉月京先生の『CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『CROSS and CRIME』と検索↓↓↓
⇒『CROSS and CRIME』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『CROSS and CRIME』を無料試し読みする(PC)

 

『CROSS and CRIME』のあらすじ

ケイトは自分の心境の変化に戸惑いを見せる様になります。
ストレスの発散か、それとも性欲を満たすためなのか、沙弥を呼び出し、男女の関係を楽しもうとしますが、声が出なくなった事を可哀相だと言われ、お口でしてもらう際に優香の顔が脳裏に浮かび、途中で自分からやめるように言ってしまいました。

 

自分は果たして可哀相な人間になってしまったのか。

 

 

 

そう自問自答しながらお風呂に入っていると、電話をする沙弥の声が聞こえてきます。沙弥は矢崎と話をしており、今晩はホテルに泊まるから鍵は開けて無くていいと言っています。
電話の内容から自分の想い人である矢崎なのではと勘ぐってしまいました。

 

 

 

 

沙弥がお風呂に入っている間に携帯を盗み見して典一であることを確認。連絡を取り合う頻度や電話の口ぶりからただならぬ仲であることを想像、そして、その後は優香がこれを知ったらどう思うのかと考えていたのです。

 

 

なぜ、自分が優香の心配をするんだと堂々巡りの迷路に入り込んでしまいました。

 

 

 

その頃優香はバイト先のカラオケ店のメンバーと居酒屋で飲んだりしながら仲を深めて生きます。
同じバイト先にはミュージシャンを志す聖という若者がいて、優香に好意を寄せていました。彼は優香がふとした時に見せるちょっとした表情の変化から、何かあるのではと気付いています。

 

河原崎はクラブでメンズをハンティングしながら、今回の本当の狙いを思い返します。自分の本当の目的は五井財閥と佐伯敬人を叩き潰す事。ケイトの父親をエロクソオヤジと罵っている事から、過去に五井財閥と何かトラブルになったことを連想させています。

 

『CROSS and CRIME』のネタバレと感想

優香のバイト先ではどうしてもシフトの都合がつかず、深夜の時間帯に優香が独りになってしまうことから、聖が助っ人として呼ばれました。

そんな最中カラオケ店で要注意人物として認定されている素行の悪い男性客が来店。予想通りにお酒を注文した後、彼女と男女の営みを楽しみ始めました。ここはそういう場所じゃないと注意しますが、酒に酔った男に乱暴されそうになり、優香はピンチを迎えます。

 

 

 

叫び声を聞いて聖が助けに入りますが、優香はゼロサムのときの記憶がフラッシュバックしてしまい、暴れだしてしまいました。
優香を包み込み、優しく諭す聖ですが、優香が過去の出来事を話し始めると、自分が守って上げなくてはと決意しました。

 

 

 

そんな聖はメジャーデビューに向けてのレコーディングの準備中にケイトと遭遇。
過去にギターにサインを貰うほどの大ファンの彼はまたとないチャンスとばかりにケイトに話しかけます。ですが、ケイトは未だ声を出す事ができないのでマネージャーからはNGを受けてしまいました。

 

 

ならばせめて写真だけでもとお願いすると、快く承諾。ついでにアドレスを聞いて、なんとケイトとメル友になる事が出来たのです。
ケイトの帰り際、バンドブログを見せると、そこには優香の姿が。あいつも接点があるのかといぶかしげに思うケイトですが、彼の中には優香に合いたいという気持ちが大きくなっていきます。

 

優香は先日の事件から、男性に対する拒否反応が大きくなり、話しかけられただけでも動機がするまでに悪化していました。
店長から肩の糸くずを取られた事がきっかけとなり、職場で倒れそうになってしまいました。さすがにもう待ってられないと考えた美咲からは何があったのか、話してくれないかと言われてしまいました。

 

 

 

そこで優香は以前自分がゼロサムのメンバー複数からされた事を打ち明けます。何度も何度も謝る優香に美咲は気付いてあげられなくてごめんと謝り返すのでした。

 

 

その日以来、優香は枷が外れたかのように元気を取り戻し、美咲と一緒にバザーを楽しむなど、徐々に自分を取り戻していきます。

 

 

 

そして、待ちに待った矢崎とのクリスマスデート。
他の誰かとも関係を持っているはずの矢崎とのデートは正直、優香にとっては憂うつでしかありません。ですが、折角予約をしてくれたからと精一杯楽しい事だけを考えて過ごそうと頑張っています。

 

ホテルのプールは吹き抜けになっていて、空からは雪が舞い落ちています。都心では珍しいホワイトクリスマスに感激していました。

 

 

 

 

ですが、本当に憂うつなのはこれから、矢崎と会うと必ず体を求められるのです。体は反応しますが、心の底では嫌悪感を持っており、恋愛にこの行為が必要な矢崎とはもう男女の関係になれないとこれまで抱えていた思いを伝えます。

 

優香は正直に付き合う上で絶対に必要?逢う度にしなきゃだめなの?と問いかけますが、矢崎は逆に、愛してるからこそいつだって抱きたいと思う、愛してるからこそ自然な事と男性にとって都合のいい理論全開で反論して来ました。

 

 

 

 

そして遂に矢崎は佐伯との仲を問いただしてしまいます。
それに怒った優香は逆に今度は私を誰かと比べているのはあなたのほうとこれまで募りに積もった思いをぶつけ返すのです。

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!
↓↓↓『CROSS and CRIME』と検索↓↓↓
⇒『CROSS and CRIME』を読む(スマホ)

⇒『CROSS and CRIME』を読む(PC)

 

『CROSS and CRIME』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

購入して読みたい!という方は電子コミックサイトをご利用ください。

 

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

体と心にずれが生じ始めていた優香とケイト、ついでに矢崎。

 

 

ついに溜まっていた不満が爆発し、喧嘩と言う形になり表面化してしまいます。
優香は矢崎とのクリスマスデートを切り上げますが、帰宅途中に風邪を引いてしまいました。そこに駆けつけたのがたまたま通りかかったケイトです。

 

 

 

彼は自分が使っていたダウンとマフラーを渡し、何も言わずに去っていきましたが、優香と接した事で再び声が出る様になります。

 

 

 

 

そんなケイトは優香から返されてきたマフラーの中にクローバーのしおりを見つけ、何かを思い出そうとしていました。

 

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『CROSS and CRIME』と検索↓↓↓
⇒『CROSS and CRIME』を読む(スマホ)

⇒『CROSS and CRIME』を読む(PC)

 

 

CROSS and CRIMEのネタバレ一覧

CROSS and CRIME1巻のネタバレ!優香に土下座するケイトの心境とは?

CROSS and CRIME2巻のネタバレ!ケイトの罠で優香と矢崎の関係に変化が

CROSS and CRIME3巻のネタバレ!深い闇に堕ちる優香と堕とすケイト!矢崎は部外者に?

CROSS and CRIME4巻のネタバレ!ケイトは優香を求め、優香は一人歩き出す

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です