CROSS and CRIME3巻のネタバレ!深い闇に堕ちる優香と堕とすケイト!矢崎は部外者に?

こんにちは!

葉月京先生の『CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)』を読みましたので、ネタバレや感想を書いていきます。
一巻丸々無料で読む方法も紹介してあります。

 

ネタバレが含まれるので、コミックを先に読みたい方は無料試し読みをしてからお楽しみください。

↓↓↓『CROSS and CRIME』と検索↓↓↓
⇒『CROSS and CRIME』を無料試し読みする(スマホ)

⇒『CROSS and CRIME』を無料試し読みする(PC)

 

『CROSS and CRIME』のあらすじ

いきさつから勢いでエッチをしてしまい、沙弥と同棲生活(半ば無理やり居候されているだけ)を送る事になった矢崎は帰宅後、沙弥の腕にリスカ痕を見つけてしまいます。
家庭の事情から行く所が本当に無いのだと理解しますが、同時に優香がいきなり静岡まで会いに来たことを知ると、駅前まで迎えに行くことに。

 

 

どうしても逢いたかった。

 

 

 

そう言って抱きつき、矢崎とホテルに直行。自分から抱いて欲しいという事が少ないため、幸せいっぱいに包まれる矢崎ですが、これもケイトの策略だったのです。

 

 

 

 

ゴムを着けようとする矢崎に安全日だからとナマでの行為を要求。事が終わった後は足早に終電に乗って東京行きの新幹線へと乗車していきました。

 

 

 

新幹線の中ではケイトが既に待ち構えており、新幹線のレストルームで優香のナカに注がれた矢崎の白濁液を飲み始めたのです。

 

 

周りには商談が上手く進まずに焦るサラリーマンや乗降客がひっきりなしに訪れ、声も出せない状況。
大声を出せば優香自体は助かるかもしれませんが、その後の展開を考えると、ケイトの言うとおりにしかするしかない状況です。

 

 

 

 

元々、頭のネジが外れているケイトはこの状況を利用し、逆に楽しみながら自らの性欲や征服欲、欲求を解消しているようでした。

 

 

そんな事が起こっているなんて露知らず。静岡の矢崎宅では沙弥が高校時代のケイトを見て大はしゃぎ。
矢崎曰く、ケイトは元々は今とは打って変わって根暗な人間だったのですが、音楽を始めてから一変。やっと自分の居場所を見つけたかの様に、水を得た魚のようにイキイキしだしたようです。

 

 

 

 

そんなケイトもなぜかいつも体に生傷をつけており、それが矢崎には気にかかっていた様子。
同じように体に傷を持つ沙弥を優しく諭そうとする矢崎に心を許したのか、沙弥は矢崎の胸の中でずっと泣いていました。

 

 

優香の大学には週刊誌の記者がずっと押し寄せておりとてもじゃないけど正門からは入れない状況。友達の聖と一緒に北門から構内へと入る日々を送っています。

 

 

 

底なし沼にはまっている優香の心境にも変化が出てきており、最近では携帯への着信に恐怖を抱く様になりました。
連絡を受ければ大体ケイトの家に行かなければならない。家に行ったら玩具の様に扱われて望んでもないのに好きでもない男と交わらなければならない。

 

しかもその行為で自分は逝ってしまう。心がちぎれそうで病院から薬を処方してもらう事になります。
そんな優香に手を差し伸べてきたのがフリーライターの河原崎です。

 

『CROSS and CRIME』のネタバレと感想

誰にも相談で傷に一人で抱えて苦しんでいる日々から少しでも解放させてあげたいと、耳触りのいい言葉を使い、優香の懐に潜りこんできます。

 

同じ女性としてと言う言葉にほだされたのか、優香は事件以来誰にも話していなかった事件の詳細を語り始めました。

 

 

警察にも相談していないし、誰にも言えない。もちろん彼氏である矢崎にも。
その事をネタにしてケイトからゆすられているのではと言われた時、優香はハッと我に返り、自分が受けているのは相談ではなく、ただの誘導尋問ではと気付きました。

 

 

 

視線をそらす優香に主導権を握れた事を確認した河原崎は不適に笑みを浮かべました。
あの人が本当に信用できるかわからないのにほぼ全て喋ってしまった事を後悔する優香。帰り際に貰った河原崎が書いた記事を読み進めていると、枷が外れたのか、気持ちに余裕が出てきた事で、数ヶ月ぶりに熟睡する事が出来ました。

 

 

 

 

ケイトは空を飛ぶツバメを見ながら幼少期の自分を思い出していました。
暗く閉ざされた空間に閉じ込められていた自分と今現在、全てを手に入れて自由に羽ばたいている自分。忘れ去られてしまう事が一番怖いとケイトは言いました。

 

 

 

場面は変わって数年前。
那須高原の豪邸でケイトは生活していました。生活と言っても豪華絢爛な生活を送っていたのは母親の恵と姉の有希菜の二人でした。

 

 

自宅ではアレ呼ばわりされ、生活スペースはとても人が住む場所とはいえないほど暗く、狭く、不衛生で物置小屋のような場所。
出てくる食事も人のものではなく、さながらペットフード。母親からはクソガキ呼ばわりされており、学校のテストで94点の好成績を取ったとしても折檻されるような日々でした。

 

それもそのはず、ケイトは五井財閥の御曹司でありながら、当主が作った愛人の息子だったのです。
義理の母親である恵とは、折り合いが悪いどころではなく、憎悪や嫌悪といった負の感情をぶつけられる始末。

 

義母からは暴力を受け、姉の有希菜からは性的虐待(細かい描画は省略)を日常的に受けていたケイトは自分の家を家ではなく、収容所だと考えていました。

 

 

 

そんなケイトはゼロサムのPV撮影で大自然を撮るため、塩原の那須高原をバンドメンバーたちと訪れています。幼いころの記憶が蘇り、思い出してしまうこの地に向かう車の中でケイトはずっと仏頂面。バンドメンバーからも心配の声と半ばあきれ返った声が聞こえてきます。

 

 

とある豪邸の前を通った時、ケイトの脳裏には裸になり、ケイトを罵る義母と義姉の鵜方が映し出されたせいで、呼吸や動悸が激しくなり、遂には意識を失ってしまったのです。

 

 

 

 

ラストのシーンでは、優香が矢崎に別れを切り出したことで物語は更に激しく動き出します

 

ここから先の展開は、あなた自身の目で確かめることをオススメします!

 

↓↓↓『CROSS and CRIME』と検索↓↓↓
⇒『CROSS and CRIME』を読む(スマホ)

⇒『CROSS and CRIME』を読む(PC)

 

CROSS and CRIME4巻のネタバレはこちら

CROSS and CRIME4巻のネタバレ!ケイトは優香を求め、優香は一人歩き出す

 

 

『CROSS and CRIME』を一巻丸々無料で全部読む方法!

ずっと読んでる漫画の最新刊が出たけど、ちょっと財布が・・・
友達の間でずっと話題になってるから読んでみたい。
電子書籍サイトで特集が組まれている作品が気になってる。

そんな時、ふとした出来心で無料で読む方法は無いかとインターネット上で探した経験はありませんか。
確かに無料で読むことは出来るかもしれませんが、そのような行いは違法ダウンロードとして禁止されているので、即刻やめてください。

ZIPやrarなどを使うとウイルスなどに感染して個人情報がネット上でダダ漏れになったり、クレジットカードの情報が盗まれて被害にあったりとリスク満載です。

知らない人に自分の住所や名前がバレたり、見に覚えの無い買い物の請求が来ることもありますし、最悪、何かの犯罪に悪用されてしまう事も。

読みたい漫画があったとしても、法的リスクや悪用されるリスクを抱えて読むよりも、完全に安全な方法で読んでみたいと思いませんか。

そんな時に私が発見したのがU-NEXTを使うこと。

元々、ドラマ、邦画、洋画、アニメなど沢山の作品を見ることが出来る日本最大級の動画サイトなのですが、電子書籍サービスも提供されています。
話題の漫画だけでなく、雑誌(美容、旅行、グルメ、健康など)様々な種類の雑誌が読み放題なので、お得感がハンパ無いです。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、入会特典として600円分のポイントをもらえるのですが、このポイントを使う事でお金を払わないと読めなかった漫画を無料で読むことが出来るのです。

31日間の間に退会をすれば、料金が一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んで好きな漫画を読んじゃいましょう。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

購入して読みたい!という方は電子コミックサイトをご利用ください。

 

CROSS and CRIMEのネタバレ一覧

CROSS and CRIME1巻のネタバレ!優香に土下座するケイトの心境とは?

CROSS and CRIME2巻のネタバレ!ケイトの罠で優香と矢崎の関係に変化が

CROSS and CRIME4巻のネタバレ!ケイトは優香を求め、優香は一人歩き出す

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

まとめ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

ずっと鬼畜っぷりを発揮してきたケイトですが、彼にもトラウマや苦い記憶があったのだとこの巻でわかりましたね。

ケイトが抱える心の闇は幼少期の虐待から来ているものでした。かといって他人を貶めていいとはいきませんが。

 

 

さて、そんな状況とは露知らず、矢崎は矢崎で居候している沙弥のご飯を食べたり、沙弥を食べたりとやりたい放題の日々を送っていました。
恋人に明らかに変化があるのに何もせず、受け身に回っているだけの男。

 

 

こんなことでこの先、優香と上手くいくのでしょうか。もしかしたら沙弥に鞍替えしてしまうかもしれませんね。

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む

↓↓↓『CROSS and CRIME』と検索↓↓↓
⇒『CROSS and CRIME』を読む(スマホ)

⇒『CROSS and CRIME』を読む(PC)

 

CROSS and CRIMEのネタバレ一覧

CROSS and CRIME1巻のネタバレ!優香に土下座するケイトの心境とは?

CROSS and CRIME2巻のネタバレ!ケイトの罠で優香と矢崎の関係に変化が

CROSS and CRIME4巻のネタバレ!ケイトは優香を求め、優香は一人歩き出す

CROSS and CRIME5巻のネタバレ!優香への思いに気付かないケイト

CROSS and CRIME最終回12巻のネタバレと結末!敬人と優香の2人が出した答えとは?

 

 

漫画や動画を見過ぎて速度制限に苦しんでいる人は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です